電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/06/18 Thu
こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 皆さんマビってますか~?今日もメンテですけれど…何か少しは改善されるのでしょうか?

実は今月の終わりで [壁]_・)b マビノギを始めてから三周年になるんですよ私、まぁ途中色々と浮気してますがw
現在進行形で某ハイブリット車名のMMOに浮気中だったりしますが ヾ(´▽`;)ゝ それでもマビは別格なのですb
そんな upipi さんが始めたその年の夏休みキャンペーン ゛(・・ ンッ?今では考えられないオマケ付きだったの!

新規IDを取得すると・・・プレミアムカードが一枚付いて来た!( ̄□ ̄;) 調子に乗った私は倉庫IDを幾つもw
基本のカードとプレミアムの2枚貰い、基本カードでキャラを作成⇒エルフ⇒ジャイアントとアシスタントカードをb
未だにプレミアムカードが各倉庫IDに残っていると言う (´~`ヾ) 物持ちの良さを発揮している私なのですが・・。

謎の少女w

もし仮にこのままの状態が続くなら・・いまのウチにやりたい事をして措こう <( ̄^ ̄)> 使えるカードは使っちゃえw
以前から思っていた事を実行する為に [壁]_・)b キャラ作成画面に突入!少し変えてみたけど upipi さん仕様b
勿論名前は upipi です (≧∇≦)b えっ?何で同じ名前が・・・っとお思いでしょうが、サーバーが違えば使える!

この Blog を通して知り合った方々の居る他サーバーへ、いよいよ upipi さんが進出する為に・・でもID違うの。
だからもし運営が良くなってマビが持ち直しても、この子が課金サービスを受ける事は無いと思う ((( T_T)うぅ
最初のターゲットは古参サーバーの中でも老舗中の老舗 (;¬_¬) マリーサーバーに潜入を試みる事にb

報告待ちb

勿論ルエリの方も稼動中です!アルバイトだけですが f(^^;) 昨晩遅くになって思いついたこの企画!?どう?
どうせ使わないプレミアムカードなんだし α~ (ー.ー") 他サーバーに潜入するのも楽しいかなぁ~って感じで♪

経験値を下さい!w

そんな事を企みながらもルエリでは細々とアルバイトをしてみたりしていますが・・・マナポより経験値くだしゃいw
って言うか!NEXONさん良い加減サーバー何とかしようよ?毎週サーバー機器メンテナンスってお知らせに…
定期メンテで只サーバー休ませてるだけじゃないのかい?私だってデフラグやエラーチェック位はしてるぞぉw

文句を言っても課金する人も、何も言わずに課金する人も・・NEXONから見れば同じお金でしかないんだけど。
私の様に課金の追加を見合わせる人が増えたら企業として成り行かなくなるんじゃ?最悪サービスし中止に。
今日のメンテではUPデート作業と書かれているので ( ̄-  ̄ ) BOX増やすんでしょうけど、目減りしてるから?

クドイ様ですが私はマビノギが大好きです♪これ程自由に遊べるMMOって無いと思える位に楽しいですからb
って思っていたら・・・新ペット追加でしたねぇ今日のUPデート [壁]_・)b フクロウだってさっハリポタごっこするの?

どうも最近愚痴っぽくって申し訳ありません m(_ _)m それでも29000HITを超えました!ありがちょ~∞♪
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑ 各ランキングに参加中です♪皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b 一通り押しちゃって下さいましb


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
29000HITおめでとう~♪
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

マリー版 upipiさん キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !
(実際に会ったわけじゃないけどw

多分マリーはルエリと大差ないか、
もしくはルエリよりも
サーバーの稼動状態が酷い可能性があるので
快適ではないと思いますが ^^;

いつかどこか出会える日を楽しみにしてます (>▽<)b
2009/06/18(木) 17:47:48
URL | うぃんどてぃる #-[ 編集 ]
コメントどもです (≧ ≦)v
以前から思ってはいたのですよ f(^^;) 他サーバーへの進出を!って♪>うぃんどてぃるさん

現状のままだと課金を再開する気にもならないので、ならばいっそ新天地を求めようかとb
フィールドのMOBが消えなかったり、ダンジョンで沸かないのはどこも同じですからw

自走しか移動手段がないので ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛時間が掛かりますが頑張りますb

2009/06/19(金) 09:51:05
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

