電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
2009/06/28 Sun
昨日の真夏日から一転、今日は雨が降ったりしています横浜地方 d(-_☆) うんそれでも少し蒸し暑いけどねぇ。

こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 余りの暑さに?夜中に目が覚めてしまった upipi です、真夏になったらどうするんだ私?
本日のタイトルなのですが [壁]_・)b 実は昨日6月27日を持ちまして、マビノギ開始から丸三年を向かえたの!
それなのに・・・マビは最悪な一日だったようで ( ̄~ ̄;) 各サーバーでCh落ち連発状態!週末に終末が来た?


寄りによって私の3周年をサーバー落ち祭りで祝わなくても・・・NEXONもうダメなのか?ふざけるな本当に!
試しにNEXONが運営している各ゲームの公式を回ってみたのですが、酷いネェ終わってるよNEXONの運営。
アカウントハックでNEXONポイント使われちゃってるとか色々出て来た d(-_☆) 潰れるかも知れませんよコレ。

マビでも課金止めようと言う動きが進んできています、私も現在無課金状態ですが・・他のゲームもそうなってるb
つまり [壁]_・)b 収入が大幅に減少傾向に・・・終わったかもNEXON、対応を誤った企業の結末は解るでしょ?
コンテンツとしてのマビノギはとても素晴らしいのに (ノ_<。) NEXONの経営姿勢がコレ程酷いとどうにも・・・。


そんな各サーバーで混乱が続く中マリーサーバーの upipi さんで、その時点で一番酷いマリーの突撃取材に!
普段なら全CH混雑表示のマリーにして後半CHが・・・恐いなコレ ヽ( ´ー)ノ そして7Chティルコの降臨したw
目的はレイナルド先生の戦闘学第二単元を終わらせる事 [壁]_・)b 講義を受けて課題の白クモをヌッ殺しにb

桜餅さんから入電!

すると!画面右下に何か出た (´・ω・`)モキュ?マリーでFLして下さった プリンのかんずめ の桜餅プリンさん♪
この直後もう一方からも入電!ヽ(・_・;)ノ もしかして upipi さん人気者?・・冗談です許して下さい ヾ(´▽`;)ゝ

戦闘学第二単元課題w

メッセでチャットしながらも無事第二単元の課題を終わらせたので、念の為一旦リログしました落ちると困るb
時間帯が決まっているので(授業は)、もしサーバー落ちして巻き戻ると・・・((( T_T) なんだかなぁホントに。


そしてレイナルド先生前に颯爽と現れたのは [壁]_・) チラッ、ちとせのマビ放浪記 のちとせさん (◎_◎;) おぉ!

ちとせさんと接近遭遇b

基本的に小心者で人見知りが激しくて (´~`ヾ) 正直テンパっていたので面白い事さえ思い付かない私ってw
いゃでも本当に申し訳ないです (//∇//) チャット打つの遅いのはデフォなので許してやってくだせぇ~ましb

何だろう今年に入ってから?最近富にマビで他のブロガーさんとお会いする様になった気がするんですが f(^^;)
リアルお出掛けまでの少しの間でしたが、お話できて良かったです~♪マリーの皆さんありがちょ~∞♪ですb

丸三年目の-upipi-です

コレが丸三年の upipi さん (*´ー`) 帽子はシーソーイベント・服はイリア発掘イベントで入手したものですコレw
果たして4周年を迎えられるのでしょうか?NEXONが変わる気配は無さそうなんだけど α~ (ー.ー") 微妙・・。

以前の様に普通にマビが出来る環境になれば課金も再開したいと思ってます [壁]_・)b 一応、後は運営次第。
本気装備がカバンの中なので・・・しかもインベに空きが少ない状態なので出せませんから、現状では遊べん。


幾ら規約を改正して逃げ道を作ろうとも、実際にNEXONポイントの被害が多発している現状では法律優先だよb
しかも改定に付いて、利用者であるユーザーに何の断りも無かったのでソコを突かれると不利なんだよねぇw
でもお間違い無く d(-_☆) 私はマビノギが大好きです!無くなって欲しくは無い・・でもこの運営では先が無い。

折角三周年を迎えたと言うのに (ρ_;) 現状では手放しで喜べないのが実情です、そう思わないかNEXON?
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑ 各ランキングに参加中です♪皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b 一通り押しちゃって下さいましb

☆新たなリンクを一件追加♪私から見て超有名人な ちとせのマビ放浪記 のちとせさんにリンクさせて頂きます!




関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (5)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
祝三周年♪
( ゚ω゚)ノお邪魔します

祝三周年コメ返し~♪(何

マリーのupipiさん楽しそう・・・。
チュートリアルクエとか昔と相当違って更に鯖も違うから新鮮?

運営はここまでいくと、ねぇ~?( ゚-゚)言葉モナイ

お互い無事(?)マビ四周年あるといいですね><(ぇ
2009/06/28(日) 21:21:28
URL | あみ #-[ 編集 ]
3周年おめでとうございます~ (*'∇')/゚・:*

私も早く平和にマビが出来る日が来るのを願ってます (*'-')b
2009/06/28(日) 22:13:15
URL | うぃんどてぃる #-[ 編集 ]
3周年おめおめ!!w

うちはあと2~3ヶ月くらいかな?そんくらいでやっとマビ1周年になるところ-w-b
まぁ~ネトゲ歴2年にはとっくになってるけどw

・・・うちははたしてマビ2周年になるころにはどんな風になっているんだろう(*´ω`*)
きっと姿も変わってるし性格まですごい変わってそ~~

たるらっ熊も昨日はサーバー落ちがひどいひどい。
うちはDに4人程度でよく行く人でD中になりやがってwwwwww

早くマビも平和にならないかぬぅ-w-;
2009/06/28(日) 23:42:32
URL | smaririns #-[ 編集 ]
いきなり私(の言葉)がいてびっくりしましたっ@@

あの日は特にひどかったからですね><
早くよくなってくれるといいのですが;;

調子よくなった暁には遊びましょう!
2009/06/29(月) 03:32:54
URL | さくらもちプリン #.vjKhiP6[ 編集 ]
コメントどもです q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
皆さんありがちょ~∞♪です f(^^;) 何とか三周年を迎える事ができますたb

偉大なる平凡!当たり前の日常!何も心配する事も無く、普通にマビがしたいです(><;)
内容がカオスなあのメイポさえ続いている位なのに、何故マビはこんなになったのか・・?

プチ廃人な upipi のネトゲ暦も、そろそろ5年になってしまいます ヾ(´▽`;)ゝ
高校時代からネトゲしてた子ですから (´~`ヾ) 今はネトゲなんて普通ですけどネェw


本当に無事四周年を迎えられる事を願いましょう (^人^) オ・ネ・ガ・イ♪>あみさん

ここからは運営次第だと思うので、平和な日々を願ってます 【><。】 >うぃんどてぃるさん

一度マビに染まると [壁]_・)b 他のゲームじゃ満足出来なくなりますよw >smaririnsさん

名前隠した方が良かったかな?ゴメンなさいm(_ _)m又ヨロシクです♪>さくらもちプリンさん

2009/06/29(月) 09:49:40
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ