電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/07/18 Sat
こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪昨晩深夜にも拘らず、大音響で大騒ぎをしているバカ者が!・・・寝不足です。

夏になると頭が沸いているとしか思えない様な人種が出現しますが ( ̄~ ̄;) 普通に住宅地で沸くなよ・・騒音!
一般常識さえわきまえない彼らも一応は社会人なんだろうなぁ ヽ( ´ー)ノ 日本って平和過ぎるんだろうネッきっと。
そんな寝不足気味の所に今日は微妙に蒸し暑い・・ヾ(´▽`;)ゝ あはは調子悪いよ、頭がスッキリしない感じです。

話は変わりますが [壁]_・)b ルエリだけなのか?大分人が減っている感じですネェ、混雑さえ疎らになってきてる。
そんなのも有ってか、マビを終了した時の広告・・またポイントのキャンペーン?課金減ってるんだろうねぇコレb
度重なる鯖落ちでのアイテムロスト・垢ハックへの告知や対処等、対応を誤った結果では?仕方ないよねぇ。

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

今日も upipi のお知らせコーナー♪なおも 【届け僕らの千羽鶴~エリンに広がれ絆の輪~】イベント応援中です♪
どうぞルエリにキャラがいらっしゃる皆さん!鶴を折って送ってみて下さい ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ お願いしますb




さてさて本サーバー(ルエリ)のメインIDでは、既に課金が切れてから2ヶ月近くなりますが d(-_☆) 絶賛放置中b
忘れた頃にINはするけど・・・な~んにもしません (´~`ヾ) 誰か居れば挨拶する位でスグに落ちちゃう程度です。
倦怠期なのか?全く育てる気が無くなっちゃっています ((( T_T) 3Dチャットと化しているマビノギですよ現状w

まぁ課金再開するにはPWの変更をしないと出来なくなっているのですが・・・強制的に変更させようとしてるよw
面倒と言うか・・NEXONを信じていないので変更を躊躇しています、なので課金出来ないから放置の方向でb
夏プレカードも欲しいけど我慢しちゃおうかと ヾ(´▽`;)ゝ とにかくポイントを買う事を躊躇っています現状では。


そんななのでテス鯖でばかり遊んでいる upipi さん、昨晩INしてみると即!何かが画面右下ににゅい~んとw
先日G9のお手伝いをさせていただいた ねるひさん からメッセが ゛(・・ ンッ?ナンとG9最終戦へのご招待がw
完全戦力外ですが宜しいですか f(^^;) と言いながらも行く気満々だったのはヒミツです♪暇人ですから私ってばb

タルティーンのストンヘンジに集合との事で飛んで行くと、既に皆さん臨戦態勢で <( ̄^ ̄)> お待たせしました。
緊張の余り殆んど無口キャラと化していましたが (/ω\) 申し訳御座いません!普通に必死だったんですよ私w

テス鯖でG9ラスト-1

どうやらねるひさんは録画をしながらの戦闘だったみたいで ヽ(・_・;)ノ 私のPCだったら動けないだろうなぁ。
一応初級だったし皆さんが普通に強いので全然問題なし (⌒^⌒)b 問題があるとすればNPCが邪魔な事w

テス鯖でG9ラスト-2

最強を誇る麗人アンドラスさん ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ 私が攻撃している時に横から叩かないで下さいお願い!
反撃はしっかりと私に来るんです (><;) ・・しかしフザケタ格好をしていますよねぇ upipi さんてば 場違いw

テス鯖でG9ラスト-3

なんて言うか・・完全に浮いてますこの格好 ヾ(´▽`;)ゝ でも本人は結構気に入っていたりもする訳でしてf(^^;)

テス鯖でG9ラスト-4

出たな巨〇兵!「焼き払え!」と命令されなくても襲い掛かってきますから ( ̄□ ̄;) あれ?upipi がもう一人?
メインストリームのムービーって結構バグる事がありますが α~ (ー.ー") 前にG9ラストをした時に居たかなアレ?

実は昨晩のG9最終戦は2試合連続で行なわれたのですよ (ノ*゜▽゜*)ノ テス鯖だけど皆さん本気だじぇ~ぃ♪
各種マスタータイトルやネコ島名誉島民、果ては女神を救出した! そして今回の影世界の英雄等々凄いねぇb
私も最終日まで存分にテス鯖を堪能するつもりです (≧∇≦)b 他サーバーの方ともお友達になれるしねぇココ。

テス鯖でG9ラスト-5

確かコレ!自分のG9最終戦の時にもあった・・・感動の場面でドッペルさんが後ろの方に居るんだよ ヾ(´▽`;)
しかもこの格好だし (;¬_¬) 何か全てをスポイルしているな私・・最終戦を2周してタルティーンへ戻ってから。
もうテス鯖にINしないからとポーヨン等を撒き始める方 ヽ(・_・;)ノ 皆さん本当にお疲れ様でした!楽しかったb

そこで少しお話しをしている時に声を掛けて下さったルエリの方♪そのウチどこかでお会いできるかなぁ(楽しみ
旦那様とお二人でマビをしておられると Σ( ̄□ ̄;) しかも!現在リアルで妊婦さん進行形だそうでオメです♪
色々な出会いがあったテス鯖も残すことろ後少し [壁]_・)b 最後まで楽しませて頂きますよ!その後は未定w


っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑ 各ランキングに参加中です♪皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b 一通り押しちゃって下さいましb


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
うは・・・テスト鯖でもうそんなに進んでたりするのですか!!
私のキャラは絶賛放置中ww
2~3回インしたかな?(ぇ

課金してなくてまったり遊ぶ方にはいいところですよねw
フルセット無条件でついてますしw

upipiさんのブログ見てたらとても楽しそうw
もうすぐ終了というのもありますし、またインしてみようかな?
2009/07/19(日) 12:13:26
URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集 ]
こんにちは。暑いです。
1chが満員じゃなかったりしてやっぱり人減ってますよね。
無料転生が来た頃からぐっと増えてそれがまた減ってきた感じでしょうか。一因が運営体制というのも寂しいものがあります。

スイカ盗難合戦はもう参加者10~20名に落ち着いていますから、休日はともかく来週の平日は楽勝かもしれませんよ。アイテムも悪くないデザインしてますし。私もバンダナくらいは残しておくつもりです。
2009/07/19(日) 14:22:06
URL | クレヨン #-[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
そうなのですよぉ恐らく100Lvに達している方までいらっしゃいます!>ちとせさん

テス鯖の性格上 [壁]_・)b 未転生キャラしか居ないハズなのに上級DPT募集とかw
私は1キャラだけ育てた訳ではないので upipi が51Lvで2NDIDの子が59Lv♪

その他倉庫専用IDまで全IDでアイリとお別れをしたので・・・[壁]_・) 廃人ですb
最後まで思う存分楽しんじゃおうと思っています o(・∇・o)(o・∇・)o ♪



そうですねぇルエリ1Chの満員表示が少なくなりましたよねぇ>クレヨンさん

その他のChでも混雑表示が遅くなったし、全然混雑さえ点かなくなりました。
実際可也の方が一時的にマビから離れたりしているのが現状ですし ( ̄~ ̄;)
まぁ昨年の9月頃と比べればまだ良い方じゃないかと ヾ(´▽`;)ゝ 過疎ってたしw

すいかバトル!平日にでもネタの為に一度位は参加しようかと f(^^;)
アイテモを貰っちゃったら大変な事に・・((( T_T) インベに空きがないので。
聞く所によりますと (°~°) 修理不可らしいのでチョット微妙かなぁ?

2009/07/19(日) 15:20:23
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

