電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/07/05 Sun
最初の数日は満員でINすら出来なかったテストサーバーでしたが、昨日辺りからは夜でも混雑になってきてるb

こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 倉庫ID達までアイリとお別れさせている upipi さんです、エルフは楽いよ!うんうん楽よ♪
既に数IDのアイリを手放したのですが [壁]_・)b テス鯖で1キャラのもを育てている方が結構いらっしゃって…。
既に変身スキルが第二段階になっている方をチラホラと見かける様に ヽ(・_・;)ノ まぁ1Lvからだからねぇ一応。

それにしても第二段階に成るって事は α~ (ー.ー") 少なくても60Lv後半まで育てなくては・・幾ら経験値多くてもw
もしかしたら100Lvに成っている方も居るかもですよネェ、だってキア上とか普通に募集していますし(テス鯖だよb
初日からペッカD攻略戦も実況生中継されていたし、ペッカは連日行なわれているみたいです・・皆さん凄いネェ!

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

今日も upipi のお知らせコーナー♪なおも 【届け僕らの千羽鶴~エリンに広がれ絆の輪~】イベント応援中です♪





そんなテストサーバー民と化してしまった私の2ND IDの子、7/2の記事に出ているPietaちゃんが精霊さんをb
究極のドーピング・アイテムが普通に存在するテス鯖ですから ヾ(´▽`;)ゝ ブルーリキュールで社会経験値だけw

ツンデレ改め女王様!w

いとも簡単に女性の弓の精霊の友達タイトルを取得してしまいました!Σ( ̄□ ̄;) 本鯖にも有ればなぁコレw
そしたら upipi さんも精霊武器位持ってもいいんだけど (´~`ヾ) ・・・精霊武器って育てるのが面倒なんだもん。

精霊の友達タイトルb

でもねぇ思うんだ ( ̄~ ̄;) 実用性を考えるなら、さっさと改造した武器の方が使い易いし代わりもスグに作れるb
精霊武器は育てるのに時間とお金が・・・私向きじゃないですよねぇ ヽ( ´ー)ノ だって待てない人だから(短気w
ドチラにせよ本鯖のメインIDは課金が切れたままなので d(-_☆) 精霊どころかカバンさえ使えない状態ですが。

精霊実体化キター!w

コレ見て驚いちゃうでしょ?Soc以外全て1Lvなんですよ (゜▼゜*) ドーピングだけでココまで育っちゃうんだw
まだ一度も精霊実体化していませんが f(^^;) 終わっちゃう前に一度位は試してみたいと思っています一応b

遂に到達ランク1!!

そしてコレ又本鯖では達成していないレンジ・アタックをランク1まで上げてみました (≧ ≦)Ω AP余ってるから。
でも思った程は早くないんだねぇランク1になっても ヽ(~~~ )ノ 元々弓エルフ使いなのでその辺りは判るよん。

テス鯖民な方々って廃人クラスが多いのか?二日目には既に10歳でレベル50になったを付けている方が!
マスター・タイトルを付けている方もチラホラと・・・( ̄□ ̄;) イベントだと思えば結構楽しいですよテス鯖もb


しかしだ!一昨日は1Chが落ちたとお伝えしましたが [壁]_・)b 昨日は2Chが落ちたんだよテス鯖・・勘弁して。
一気に巻き戻るかと思ったら ((( T_T) 砂漠の真ん中にポツン・・と立っていました、迷子は消えちゃたけど。
とか言っていたら本鯖の(ルエリ)2Chまで陥落!o(T△T=T△T)o 農場キャラでINしてたら突然落ちたんだぉ。

他サーバーでもChサーバーが落ちていたみたいだし α~ (ー.ー") レンタルサーバー代ケチってるNEXON?
ネコ島実装辺りから始まったんですよCh落ちるのって、それまでは殆んど無かったのに・・・どうしたんだろう。
今回のテス鯖でのデーターを今後に繋げられるかが勝負ですよNEXONさん d(-_☆) 改善出来るのかなぁ?


今日も upipi のお知らせコーナー♪なおも 【届け僕らの千羽鶴~エリンに広がれ絆の輪~】イベント応援中です♪
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑ 各ランキングに参加中です♪皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b 一通り押しちゃって下さいましb



関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
おおぉぉ!すごい成長っぷりですねwww

本鯖の成長にがんばってるので、なかなかテストに入ってないです;;
まったりマビライフなお方には、テスト鯖はいいところかもしれませんね?

・・・しかしクセになって、帰れなくなりますよ?ww
2009/07/05(日) 17:19:21
URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集 ]
コメントどもです (≧ ≦)Ω
いゃもう本当に帰りたくな~い ヾ(´▽`;)ゝ って感じですテス鯖♪>ちとせさん

精霊さんのSocの成長は恐ろしく早いので、中には緑っぽい光りの方もいらっしゃいます!
究極のドーピングを使うと、1個でSocが1000もUPするんですよ ヽ(・_・;)ノ おぉぉ。

各ID(殆んどが倉庫ID)を順番に1キャラずつ規定まで育てようかと思っていますb
エルフならば精々2~3時間有れば、アイリとお別れ出来るの楽にフラグに届きますから。

2009/07/06(月) 06:55:07
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

