電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/06/25 Thu
今日もどよ~んとした空模様の横浜地方ですが、皆様お元気しちゃってますかぁ~?こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ

ナンか昨日は又もやFC2がおかしかった?記事内の動画が表示されなくなっていましたが ( ̄~ ̄;) 謎です。
まぁ無料で使わせて貰ってるんだから文句は言えませんけどねぇ ヾ(´▽`;)ゝ 最近矢鱈と障害が多い気が・・。
障害が多いと言えば”NEXON!” (゜▼゜*) 今日は定期メンテですが・・・妙に長めの時間設定ですよねぇ?

どうやら昨晩も又障害発生したらしく ((( T_T) 一体どうなってるんだか?もう手遅れなのか?末期症状なの?
韓国では依然UPデートが続いているマビなのに、コレじゃぁ来年のロナの日さえ無いかもって思っちゃうよ。
そんな中チョロっとはマビにもINしてるんだ [壁]_・)b うん本当に少しだけだけどねぇ、今日も動画有りの更新♪

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

☆新たなリンクを一件追加♪私から見て超有名人な ちとせのマビ放浪記 のちとせさんにリンクさせて頂きます!





先週思い付きで急遽派遣されたマリーサーバーでの新キャラ (*´ー`) えぇそのまんま upipi ですが何か?w
今の所気が向くとマビにもINしている状態ですから f(^^;) まぁ基本的には農場主体でアルバイトが少々かな。
使わないのにお金を溜め込んでいる upipi さん (´~`ヾ) 農場経営で毎週の様に相場を見て楽しんでますw

黄金の・・・イラネッw

ルエリでも聖堂ボランティアは細々と続けておありますが、マリーに行っても少し位は祝ポ欲しいからしてますb
っが!黄金の卵なんて出ても嬉しくないんですけどぉ (/ω\) しかも直後初心者さん並のミス!キツネに・・。
黄金の卵も何もかも全て割れてしまって o(T△T=T△T)o また一から集め直したのはヒミツです・・やるな私w

今日も走るよ!

っでマリーの upipi さんは相変らずティルコネイラーだったりしますが ヽ( ´ー)ノ 今回もタイトルを取る為にb
なんかトレーシーからクエが来ていたのでその序でに d(-_☆) そう思ってトゥガルドアイルを目指し爆走中w

ココで新発見!ルエリの upipi さんが作られた頃、薪の採取クエはトレーシーだったの d(-_☆) でもその後で。
三女さんや四女さんの頃は旅館のおじ様が初期クエで薪の採取を教えてくれてたのですが・・又変わってる?
今回トレーシーに呼ばれたのは薪を採取するクエでした ( ̄□ ̄;) 細かいクエを変え過ぎじゃないかい・・?


クエが終わった所で (≧∇≦)b いよいよ本日のメインイベント!素手で熊を倒しちゃおう ☆○( °ο°)oドカッ!
実は先週 10歳で熊を倒した タイトルを取った時に、素手クマを取るのを忘れちゃったので (〃_ 〃)ゞ 今回にb

     ☆注:相変らず音が大きいので深夜やヘッドホーン使用時にはご注意を [壁]_・)b


補足説明⇒当然の様に1人PTを作り、フィニッシュルールを全員にして突撃しています ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
最初からセカンド側の武器は外しているので、フィニッシュが出たらTabキーで切り替えて殴って終了~♪w
この時素手で殴るのは当然ですが [壁]_・)b 各種スキルを使用すると、もしかすると素手熊が取れないかも。
因みにマリー upipi さんですが、当然の様にスキルは全てランクFな使えない子になっております (ノ*゜▽゜*)


この動画を撮る前に、チョロっと大陸移動をしてキャンプ付近で狩りをしながら探検クエなんてしていたのですb
先週末の加齢も有るし、Lvもそこそこ上がってきたのでクマさん退治に行ってみようかなぁって思ったのですよ♪

まだこの程度です^^;

それと我慢していたアレも貰えました (⌒^⌒)b うん魔法が何も無かったのですが、黒オオカミ退治クエでb

クエスト報酬でIB本げっち

もうねぇ至れり尽くせりって感じですよ ヾ(´▽`;)ゝ 私の始めた頃と比べたら恵まれてる!アルバイトの報酬も。
親切設計になっていても、応急治療は相変らずヒーラーで治療を受けないと覚えられないのは仕様なのかな?
まぁヒールも本を買わないとダメっぽいけど α~ (ー.ー") 高いんだよねぇ初心者時代にヒールの本って10k近い。

靴変えたんだよb

一連の画像を見てあれっ?変えてる ヽ( ´ー)ノ と解った貴方はマビラーです、靴だけ変えたんだ初期靴嫌でw
ワンボタンアンクルシューズ♪安い割にはデザインが好きなんですコレ (≧ ≦)Ω かわいいじゃん♪うんうんw


今日のメンテで何かが劇的に変わる!な~んて希望的観測も抱けなくなっていますが・・それでもマビが好き!
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑ 各ランキングに参加中です♪皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b 一通り押しちゃって下さいましb


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
そうなんですよねー。
私も1からやってビックリでしたよ。
IBの本はもらえるとは思わずに、もらう前に買っちゃって;;
誘惑クエも秘密商店もなくて楽でしたけどw

素手クマ…そうですね、PTフィニでよかったんですよね;;
2009/06/26(金) 14:33:06
URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集 ]
コメントどもです (≧ ≦)Ω
微妙な部分を少しづつ変えてるみたいですよねぇ初期クエスト>ちとせさん

実は誘惑クエを完了を押さずに取っておいたら・・消えちゃった人です私 (ρ_;)
初めて1年位経ってから終えたと思います誘惑クエを f(^^;) 2NDがメインだったので。

敵のAIとか考えた事が無い頃、ただガムシャラに突っ込んでは逝ってましたからw
初めてラビをクリアーした時は、FBの撃ち逃げだったんですよ ((( T_T) うぅぅ


2009/06/26(金) 16:05:22
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

