電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/07/08 Wed
こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 昨晩は天の川見れませんでしたねぇ、前の晩なら夜空が綺麗に澄み渡っていたのに。

さてマビと関係の無いお話しから [壁]_・)b 神奈川県の南岸に位置する平塚、七夕で有名です(何度か行ったb
ここにある平塚市美術館で企画展が始まります、「わたしがえらんだ いわさきちひろ」展 と言う展覧会です♪
いわさき ちひろ さんって多分皆さんもご存知だと?優しい絵を描く人ですよネェ (*´ー`) 前にも観に行ったです。

平塚位なら車で・・行かれるのか私? ヾ(´▽`;)ゝ 確か駅から少し離れていたハズなので美術館、車で行こうとw
それとは別に、今週末から銀座のギャラリーでの企画展も始まるとお知らせが f(^^;) 前に絵を買ったからだなb
夏場は余り出歩きたくないんだけど ((( T_T) 見ておきたいなぁって思う企画展がぁぁぁ、どうせ暇人ですけどネッ。

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

今日も upipi のお知らせコーナー♪なおも 【届け僕らの千羽鶴~エリンに広がれ絆の輪~】イベント応援中です♪





さてさて久し振りに全く関係の無いお話しから始まった今日のグダグダ日記 (⌒^⌒)b ここからはマビネタでb
すっかりテス鯖民と化してしまった upipi さん、相変らず各IDの子を次々とテス鯖に送り込んでいるのですがf(^^;)
人にもよるのでしょうが d(-_☆) 私はエルフキャラが一番やり易い?育て易く感じているので基本エルフで作成。

そのアカウントで1キャラでもアイリとお別れすればおk?みたいな感じなので・・多分 ヾ(´▽`;)ゝ 毎日してる。
うん全倉庫IDでキャラを作ってはアイリとお別れまで育ててるんですよ ┐( ̄ー ̄)┌ それとテス鯖 upipi もネッb

スーパーチート仕様になっているテス鯖ですから、武器の熟練なんてものの10分程度で100になっちゃうの!
全アイテムが通常の50%OFF♪お金も貯まるのがハンパじゃないから (^▽^喜) 問題は通常と変わらぬアレ。

改造費は変わらないの・・;

そう!改造費だけは本鯖仕様のままなので ((( T_T) フル改造するには結構なお金が必要になってきます。
ソコで前記の倉庫ID達の稼ぎ出したお金が生きてくる♪初期クエだけでも結構貯まっちゃうんだよエルフってb

レイナルド式入れてみたb

熟練が鬼の様に溜まるので α~ (ー.ー") つい改造に走ってみた・・・どうせ消えちゃうんだけどソレまでの間だけb
レイナルド式を入れたグラを握り締め、久し振りにダンジョンへと向かったテス鯖 upipi さん ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
向かう先は一時期はホームグランド化していたルンダD!しかしテス鯖ではミルがFのままなので ( ̄~ ̄;) ぬぅ

やっと45Lv・・w

大勢育ててるから全然Lvが低いままなのですよ (´~`ヾ) 聞く所に拠ると既に100Lv近い方もいらっしゃる!
でもまぁコチラで育てても何一つとして本鯖には反映されませんから、フラグ立てたら帰る方の方が多いですが。
儚い夏の夢として思う存分楽しんじゃう私って・・ヾ(´▽`;)ゝ その分本鯖は放置されていますが問題なしですw

ココではアタックを上げてるw

ルエリではアタックも程々にしか上げていないのですが(その分ミルが上がってる)、コチラではアタックをねっb
前半でレンジやARに振ってしまった所為で、そろそろAPがキツクなってきましたが (〃_ 〃)ゞ 所詮テス鯖だしw

そろそろAPが枯渇するw

本鯖ルエリの upipi を遥かに上回るランク6に到達しました [壁]_・)b うんアッチでは英字ランクで止めてるから。
強くしたくないんだルエリのは・・・でもコッチはスグに消えちゃうから問題ないと思うので、ガンガン上げてますb

結局一週目で険しいしっぽ帽子ゲッチュ!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p 調子に乗って二週目に・・・便利なですたw
魔符も結構溜まるので換金しにダンバへ行ってみると・・・Σ( ̄□ ̄;) なんか改造費なんてスグに出そうだ!

テス鯖の魔符クエ報酬!

お陰でペットのインベには、パンパンに膨らんだ大きなお財布が一杯詰まっています (ノ*゜▽゜*)ノ 小金もち♪
そろそろテス鯖も過疎化してきているみたいですが ヽ( ´ー)ノ 私は最終日までコッチで遊んでるよきっとww


テストサーバーでもしょっちゅうMOB鯖が止まってモンスターが出なくなります d(-_☆) コレを如何反映する?
普通にサーバー落ちたりもするし ( ̄~ ̄;) NEXONさんのお手並み拝見と行きましょう、本鯖への反映をネッb
ハックシステム導入でどれ位の効果が有るのか私には分りませんが、BOTが居なくても巻き戻ったりするし。

相変らず位置ズレなんて日常茶飯事だし(テス鯖で)、もっと根本的な部分で何か問題があるんじゃ?って思う。
お前の回線速度だよ!と言われれば仕方がありませんが、沸かなくなるのはサーバーの問題だと思うんだb
何か劇的に改善されない限り ( ̄-  ̄ ) 課金の再開は無いと思って下さい、切れて一ヶ月しか経っていないが。


今日も upipi のお知らせコーナー♪なおも 【届け僕らの千羽鶴~エリンに広がれ絆の輪~】イベント応援中です♪
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑ 各ランキングに参加中です♪皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b 一通り押しちゃって下さいましb


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

