電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/06/20 Sat
気だるい週末ですが皆様如何お過ごしでしょうか?こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 自称マビラーの upipi どぇ~す♪

ナンだかんだ言いながらもマビは続けております一応 [壁]_・)b アルバイトと農場がメインになっちゃってるけどw
メインIDは完全に育成はヤメてしまっている状態ですので f(^^;) 課金切れでINしてもチャット位しかしてない。
そもそもメインIDでログインする事自体殆んど無かったりしてますけど ヾ(´▽`;)ゝ 再始動はあるのかなぁ・・?

もうスグ満三年になるんですよマビを始めてから ( ̄□ ̄;) でも累積は400チョットしかないんだ♪放置多いw
昔からこの Blog で綴っていますが d(-_☆) 強くなりたいんじゃ無くて、楽しみたいからマビってる人なので f(^^;)
でも一連の事件で何も考えずに楽しめなくなっちゃって ((( T_T) 課金も再開する気になれないのですよ・・・。

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい



それでも新天地マリーサーバーに舞い降りた upipi さんは元気に新大陸を走り周っております ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
っと言っても時間的には小一時間ってところですが (〃_ 〃)ゞ まぁ精々頑張っても2時間程度でしょうねぇ f(^^;)
何もタイトルが無いのは寂しいので α~ (ー.ー") 手っ取り早く取得出来そうなのは無いかと・・・有ったよ一つb

初タイトルがコレだw

マリーでの初タイトルげっちゅ!(≧ ≦)Ω ・・・馬とダチョウの友人とか超微妙なタイトルを ヾ(´▽`;)ゝ あはははw
でもこのタイトルって作りたてのキャラじゃムリがある気が (/ω\) あっ因みにペット居ませんから自走してますb

ラノ検奪取b

お次はラノの探検家を (⌒^⌒)b コレ又自走してげっちゅ♪やれば出来るじゃん私 ヽ( ´ー)ノ 楽しんでますb
Lロッド装備で走り周っているので、ピッピッピ♪と鳴ればパヒョ~ンっと・・・グハッ!°。。ヘ(;^^)ノ 逃げろぉ!

本気で逃げていますw

メインIDの upipi さんなら突撃出来るかも知れませんが、マリーの upipi さんじゃ自殺行為ですから石版なんて。
実は未だIBを覚えていないのですよ (´~`ヾ) 初期クエを進めて行けばIBの本が貰えるハズなので我慢中b

く・・悔しいなぁ・・・

コレ ↑ 殲滅時間の関係で見送らねばならない状態です (ノ_<。) この時点ではブロソ買ってなかったからねぇ。
IBナシでアイリ+木刀の二刀流じゃ時間掛かり過ぎて消えちゃうから ((( T_T) 悔しいな・・・ミルしたいかもw

痛い・・痛過ぎるぞぉぉぉ

敵が2体位までなら戦ってみましたが ☆○( °ο°)oドカッ!ディフェンスしても痛過ぎるんですよHP低いしさぁ。
探検クエストの報告にベースキャンプへ戻った際に、ニッカ様からブロソを2本購入~♪これで+1打が出来るb

昨日の更新でも綴ってますが (*´ー`) PT看板でのES売りの為にダンバへ入ってしまったので大陸移動がぁ。
うん遠いねぇティルコが ε=ε=(o- -)o ひたすら走ったよ、ダンカン村長に呼ばれたので一旦戻ってみたんだゎ。

ノラさんとお友達になれたb

そうでした [壁]_・)b 新規キャラなら貰えるティルコ住民の友達タイトル!すっかり忘れてたのはヒミツですよw
そしてもっと使えそうなタイトルが欲しくて (〃ー〃) ある動物に挑む為にトゥガルドアイルへ走ってゆくと・・!?

ひぃぃぃぃ!巨大クマだぁ!

BOTゾーンにクマが?!・・・Σ( ̄□ ̄;) 巨大クマ出現中ですた、絶対に倒せないから必死に走り抜けますb
でもキノコが生える森に行き、お目当ての敵を探して無謀にも突撃した upipi さんなのですけれども (´~`ヾ)

10歳でクマを倒せたupipi-w

一度も沈む事無く無事10歳で熊を倒したタイトルげちゅ (≧ ≦)Ω 結構ナンとか成るモノですねぇ♪新キャラでも。
まぁ中の人が適当なのでヘタレキャラで終わるのは決定ですけど (ノ*゜▽゜*)ノ メインIDを見れば判るじゃんww

さてさてこの先メインIDの子達を育てる事が有るのか謎ですが ( ̄-  ̄ ) 運営が適当過ぎて嫌気が差してるb
PASS変更や課金の際に情報を抜かれてる危険が有るみたいなので、現状では何もしたくないんだ課金とか。
相変らずMOBサーバーは適度に止まってるし ヽ( ´ー)ノ そろそろ末期症状なのかも知れませんネェマビノギも。


それでは皆様も適度にマビをお楽しみ下さいまし (#^.^#) そして良い週末をお過ごしになって下さいまし~♪
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑ 各ランキングに参加中です♪皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b 一通り押しちゃって下さいましb


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

