電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/07/16 Thu
寝苦しい夜が明けて・・今日も朝からグングンと気温上昇中です!本日の予想最高気温32℃・・溶けちゃうよ。

こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 暑いのも寒いのも大キライな upipi です、うん普通にワガママなだけなんだけどねぇ f(^^;)
昨日は暑いながらも強い風が吹いていましたが d(-_☆) 今日はそれ程でもない、しかも朝から夏の風物詩が!
セミが鳴き始めてる ( ̄□ ̄;) 暑いうえにセミの声聞いたりすると・・石投げたくなってくる!ヾ(´▽`;)ゝ ウルチャイw

今朝の事ですが [壁]_・)b 毎朝恒例の最終ログイン時間の確認でマビのランチャーを立ち上げた時の事です。
お知らせや掲示板のトピックスが表示されますが・・・゛(・・ ンッ?気になるスレが掲示板に、っで見てみたら。
えぇ~うそんw ヽ(・_・;)ノ マッジ~?!そのまま確認だけじゃなく、ゲーム内にログインしてみると・・本当だ!

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

今日も upipi のお知らせコーナー♪なおも 【届け僕らの千羽鶴~エリンに広がれ絆の輪~】イベント応援中です♪
どうぞルエリにキャラがいらっしゃる皆さん!鶴を折って送ってみて下さい ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ お願いしますb





設定ミスなのか (´・ω・‘)モキュ?それともサプライズなのか?ゆ・・浴衣が売っているではありませんか(◎_◎;)
しかもフレッタちゃんではなく、雑貨屋さん(ティルコの場合)で普通に販売されちゃってるじゃん!Σ( ̄□ ̄;)
恐らく他の街では洋品店で売っているのでは?ティルコ以外は確認取れていないのでチョット判りませんがb

掲示板の情報に拠りますと [壁]_・)b 昨晩深夜零時を過ぎたら販売タブに現れたみたいです・・・浴衣とうちわ。
しかもだ!私はマビを始めた年に浴衣を買いにセンマイ平原まで自走して行った想い出があるんだけど (*´ー`)
今回の浴衣 (;¬_¬) 初年度版の柄なんだよ!ずっと欲しかった渋い柄のなんだ!ほ・・ほすぃ~ ヾ(´▽`;)ゝ

浴衣!

いいよねっ!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p ステキでしょ?憧れちゃうもん浴衣(和服)なんて♪でも・・ゲタは無いの?
まぁ一応ゲタは前に買ったのが幾つか銀行に・・・グハッ ( ̄□ ̄;) 課金切れてるから出せないんじゃないか。

ジャイは着られない!

っでよ~く見てみると (「・・) ・・・!?完全に旧タイプっぽいぞぉコレ、ジャイキャラさんが着られない昔のだゎ!
しかも耐久も旧型の15だし・・昨年一昨年の仕様では耐久が5で、私がマビを始めた三年前の夏のは12だった。
恐らく今回のも銀行枠での移動以外は交換不可だと思うので ( ̄~ ̄;) 着せたい色があったら即買いでしょ?w

柄は初年度版?

っで一着買ってみた (≧∇≦)b なんて言うか・・・外人さんが浴衣を着てみた!って感じですが(三女さんですb
ちょっと帯の位置が上過ぎでゎ?と思いますが ヽ( ´ー)ノ 派手すぎない柄なのでいいよコレ!ス・テ・キです♪
本当はねっ振袖のが欲しいんだけどさぁ (*´ー`) 浴衣でも多少は袖があるでしょ?コレないんだもんストレート。

果たしてコレはサプライズなのかミスなのか?掲示板では購入を控えた方が賢明だとか書かれていましたが。
正式にお知らせが無い状態ですから(今朝の時点で)、もしかすると・・INしたら裸になってたら嫌だゎ (ノ_<。)



それとですねぇ d(-_☆) つい先程お知らせに出たのが⇒公開テスト実施日程に関するお知らせなのですが。

日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとう御座います。

6月29日より行っておりました、公開テストにつきまして、
終了日時を7月24日とさせて頂きます。

また、7月23日にサーバの設定変更を行う都合により、
以後、キャラクターのログインが行えなくなる可能性が御座います。

この点につきまして、予めご了承頂けますようお願い致します。

なお、公開テスト参加特典につきましては、
下記告知にてお知らせ致しました条件を1キャラクターでも達成した
アカウントが対象となり、プレイヤー様により任意のキャラクターに
タイトルを付与頂く事が可能となります。
 ※複数のキャラクターにて条件を達成頂いても、
 タイトルを付与出来るのは1キャラクターに限ります



と言う公式発表が・・・あぅ (T△T) ブロガー座談会出来ないよ、来週末にでもって思っていたのに ((( T_T)うぅ
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑ 各ランキングに参加中です♪皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b 一通り押しちゃって下さいましb



関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
おぉっ
本当に初年度のやつだ!
わたしの銀行にも眠ってますよb
ある意味で・・・少し残念ではあります。
毎年買ってたからネ!

まぁ、これはこれで渋い柄の物の予備が買えるという事で良いのかもしれませんがw
2009/07/16(木) 15:28:31
URL | 網世遊人 #vF6dOJDI[ 編集 ]
メンテ終了のお知らせで、浴衣の販売が来ましたので、
もう大丈夫でしょう(^^)

アカハックにあっても取られにくい仕様なので、
昨年までのは、サブキャラに着せてます(笑)
2009/07/16(木) 16:40:47
URL | み~にゃん #mQop/nM.[ 編集 ]
コメントどもです (≧ ≦)Ω
私がマビを始めたのが2006年だったので、コレ欲しかった!>網世遊人さん

今回の浴衣が一番シックで素的だと思うのですよぉ ♪(^▽^喜) 柄的にb
一応06’~毎年浴衣とうちわは入手して保管している浴衣コレクターですw



値段が安かったので f(^^;) 消えても構わないと買ってしまってw>み~にゃんさん

しかも交換不可なので無理だと諦めていた05’仕様!この柄が欲しかったんですよぉb
この浴衣を着て日本刀を持てば・・・姐さん仕様に!ヽ。(ー_ーメ) 格好良い~♪w

2009/07/17(金) 07:55:39
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

