電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/07/09 Thu
今日も微妙に蒸し暑く感じる横浜地方です、開店に合せて烏龍茶を買い溜めに行った upipi ですコンチャ♪

うん烏龍茶が基本なのウチでは (⌒^⌒)b だから箱で買い込んで廊下に積んである、+私用の缶コーヒーもw
お買い物(買出し)に行く為だけにある私の車 f(^^;) 余り・・いぇ殆んど乗らないから調子が悪くなるのかなぁ?
でも運転すると疲れちゃうからねぇ (*°ρ°) 車が多過ぎるんだよ!信号ばっかりだし・・・人口密度の問題かな。

さて [壁]_・)b 相変らずテストサーバーで倉庫IDまでをもタイトル狙いで育てているのですが・・・出るんだよ!?
テストサーバーも本サーバーと同じ周期で?巨大生物さん達が出現するんですよ ヽ(・_・;)ノ 辛いけどねぇ。
初心者チャットで出現の一報を確認すると即CC~!行くよぉ飛ぶよぉ昨日はラノ地域で三種類出たんだよw

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい




先ず最初に初心者チャットで流れてきた情報は・・・サンドワーム d(-_☆) 本鯖でも人気無いけどコッチも全然w
駆けつけてみるも戦闘しているのはたったの3人 ((( T_T) 参戦してみたけどタゲられなくても轢かれるのよ。
ナオサポ切れたのか?健闘していたジャイキャラさんが戦線離脱してしまったので、止む無く私も戦線離脱。
上空から見るサンドワームが・・何故か軽く電波な頭の中でナウシカレクリエムが流れ、王蟲に見えた私って?

そんなテス鯖ライフをエンジョイしている upipi さんで、昨日はラビDへ突入してみました ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o
正直ルエリの upipi さんならばミルで軽~く一掃出来る場面でも、テス鯖だとランクFなので叩くしかないんだ。
230式フル改造済みのグラディウス二刀流なので [壁]_・)b 多少ステータスが低くても何とかなるかなぁ?w

ラビDに行ってみたb

なんか派手なヒーラードレスがドロッポしました ヾ(´▽`;)ゝ まぁ白骨さんは体を解す為に居る様なモノですが。
ミニクマの頼みの綱の方が殲滅速度早いなんて (T△T) そんなぁ…ミルが無いとこんなにも辛いんだぁ?w

テス鯖upipi-さん46Lvに

赤骨さんが出現する2階層で、テス鯖 upipi さんLvUP!実は2ND IDのエルフっちは既に50Lv超えてるのw
クエスト報酬も通常の経験値も数倍なので(テス鯖)、ガンガン上がってしまうんですLvが ( ̄□ ̄;) あはは

メタスケさん固いネェ・・

位置ズレと言うか?キャラが向いている方向とは逆に飛んでいったメタスケさん、三階層でもガンガン行くよ!
お陰で遂にアタックがランクUP可能に (≧∇≦)b 昨日も綴りましたが本鯖ではアタック上げていませんからb

アタック5へb

うぉぉぉ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p ランク5キター!アタック5と言えばフックカトラス二刀流か?掲示板ネタですw
昔自由掲示板で「マビにGMが居たらアタック5のカトラス二刀流で挑むのに」と言う頭が沸いてるスレがあってb
その主は散々叩かれていましたが [壁]_・)b マビはそう言うゲームじゃないからねぇ、他でやってくださいまし。

テス鯖でサッキュン討伐w

最後のサッキュン戦では、upipi スマ⇒ペットがスマ⇒アタックミルで終了・・・呆気なかった (´~`ヾ) えへへへ。
骨ワンコが安ローブを持てない位下さったので着てみました ヾ(´▽`;)ゝ 途中何枚捨てた事か・・・勿体無いw


っで何気に倉庫IDで遊んでいると、初心者チャットで今度はプレドラが出現したとの情報が!またもやCCですb
っがしかし!エルフっちはベースキャンプしか知らなかった (ρ_;) 巨大なアヒルでメイズ平原北部を目指しGO。

テス鯖のプレドラさん

画像では大分HP削られていますが、到着した頃はまだ少ししか削れて無かったの (≧∇≦)b 皆ガンバレb
エルフって楽ですよネェ遠距離攻撃出来て逃げ足も速いから (ノ*゜▽゜*)ノ 楽しいよ♪巨大生物討伐戦大好きw

お祭り気分で参加できるからスキ (〃∇〃) ついでにお土産まで貰えたりするしねぇ、昔は良く行ってたんだ。
でも周期表を知る外部ツールの所為で人が増えたからヤメたんだよ、本鯖では全然行かなくなっちゃったのb

テス鯖のデザドラさん

そして晩餐後に昨日の本命が現れた!デザートドラゴン ヽ。(ー_ーメ) 火の玉アタックかと思って離れてたら。
・・・・逃げられた o(・∇・o)(o・∇・)o アハハ 、でもドロップは有るんだネェ!良い物頂きましたアイドルリボンをネッb


先週もそうでしたが d(-_☆) 本サーバーがメンテなのにテストサーバーは稼動中なんだよ今日も、しないのか?
それで週末に相次いでテストサーバーが落ちたんですが ( ̄~ ̄;) とっても謎ですよねぇNEXONのやる事は。
いよいよ今月中にはG10S2が来るらしいですが・・G10ラストで詰んでしまった私には関係ないかもですねぇw


今日も upipi のお知らせコーナー♪なおも 【届け僕らの千羽鶴~エリンに広がれ絆の輪~】イベント応援中です♪
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑ 各ランキングに参加中です♪皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b 一通り押しちゃって下さいましb


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
すっかりupipiさんはテスト鯖の住人ですね~。
でも確かに中毒性はありますよね、テスト鯖(笑)
ハマるのが怖いからうちは本鯖住人で頑張ります( ´д`)ノ

それでは、楽しいテスト鯖生活を~☆
2009/07/09(木) 23:08:44
URL | 雪 #-[ 編集 ]
垢ハックに対しての公式発表出てますね。
どうも偽wikiにキーロガーが仕込まれてたとか?
一度お目通しを~
2009/07/10(金) 00:26:24
URL | と・と・とーふの大爆笑♪ #-[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
昨日までに全IDでのアイリお別れを完了致しました (≧ ≦)Ω ヨッシャ!>雪さん

私の中では [壁]_・)b 期間限定イベントと同様なんです、今回のテス鯖ってばw
しかも丁度課金も止めていたので、持っていないペットと相まって・・楽しい~♪
最初の満員表示も無くなって好きな時にIN出来るし ヾ(´▽`;)ゝ 本鯖帰りたくないよぉw


初めまして~コメどもです~ヽ(*^。^*)ノ >と・と・とーふの大爆笑♪さん

wiki のエラーページに仕込まれていた!っと言うヤツですねっ d(-_☆) 読みましたb
マイクロソフトの応急処置も施して置きましたが・・・ちょっと疑問も残ります ( ̄~ ̄;)
一連のアカハックの始まったのと期間が合わないのですよ、それ以前に何かが起きてる?


2009/07/10(金) 08:02:10
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

