電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/06/26 Fri
今日は午前中に一時晴れたりしていたので・・・蒸すのです!o(T△T=T△T)o えぇ暑いのキライな upipi です。

入梅そして夏を控えたこの時期に [壁]_・)b 普段余り乗らない愛車わごなあーる君(ワゴンR)を修理に出したのb
キュルキュルと音がする (´・ω・`)モキュ?兄にファンベルトが滑ってるんだと言われて、修理屋さんにTELした。
エアコンが効かないと地獄を見るでしょ?これからのシーズン ((( T_T) そしたら引き取りにきてくれちゃった♪

バッテリーもそろそろヤバい感じだったので d(-_☆) それも交換してもらったり、洗車までしてくれちゃって f(^^;)
細かい不具合も治してもらったので、この夏もバッチリだゎ (≧ ≦)Ω ・・・うん殆んど乗らないんだけどヽ( ´ー)ノ
NEXONにも客商売ってどう言うものか見習って欲しいと思ったですよ ヾ(´▽`;)ゝ 規約改定で逃げるんじゃ無くb

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

☆新たなリンクを一件追加♪私から見て超有名人な ちとせのマビ放浪記 のちとせさんにリンクさせて頂きます!





さてさて何だかんだ言っても、マビノギ大好き upipi さんの事ですから (〃_ 〃)ゞ 一応それなりにINはしてるのb
農場専属キャラは当然毎日畑のお世話をしなくては!ですから (*´ー`) それと平行して細々と続けてきたアレ。

ディリスさんちのヒーラーアルバイト ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛モフモフするインベの空きがないので(課金停止中w
ひたすら配達が有るまでCh変更を繰り返しながら (;¬_¬) 回数を減らさないように続けてきたのですよ、うんb

曜日効果&中級効果b

コレ今日の午前中なのですが (o・。・o) アルバンエルベルドの曜日効果で、アルバイト報酬が高くなってます♪
幾ら中級(50回以上)だとは言え、ただ配達するだけで2000オーバーの経験値って・・・α~ (ー.ー") 美味しいなw

アルバイトでLvUP

現在手持ちキャラ全員の育成を完全に止めてしまっているので、全然Lv低いままなのですが (/ω\) LvUP♪
そう言えば [壁]_・)b 先日 upipi さんの累積に触れた気が・・・昨晩見てみたら400無かった ヾ(´▽`;)ゝアハハ
それで丸三年になるんですよ (⌒^⌒)b どれ程放置が長いかお判りかと思いますが、当分伸びないかとf(^^;)

99回そして100回へb

話しが脱線しそうなので軌道修正!(゜▼゜*) 上の画像をご覧下さい・・・ミッション・コンプリート99回だよ~!
なので先程記念すべきヒーラーアルバイトの100回目をしてきました O(≧∇≦)O タイトルを貰う為に頑張ったb

記念すべき100回目の配達先b

四女さんの記念すべき100回目の配達先はエンデリオンさんでした ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ 毎度~ポーヨンですw
って言うか、いつも思うんだけど α~ (ー.ー") エリンの人達ってツケ払いなんでしょうか?代金はどうしてるの?
配達する度に思ってたんだ ( ̄-  ̄ ) 売掛金の回収はどうしてるんだろう?って、変な事を考える upipi ですb

ディリスさん・・・w

ディリスさん・・都会で何があった ( ̄□ ̄;) まぁ解らないでもないのだけれども、所詮男と女は違う生き物よw
記念すべき100回目のヒーラーアルバイトの報告時間が近付いて参りました!DOKIDOKIo(^∇^)o ワクワク

勤勉なタイトル!

遂に”勤勉な”タイトルげちゅ~♪自身4キャラ目の勤勉タイトル保持者になります四女さん、頑張ったよねぇ。
次回からは上級になるので、報酬もUPする・・ハズ!(ノ*゜▽゜*)ノ 聖堂ボランティア同様減らさない様にだゎb
流石に同一アルバイトを1万回するだけの気力も時間もないですから、勤勉王にはなれません (/-\) ねぇ。


な~んか昨日のメンテでNEXONが余計な事をしたらしく、ショートカットが初期化されてしまって・・面倒臭い!
規約改定で逃げ道ばかり作って、肝心のゲームがいい加減じゃぁお客さん居なくなるよ?困ったものです本当。

っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑ 各ランキングに参加中です♪皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b 一通り押しちゃって下さいましb


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
面白い一文発見
前々から少し聞いた事があったのですが、
「利用規約において、消費者側に一方的に不利な条項は、消費者契約法にて無効と判断される可能性があります」
と、言う事らしいですね。
例として「管理人がいる駐車場で車上荒らしにあった。駐車場には『問題が起きても責任は一切取らず』と貼ってある。」
こういう場合では「駐車場側」が責任放棄してるとの事で賠償金を払わされるそうです。

ネット上の法と言うのはまだ確立していないので何とも言い難いですが、ネクソンの「一方的」な条例が通用するのも「今だけ」かもしれませんねw
2009/06/26(金) 16:23:29
URL | 網世遊人 #vF6dOJDI[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
遅かれ早かれNEXONは終わるのでは?とさえ思い始めていますよ最近 ヾ(´▽`;)ゝ >網世遊人さん

規約改定等で逃げ道ばかり作るのだけは一生懸命で、サーバー落ち等はは放置でしょ?
ユーザー離れに拍車が掛かるだけですよ ヽ( ´ー)ノ 終わったなNEXONって感じw

聞く所に拠ると [壁]_・)b マビだけでは無く、NEXONの運営しているゲーム全てで!?
アカウントハックが蔓延していて、人がどんどん減っているらしいです現状では・・。

何度も言いますが d(-_☆) 私はマビノギが大好きです♪最高だと思いますb
でもNEXONの運営では先が見えてる (;¬_¬) 最後まで見届けますよ・・・。

2009/06/27(土) 08:22:05
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

