電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/07/02 Thu
どうやら沖縄地方は梅雨明けしたとかで・・・コチラ横浜方面は今日も朝から雨降りです、こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ

時々雨脚が強くなったりしていましたが、涼しくて良いですよねぇ ヽ( ´ー)ノ 湿気は・・・お肌の潤いと言う事でw
でもこの季節、傷口が化膿し易いのでご注意を [壁]_・)b 私もアトピーを引掻き過ぎてボロボロになっちゃって。
引掻いちゃった所とか・・・見た目がチョットねぇ (ノ_<。) だから皆さんも体には十分ご注意下さいましですよb

さて今日はメンテ日!驚く事に昨日は課金システムの障害は発生しなかったんだよ (◎_◎;) おぉ!学習した?
何やらUPデートもあるらしいですが d(-_☆) 実はテストサーバーは普通に動いてるんです、別扱いらしいの。
でも普通サーバーから流れ込んでるから午前中から満員御礼状態でIN出来ません ((( T_T) 遊びたいよぉw

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

☆新たなリンクを一件追加♪私から見て超有名人な ちとせのマビ放浪記 のちとせさんにリンクさせて頂きます!
そしてもう一件追加です、モリアンで活動中で エリンを往く の Apotheosisさんをリンクさせて頂きます[壁]_・)b




テストサーバーのお話へ行く前に [壁]_・)b 一つ、ななな何と!昨日遂にご訪問者数が累計で3万の大台に!
うんほらっ他の方ならスグに到達出来るかもですが・・ (´~`ヾ) 私だしねぇ、でも本当にありがちょ~∞です♪
お正月三が日明けてからの連続更新記録も依然進行中ですので(宣伝w)、これからもヨロシクお願いしますb


昨日綴りましたテス鯖 upipi さんは一旦放置して ヽ( ´ー)ノ タイトル欲しさに2ND IDの方で一人育てる事にb
今度はエルフキャラを作ってみました (≧∇≦)b 結構好きなのエルフって♪だってカスタネア様のしもべだもんw

エルフキャラで初期クエを進めて思った事は、人間よりスムーズに進む感じです [壁]_・)b 人数の問題なのか?
クエの対象が他の方とバッティングしても、MOBが広範囲に生息しているので取り合いになったりしないんだb
しかもクエストの報酬で貰える経験値が異常なので、あっ!と言う間にアイリとお別れ出来ちゃうし (ノ*゜▽゜*)ノ

蜜蝋売ってるんだYO!

物価が半額になっているのは知っていましたが、まさか?蜜蝋が0Gで売っているなんて Σ( ̄□ ̄;)オォ
各雑貨屋さんでお取り扱い中で御座います m(_ _)m 約一ヶ月の短期間とは言え・・・楽しいよテス鯖ってb

熟練の貯まり方がオカシイだろぅ?って状態ですから ヾ(´▽`;)ゝ 精霊化なんてあっ!と言う間にできちゃうのb
なので2NDの子で弓精霊を作ってみたのですよ (´~`ヾ) 昔♂は作った事があったので今回は♀の精霊をw
ラサ先生が各種精霊石を0Gで販売?しているので、リムバーを買えば即タルラークに作ってもらえるんです♪

くおんさん発見!

そして精霊のブルーリキュールと言う社会経験だけが上がるアイテムで一気にタイトルを狙いに(精霊の友達
ふとティルコの広場へ戻ってきたら・・ (´・ω・‘)モキュ?この名前もしかして・・ささやきを送るとやはりそうでした!
左側のルエリンクでお世話になっている ⇒ Shooting Star☆ミ のくおんさんですた (^▽^笑) お名前が判り易いw

そこで暫く立ち話をしていると…゛(・・ ンッ?これまた何処かで見た事のあるお名前の方がいらっしゃる (*´ー`)
暫く近くを行ったり来たりされていたので (//∇//) つい声を掛けてみたら・・コチラもやはりそうだったのですよb
普段お会いする事の無い他サーバーの方ですが、エナっちの気まぐれな繁栄【消失】 のエナミーさんご本人!

夢のブロガー対談w

まさかのテス鯖DEブロガーぷち対談と成りました ヾ(´▽`;)ゝ 思わぬ出会いで舞い上がってしまった私ですがw

昨日の記事に頂いたコメントで閃いた!全サーバーのブロガーさんをテス鯖に集めて集会開けるんじゃ?ってb
キャラスペックに然したる開きも無い状態ですし(テス鯖なら)、皆で集まってお祭りするのもいいんじゃないか?
公開テスト中盤から後半に掛けてなら多少は空くんじゃ?誰か開催して下さい ヾ(´▽`;)ゝ ←他力本願な人w


ご覧の様に全て吊るしですがお洒落しちゃって、精霊を作るのにお金を使っちゃったので (/ω\) この後稼ぎに。
ロンガ砂漠はちょっと不具合が・・・迷子を探し出して鳥に乗せて飛び立った瞬間に何故かクライアントが落ちた!
昨日だけで2回も落ちた (ρ_;) 飛び立ってから自動操縦ならおk、MAPにクリックで飛び立つと・・落ちるの。

迷子探しの旅w

テス鯖キャラなので自キャラの名前は隠していませんが、この名前ルエリでは使えなかったので誰か使ってるb
因みに左側に居るブログペットのうさぎさんの名前です♪他のゲームでは幾つか使っているんですこの名前も。

空気を読まないお姉さんです

弓精霊のお姉さん ヾ(´▽`;)ゝ その名もツンデレラ!空気を読むことを知らないようで、迷子配達中に呼ぶなぁw
でもアレですねぇ ヽ(~~~ )ノ ツンデレじゃなくてお高くとまっている感じでした弓精霊のお姉さんってば ヽ( ´ー)ノ


さぁ~て今日は遊べるかなぁ?テス鯖で ┐( ̄ー ̄)┌ 満員御礼だから無理そうですネェ、でも楽しいんだよ♪
揺月~ユラヅキ~ のHN雪さんが面白そうな企画を(*´ー`) ♪【届け僕らの千羽鶴~エリンに広がれ絆の輪~】
どうやらルエリに在籍中のキャラさんが鶴を折って送り付けるらしい!(゜▼゜*) それで千羽鶴を作ろうと言うb
詳しくは文中のリンクから飛んでみて下さいまし ☆ミ(ノ^^)ノ ピョン♪良く考え付くなぁって感心しちゃうゎ私は♪


さて3万HITを向かえ、次の目標(4万HIT)へ向けて今まで通り全然変わらずにお送り致します ヽ( ´ー)ノ アハ
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑ 各ランキングに参加中です♪皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b 一通り押しちゃって下さいましb



関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
テストサーバーへはある程度空いてから
そんな考えでいる網世です。

確かに他のサーバーの方と遊べるというのは考えましたが・・・
いかんせん満員状態がw
蹴られたら再び入るのも難しそうなので交流の場としては難しそうなのです。

もう少し許容量おおきければなぁw
2009/07/02(木) 16:42:27
URL | 網世遊人 #vF6dOJDI[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
まぁあくまでもテストサーバーなので中々IN出来ない容量なのですが・・>網世遊人さん

しかもIN出来たとしても、流れてくるチャットを見ていると結構エラーで落とされています。
一旦落とされると即INするのは至難の技なので ((( T_T) 砂漠の真ん中とかヤメテw

私も含めてですが、果たしてエラーで落とされて報告してるのかなぁ?ヾ(´▽`;)ゝ
その為のテストサーバーなんですけどねぇ f(^^;) 微妙です本当に。

2009/07/03(金) 07:39:50
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

