電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/06/14 Sun
こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ すっかり軸足がプリウスに移ってしまっている upipi さんです、只のクリックゲーなのに。

今年生まれの子なのか (´・ω・`)モキュ?ご近所で鶯がケキョケキョと一生懸命に鳴いているんです最近b
この季節になると毎年必ずご近所の裏山?と言うか雑木林?から、その年に生まれた子のさえずりが聞こえる♪
そして夏休み頃には一人前になって (⌒^⌒)b ホーホケキョ♪とちゃんと鳴けるようになるなんて凄いネェ (*´ー`)


さてマビなのですが [壁]_・)b 完全に放置している訳でもなく、毎日INはしてるんだよ・・サブIDの子達だけど。
農場したりするからねっ♪農場オンライン+シャカシャカオンライン程度のファンタジーライフを送っていますw

リアルラックさえ無いかもw

相変らず謎の鉱石に欠片攻撃に心が折れそうな気もしますが・・・まぁ仕様ですから諦めてシャカります一応b
しかし α~ (ー.ー") そんなに頑張ってもメインIDは課金切れの状態だから、カバンが使えないので精錬出来ん。

精錬を上げたいのはエルフっち長女さん d(-_☆) 弓だけしか使わない子なのでDEXが欲しいんだよ(><;)
あxち因みに upipi さんはランク9で止まってます (〃_ 〃)ゞ 確か次女もランクAまでは・・スタミナの問題でb

銀って一番少ないかも・・・

そ~んな感じなので余りKIAIを入れてシャカシャカはしていません ヾ(´▽`;)ゝ 何時復帰するか判らんしねぇw
少~しシャカシャカしたり農場したりだけで、初めの所でも綴りましたが軸足が他のゲームに行っちゃってて。

戦闘やその他の部分では、マビと比べちゃうと完全に見劣りしちゃうけど f(^^;) アニマと言う女の子の存在がb
自立 AI で勝手に行動する困った子でして ( ̄~ ̄;) 自キャラにしか見えませんが色々話しかけてくるんだよ。
なんて言うか子供が居たらこんな感じなのかなぁ?戦力にはならないけど微笑ましい子で (´~`ヾ)かわいい♪

普通に重たくてスキルなんて発動しなかったりする(押しても反応しない時が・・)、長くは続かないな私じゃ f(^^;)
Lvを上げてゆくだけのゲームって途中で飽きてくるんだ私 ヽ( ´ー)ノ 面倒臭くなって放り出すのは仕様ですw
スグに飽きるハズなので温かい目で見守ってください (ノ*゜▽゜*)ノ アハハハ 、やっぱりマビって良く出来てるよぉb

っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑ 各ランキングに参加中です♪皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b 一通り押しちゃって下さいましb

☆新たなリンク White*Crystal の あるにゃん さんを【エリンの愉快な仲間達】に追加させて頂きますヨロシク♪


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

