電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/06/29 Mon
今日はぐた~としてしまいそうな陽気です、こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪暑いの嫌いな upipi です・・うん暑いよw

先週末の土曜日⇒暑さ全開!昨日日曜日⇒雨降りで比較的過ごし易かった [壁]_・)b 今日・・暑さ絶好調だゎw
まぁその所為なのか (´・ω・`)モキュ?マビは大混乱していましたが・・・今日も日課の農作業をしていたのですが。

またもや臨時メンテだとさ・

通常ならば最低でも30分前には流れ始める臨時メンテのお知らせですが ( ̄~ ̄;) 10:35位から流れたのよ。
相当慌ててる?しかもその時点では公式にお知らせも出ていなかったし α~ (ー.ー") 何か発覚したのかなコレ?
って言うか、臨時メンテが周一でデフォに為りつつあるマビって・・・今週も水曜日に課金障害来たら終わりだな。

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

☆新たなリンクを一件追加♪私から見て超有名人な ちとせのマビ放浪記 のちとせさんにリンクさせて頂きます!





そんなマビですけどマビラーな upipi さんはチョロ~ンとINしちゃう訳で (〃∇〃) エヘヘ 、うんルエリの方ですがb
実は前回INした時にもお誘いされたのですが [壁]_・)b 何でも合成の材料で猫目石が欲しいらしいのですよ。
ネコ島の祠(ダンジョン)のクリアー報酬で5個貰えるらしいので、二人で行けば5×2=10個!と言う事でw

課金を切らせているし (´~`ヾ) 序でにインベの空きが少ないのでカバンを開放出来ない状態ですから・・・。
本気装備一式が出せ無いのですよ ((( T_T) しかも・・・ネコ島のクエストなんて無視してるから祠入ってないw
でも暇だったし行ってみる事に (≧∇≦)b ロナの日にも着ていたリリナロングを銀行から引き出して着替え中♪

さくらさんにバッタリとb

そしたら同じルエリのブロガーさんにバッタリと (≧ ≦)Ω ぶらり気ままDiary ThirdSeason のさくらさんです♪
丁度ギルチャで打ち合わせをしながらだったので f(^^;) チャットの切り替えが忙しくて本当にスミマセンでした。
何故か最近良くブロガーさんにお会いしますよねぇ ヽ( ´ー)ノ そう言う時期なのかな?どんな時期だよヾ(´▽`;)

遭難してみたw

ムーンゲートがガイレフだったのでそこからお馬でPAKAPAKAと ε=ε=ε=(o- -)o ケアン港まで走ったんだゎさb
そして私の中ではエリン1影の薄いNPCの男の子と会話して、ワザワザ遭難する私って (/ω\) 羽忘れてたw

初祠だよーん

先にネコ島でシャカシャカしていた姉御様と合流~♪・・居ない ゛(・・ ンッ?・・あぅChが違いましたゴメンナサイ!
無事合流出来たのでいざ行かん!DOKIDOKI ですよ O(≧∇≦)O だって祠に入るの初めてなんだもん私って。
上まで画面を振った事が無かったので、このムービーで祠のデザインが招き猫だったと初めて知りました f(^^;)

急速落下中らしい・・・?!

そして祠に足を踏み入れたら・・・落ちた (ノ*゜▽゜*)ノ 急速落下したらしいですコレ!ダークサイドへ堕ちて逝くw
最近某幼女ゲームばかりしていたので ┐( ̄ー ̄)┌ マビの戦闘がとても新鮮だった!コレだよコレ!ってb
ただのクリックゲーには無い独特な戦闘!自由きままなファンタジーライフ♪やっぱりマビは楽しいぞ (≧∇≦)b

敵強過ぎます・・;w;

しかし初祠デヴューなのに位置ズレが酷くって (ρ_;) キャラが向いている方向で倒したら・・後ろに飛んでったw

必死な-upipi-です

本気で必死だったんですコレ [壁]_・)b カウンターランクが低いからIBカウンターだと時間が掛かってしまって。
1ミスが命取りになってしまう場所ですからねぇ (ノ_<。) まぁ必死なのには訳がある、うん・・・ナオさん呼べないw

言い訳中ですw

運営の余りの不甲斐無さに課金を止めてしまったら、お金の切れ目が縁の切れ目で (T△T) ナオさん逃げたw
普通に足手纏いなだけなのに (〃_ 〃)ゞ 昇天して要らぬ迷惑まで掛けれないぞぉ!って思ったんですよ一応b

でっかいニャンコw

何故かオミケサマの部屋に入る時、走り抜けていっちゃって ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ドコに行くんだ upipi さんw
もうねっ姉御様におんぶに抱っこでしたが (´~`ヾ) 絶対にソロなんてしたくないな祠は、本気でそう思ったよb
っで猫目石を贈呈して私は帰還する事に ヾ(´▽`;)ゝ に・・・逃げ出したわけじゃないんだからねっ!逃げましたw


結局臨時メンテは13:00までとか書いてあったけど ( ̄~ ̄;) 12:00で終わってた・・・サーバー再起動だけか?
一昨日そして昨日と公式掲示板で引退表明等が相次いだから、一応仕事をしているフリをしただけじゃないの?
本気で来年 upipi さんがマビ四周年を迎えられるか心配です 【><。】 半分諦めてるんだよ・・チョッピリ期待も。


っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑ 各ランキングに参加中です♪皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b 一通り押しちゃって下さいましb


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
猫|д゚)ノシ

こんにちはー
くおんです。

まずは三周年おめでとうなのです。
くおんは1周年(でも半年休止)くらいなのかなぁ

エリン生活3年も楽しめる。
運営はおいといて、ゲームとしては素敵ですよ。
と、あまり運営を気にしないで楽しんでおります。

ネコ島D・・・・ソロで行ったら、死んでまたやり直し・・・・
コエーとこだ!

猫|彡サッ

猫|゚д゚)<そういえば

ブログ移住しました:;
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい><

猫|彡サッ
2009/06/29(月) 18:29:48
URL | くおん #X.Av9vec[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
エリン良いとこ一度はおいで~♪と言った感じですが ヾ(´▽`;)ゝ 三周年ですw> くおんさん

時々気が狂ったようにLvを上げたりしますが f(^^;) 基本的にマッタリできるのがマビです♪
何度も綴っていますが、コンテンツとしてのマビは他に類を見ない程優秀かと思いますb
しか~し!全てをスポイルしているのがNEXONの運営姿勢 ( ̄~ ̄;) 困ったモノです。

ネコ島の祠・・・私だったら絶対に一人じゃ入らない ..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇw
ナオサポ幾らあっても足りませんよアレじゃぁ・・・固過ぎるです敵が ((( T_T)

Blpg 移住の件、リンク先貼り直しておきましたのでご安心を [壁]_・)b

2009/06/30(火) 10:15:29
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

