電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/06/09 Tue
こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ どもども♪雨こそ降ってはいませんが・・今日はどよ~んとしたお天気の横浜地方です。

まずは今朝のお話から [壁]_・)b ロナの日効果なのでしょう!昨日ご訪問下さった累計数が久々に100を超えて!
恥かしいやら申し訳ないやらで (/ω\) この程度のグダグダ日記にご訪問下さって感謝感激で御座います 【><。】
えぇ一応毎朝自分の Blog と皆さんの所を巡るのが朝のお約束ですから ヾ(´▽`;)ゝ 朝から暇人してますねぇ。

そしたら Σ( ̄□ ̄;) 昨日お伝えしたロナの日人文字イベントを開催して頂いた、タルラークのあるにゃんさんb
何と私の様なこんな Blog をリンクして頂いてしまって (´~`ヾ) どうしよう・・・っと言う事でお返しに貼り貼りw
White*Crystal を他サーバーの方々のリンクコーナー【エリンの愉快な仲間達】に追加させて頂きますヨロシク♪

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

☆新たなリンクの追加をお知らせしま~す ヽ(*^。^*)ノ Shooting Star☆ミ 同じルエリの くおん さんですヨロシク!
そして新たに White*Crystal の あるにゃん さんを【エリンの愉快な仲間達】に追加させて頂きますヨロシク♪




さて、ロナの日にサプライズして頂きましたが α~ (ー.ー") 公式での告知はID・パスの管理についてだけなの。
なのでFLC切れてるけど追加はしていません・・・もう少しユーザーの立場で考えて欲しいと思うんだけどなぁ。
他の運営の様にサーバーへの攻撃があって警察に被害届けを出してるとか、そう言った部分が見えてこない。

どうやら今回のアカウントハックは組織的に海外から行なわれている様で ( ̄~ ̄;) マビだけじゃないみたい。
サーバー本体へのクラッキングまで被害が出ているらしいので、もしかしたら以前完美世界がされたような…
でも完美の運営は申告で装備等も復帰してくれたんだよ、NEXONでは考えられないけど、保障も有ったしb


恐らくNEXONも4Gamer.net のレビュー見ていると思うけど ヽ( ´ー)ノ 凄い酷評されてるんだよ運営だけがb
4Gamer.net マビノギ読者レビュー ←気になる方はどうぞ (;¬_¬) みんな同じ様に思ってるんだなって感じ。
読んでみておもしろいのは [壁]_・)b 運営は酷評されていてもマビ自体は皆に愛されてるって感じな所かなぁ。



そんな状態なので20歳アクセを目前にしての課金切れになっている upipi さん (/-\) な~んも出来ません。
カバンが開かないから本気装備が出せないんだゎ d(-_☆) インベに入り切らないと危険度UPするらしいのでb
臨時インベが出るのですが・・最大で20個まで!ソレ以上は落ちる Σ( ̄□ ̄;) 持てないのに落ちたら消えるw

それにナオサポさえ切れているので、その辺の始めたばかりの初心者さん並にしか動けない upipi さんは辛い!
なので同アカウントの四女さんでアルバイトをしたり、他IDの子で聖堂ボランティア上級維持したりしてます。
そして2ND IDのシャカシャカっ子で鉱石の欠片集めでもしようかと ( ̄-  ̄ ) クルクレの海岸へ出張させたb

今日もシャカるよ!w

先週だった、ギルチャで皆さんが次々と精錬がランク1になったって言ってたから ヽ(・_・;)ノ 少しはねぇw
でも私のキャラで精錬を上げているのはエルフっち長女さんだけで f(^^;) upipi さんなんてランク9で止まってる。

3つ採れたよ

そうだった!そうでした ヾ(´▽`;)ゝ すっかり忘れていましたが、この子ランク5になったんだったシャカシャカb
突然3つ採れてビックリした私って ((( T_T) こうなったら暫くの間シャカシャカし捲くってランク1を目指そうか?
そして最終的にはマスタータイトルを狙って [壁]_・)b うんいいかも知れないぞ!この子エルフだから弓だしねっ。

採取成功b

ガックリw

マビってこう言った微妙な部分が可愛いから好き♪成功すればハシャグし、失敗すればどよ~んとするしねぇ。
多分スグに飽きちゃうんだろうけど・・シャカシャカが (/ω\) 海岸で見かけても石を投げたりしないでねっ!w


相変らず不正アクセスは続いているみたいなので (ノ_<。) 何時自分の番がやって来るかと不安で仕方ないよ。
下手に蓄財しているから余計に心配がぁぁ o(T△T=T△T)o 各IDに分散させてるけど、メインが一番持ってるし。

っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑ 各ランキングに参加中です♪皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b 一通り押しちゃって下さいましb


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
鉱物採集は2個だって喜べるシロモノですのに、
三つまとめて出た日なんかは…。
うーん、楽しみです。

垢ハック、少なくとも各IDとパスワードを変えて
おけば少しは安心かも知れませんねえ。
2009/06/09(火) 22:34:33
URL | もみじぃい #EepN6ShQ[ 編集 ]
コメントどもです (#^.^#)
そうですよねぇ α~ (ー.ー") 2つ出るようになった時の感動は何処へですよねぇ>もみじぃいさん

ただ2つまでは結構な確率で出るのですが ( ̄~ ̄;) 3つって中々出ない気がします。
でも・・・もしかしたら鉱石の欠片×3&宝石×3の6個出るかもですよ (≧ ≦)Ω
数回しか有りませんが、欠片2・宝石2の4個が一度に出た事があるので [壁]_・)b

農場問題の時に、PASSは変えたのですが・・一説には公式から抜けれてるかも?って。
PASSを変えた翌日に不正アクセスされたとか、掲示板で見ましたし ( ̄~ ̄;)
今日の臨時メンテはその対策だったりして ヾ(´▽`;)ゝ アハハハ

2009/06/10(水) 08:01:11
URL | upipi #-[ 編集 ]
シャカシャカ
わたしも最近精を出して製錬やってますよ。
エルフのDEXの為に!
欠片2 宝石1 ダイヤ1 はダイヤが別判定になってるからだそうで。

わたしは農場問題あった時に一回パスを長いものに変えてそのままですね。
公式でパス弄るのが逆に怖いと考えてますからw
2009/06/10(水) 10:16:26
URL | 網世遊人 #vF6dOJDI[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
私も基本的にエルフっちだけなのですよ精錬を上げているのは>網世遊人さん

人間キャラは230式のグラならば、バランス80確保出来るのでb
鍛冶品を使えば低Lvでもバランスを下げずに何とかなるかなぁ?

そうなのですよ!まさにソレです d(-_☆) 公式で抜かれそうで嫌なのb
なので課金も切れたままで過ごしているのですよ私 (ρ_;) グスン
自由掲示板のパスを変えたにも拘らず、その日に抜かれたとあったので。
総当たりしているのか?それとも確実に抜かれているのかは判りませんが。

2009/06/10(水) 15:20:34
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

