電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/06/15 Mon
こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪昨晩は一時雨が降ったのに・・今朝は薄日が差していた入梅した横浜地方ですw

昨日は絶妙な気温の誘われて ・・・(‐‐).。oO シエスタ(午睡)をしてしまった upipi さんですが、夜もしっかり爆睡b
メインIDで久し振りにマビへINしてみると (「・・) おぅおぅ皆さんお元気そうで♪装備一式がカバンの中なので私。
お誘い下さったのですが・・キア上だとぉ!?普通にムリですから ヾ(´▽`;)ゝ アハハハ 元から只の下手くそなのでw

私って多分普段から戦闘スタイルがPTプレイには向いていないので (/ω\) 余り好きじゃないんだPT戦ってば。
ソロ基本でダンジョンに入る事を前提にウィンドミルを上げたのですから (≧ ≦)b ルンダの多タゲ対策用にねっb
しかもお誘いは上級・・・絶対にムリです (ノ*゜▽゜*)ノ キアは初級以外は私程度のPS(プレーヤースキル)じゃw


久し振りに upipi さんでINしたので、ダンバにでも繰り出してみようかと f(^^;) 露店を徘徊しに行ってみましたw
別に何か欲しい訳でもないけど (*´ー`) ウィンドショッピング♪暇潰ししながらギルチャをしていたのですよんb
しかし相変らずサーバーきつそうですねぇマビ ┐( ̄ー ̄)┌ Ch変更がやっとですよ、時間掛かりすぎですb

っでダンバからの帰り道 [壁]_・)b トゥガルドアイルの道端にクマさんはけ~ん!課金切れてるから悩んだがw
先日のロナの日イベント時の装備のままで過ごしているので d(-_☆) ふふっ武器は棍棒+丸盾&リュートしか。
本気仕様の?フル改造棍棒で突撃してみる事に (≧∇≦)b チャレンジャーだゎ私、っで試験的に動画も撮った!


 ☆↓音声を同時録画出来る様になったのですが・・メッチャ大きいんだゎ音量が (ρ_;) ご注意をb


二度ともクリティカルヒット!が出て一撃ですたが (〃_ 〃)ゞ 2匹目は700近かったですよ与ダメ・・棍棒強しw
しかしやはりPCがショボイので一瞬止まってますよネェ ( ̄~ ̄;) 二匹目のドロップが宙に浮いてるの判ります?
解像度を一番小さくして、品質も低品質にしちゃったので拡大しても全然見えないかもですが f(^^;) スミマセン。

例え数十Gでもちゃんと拾うよ私は ヾ(´▽`;)ゝ だって貧乏性だもん♪こうでなければお金は貯まりませんよw
でも幾つかのIDに分散させてるけど・・・不正アクセスが恐いんだ (ρ_;) スキャンやチェックはしてるけどさ。
相変らず公式掲示板にはその手のスレが有るし ( ̄~ ̄;) 気持ち的に楽しめない環境って嫌じゃないですか?

最近浮気中のPRIUS ONLINE もソロっているので ヽ( ´ー)ノ そろそろ行き詰まって飽きる頃かなぁ~って感じで。
何度も言いますが (⌒^⌒)b 本当マビって良く出来てるですよ!全ての部分で勝っていると思います私的にはb
課金を再開しないと本気装備が出来ませんが (´~`ヾ) 細々とでもマビは続けて行くつもりですので一応は♪


なので暫くは棍棒が主力武器かも知れませんから [壁]_・)b ティルコ付近で棍棒を持った通り魔にご注意をw
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑ 各ランキングに参加中です♪皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b 一通り押しちゃって下さいましb

☆新たなリンク White*Crystal の あるにゃん さんを【エリンの愉快な仲間達】に追加させて頂きますヨロシク♪


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (5)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
久しぶりに告知で見つけたw
わたしは相変わらずマビライフ!
快適ではない・・・ね。
それでもINするのは中毒だからでしょうw

こ、こんぼうでも一発クマーが・・・!
木刀を改造すると強いのは愛好家ですから知ってましたけど、棍棒まで強いとは・・・w
2009/06/15(月) 15:45:20
URL | 網世遊人 #vF6dOJDI[ 編集 ]
私も小休止ということで、しばらくの間は無課金状態で、
プレイすることにしました(^^;

課金していないと、行動範囲がどうしても狭まっちゃいますよねぇ(^^;

ちなみに、グランディアオンラインは、見事に動作しませんでした(笑)
2009/06/15(月) 15:51:44
URL | み~にゃん(エナミー) #mQop/nM.[ 編集 ]
木||| ゚д゚)ポカーン

一発クマってくおん本気装備でもでるかわかんないのにw

他のネトゲやってても、マビのすごさはよくわかりますよ。

ひとつひとつが細かい

タラの町とかよく出来すぎ
人イナイノモッタイナイ・・・重いカラカ

通り魔みかけたら、紙飛行機で応戦しよう。そうしよう。

木|||彡サッ
2009/06/15(月) 16:54:11
URL | くおん #X.Av9vec[ 編集 ]
自分のパソコンじゃ動画が何故か表示されないって言う…
何でなんでしょう?何か動画を見るのに必要なソフトかが足りないんですかね?

他ゲーをやっていても最終的にはマビノギに戻ってくる…
れだけマビノギには他ゲー魅力が多いって事ですね…!
自分は未だマビノギの魅力を見つけることはできていませんが
これから見つけていけたらなぁ…と思います(`-ω-´)
2009/06/15(月) 20:50:35
URL | 眞 #wcJ36M3s[ 編集 ]
コメントどもです (V^-°)
木刀・・・改造途中で放置しちゃってますねぇ私 f(^^;) チョト豪華なのをw >網世遊人さん

タルティーンの影ミッション実装で量産された騎士の付き木刀をベースに [壁]_・)b
接頭に女神のを貼った木刀を二本も ヽ(・_・;)ノ STRのブーストが凄いですw
木刀ならば修理費10倍も恐くないですしねっ (≧∇≦)b 熟練貯めたいけどカバンの中。


不具合多発&不正アクセス事件での運営のヤル気の無さが・・・>エナミーさん

Blog を巡回していても、可也の方々が小休止に入ってしまうのでは?と感じています。
無課金生活・・・カバンが生命線だったので辛いですよねぇ ((( T_T) 仕方が無い・・。


棍棒を持った通り魔は絶滅危惧種ですので d(-_☆) 迎撃しないようにw > くおんさん

確か upipi が一発クマを取れた時は・・緊急脱出爆弾だったと思います(通り魔的犯行でw
クリティカルが出るか出ないかの違いで、一発クマ取れますよきっと (≧ ≦)Ω ガンバ!
マビは戦闘方法から何から全てが独特ですからねぇ、難しい反面面白いんですよ♪


もしかすると回線状況で読み込みが遅かっただけかも知れません>眞さん

私のジャンク部品寄せ集めで作ってもらった2ND PCでも再生出来るのでソフトは要らないかと。
マビの魅力ですか・・・多過ぎて語り尽くせないような f(^^;) 自分流に遊べる所が大きいですネッb
プチ廃人になってみたり ヾ(´▽`;)ゝ 農耕民族や釣り人のようなマッタリ感もあるし、人それぞれに。
最大の魅力は答えが無い所かも知れません [壁]_・)b 楽しみ方を見付けて下さい♪


2009/06/16(火) 08:31:28
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

