電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/06/22 Mon
どよ~んとした空模様で始まった月曜日の横浜地方ですが、まぁ入梅しているんだから仕方が無いんだけれど。

何だか妙に寝付けなくて ・・(‐‐).。oO そのクセ朝は早くに目が覚めてしまった upipi ですこんにちゎ ( ´ ▽` )ノ
一昨日はルエリが陥落したのに α~ (ー.ー") 昨晩はマリーが・・・いゃもう何も言うまい ((( T_T) 無駄だからb
劇的に何かが変わるなんて思えないし ヾ(´▽`;)ゝ 期待するだけ無駄だと諦める事にしましたNEXONに対して。

恐らく一番影響の少なそうなアルバイト及び農場だけは継続中ですが d(-_☆) キャラを育てるのは保留中だゎ。
一応ティルコの褐色キツネに勝てる位の戦闘力は持っているハズなので (ノ*゜▽゜*)ノ 育成は一時中断ですb
って言うかもう十分でしょ?タカハラ君とも戦えるんだし ヽ( ´ー)ノ これ以上強くなっても仕方が無いw(in ルエリ

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい





そう言いながらも、マリーに潜入したエージェントの upipi さんはもう少し育てたいかも (〃_ 〃)ゞ 新キャラだし。
しかしソチラも片手間に遊ぶ程度なので (´~`ヾ) 余り期待は出来ないんだよねぇ、結構いい加減ですから私w

そんな upipi さんですが、←のルエリンクでお世話になっている 揺月~ユラヅキ~ の管理人さん雪さんから。
先日巡回した時に、転生時の容姿を決めるのに皆さんの意見を [壁]_・)b っと有ったので思いっ切り趣味をw

景品が送られてきてるw

律儀にも投票の景品が送られてきていました (〃∇〃) アハハ 、ありがちょ~∞♪インベがキツクて未だ出せないw
それなのに先週のUPデートで実装されたデザコンの武器 ゛(・・ ンッ?見に行ってつい買ってしまったのですが。

コレが武器なのぉ?

うん高いねっ d(-_☆) 性能は短剣そのものですがお値段が10倍!修理費を考えるとファッションで持つしか。
しかもインベに辛い大きさだし ( ̄~ ̄;) コレならばマハで売っている扇の方がお洒落さんになれるかもです。

何て表現すれば良いのやら・

装備するとこんな感じ ┐( ̄ー ̄)┌ 微妙過ぎてコメントに困るのですが・・・素直に短剣使った方がいいよb
高耐久の鍛冶品でも買えばそれなりに強く出来ますから改造すれば [壁]_<)b 修理費異常に高いのがネック。
サブ武器側に回すと腰にポーチの様な感じの袋に入って表示されるのですが、服次第では探検家っぽくなる?

こんな感じb

モデルはウチの事務所所属の四女さん ヾ(´▽`;)ゝ コレ片側だけだったら郵便屋さんみたいな感じもするけど。
まぁ見た目だけの装備だと割り切れば問題ナシ・・?現状では改造も出来ないらしいのでオススメは致しませんb
流石はNEXON!詰めが甘いな ヽ( ´ー)ノ 正直もうどうでも良くなってるんだろうマビなんて?そんな気がする。


っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑ 各ランキングに参加中です♪皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b 一通り押しちゃって下さいましb


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
マビ熱冷めつつも
ブロガーの集まりなどでワイワイやってる網世ですw

たしかに今回のデザコン武器は・・・酷い扱いですねぇ。
デザインはチャクラムみたいで、個人的には好きですが。
武器性能が短剣(これは良いとして)で、
インベ圧迫し、耐久が低く、修理が高く、改造が出来ない・・・。
どう使えばよいのでしょうw

本当にファッションアイテムですね!
2009/06/22(月) 15:54:10
URL | 網世遊人 #vF6dOJDI[ 編集 ]
「穴の空いたシンバル」
upipi さんはお気に召さなかったようですね^^;
とはいえ、私も使ってなかったりw

雑誌で投稿された絵を見た時は
もう少し大きいものを想像していたのですが
意外と小振りでガッカリでした・・・。
2009/06/22(月) 18:40:00
URL | うぃんどてぃる #-[ 編集 ]
電柱|д゚)アヒャ

4女さんのかぁいいですよ
ぽーちw

2つもってミルで回ってると踊ってるような錯覚に。

電柱|彡サッ

電柱|д゚)うぴぴさまの好みはショタダッタノカ

電柱|彡サッ
2009/06/22(月) 21:06:50
URL | くおん #X.Av9vec[ 編集 ]
コメントどもです L(@^▽^@)」
最近すっかり、マビ関係の情報をチェックしなくなっている upipi なのですb >網世遊人さん

公式のチェックも段々しなくなってきている位ですから d(-_☆) 他サーバーの動向まではチョット・・。
っと言っても [壁]_・)b 人見知りが激しい引っ込み思案なので普通に無理っぽいですが私はw
デザコンの武器は話のタネに買ってみましたが α~ (ー.ー") 剣には見えないし・・・微妙かもです。


デザコンの情報自体確認していなかったので、あのデザインは驚き!>うぃんどてぃるさん

私はどうしても武器と言えば剣!っと言う固定観念があるので f(^^;) 円形に抵抗がw
だって正統派ファンタジーの世界観としては、剣と魔法じゃないですか ヾ(´▽`;)ゝ アハハハ


アレを持ってミルしてみたのですが・・・微妙かも (´~`ヾ) でした> くおんさん

べ・・別にショタが好きな訳じゃないんだからねっ!勘違いしないでよ!<(`^´)> ←コレでいいですか?w


2009/06/23(火) 10:21:20
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

