電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/07/25 Sat
昨晩の雨が上がっているのは良いのですが・・・晴れてる=蒸し暑い!えぇ暑いのキライな upipi です f(^^;)

今年は高温多湿なのだそうですよ関東地方 ((( T_T) 同じ暑いのでもカラッとしている方が楽なのに・・蒸してるb
極端な話しですが [壁]_・)b 北海道や奄美大島の方が羽田空港に到着すると、マズその湿度の高さに驚く位に。
タイやベトナム等から日本へ来た方と話すと、やはり日本の方が湿気っぽいらしいです (/ω\) 気温は向うがw

関東平野は南岸を海に面していて、その他は山に囲まれている d(-_☆) コレが高温多湿の一因かと思うんです。
夏の日差しで海面温度が上昇し、蒸発した水分を含んだ暖かい空気が気温差で陸地に吹き付けるんだろうと!
まぁ実際の所は私には判りませんから ヾ(´▽`;)ゝ 気象関係のサイトででも調べてみて下さいませ(他力本願w

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

今日も upipi のお知らせコーナー♪なおも 【届け僕らの千羽鶴~エリンに広がれ絆の輪~】イベント応援中です♪
どうぞルエリにキャラがいらっしゃる皆さん!鶴を折って送ってみて下さい ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ お願いしますb

そしてリンク追加のお知らせです [壁]_・)b ブログ村のランキングでご一緒させて頂いているマリーのKitkat さん。
こちらの⇒ 晴れ晴れくもり をリンクさせて頂く事になりました、画像の加工とか凄いんですが!どうぞヨロシク♪

もう一件新たなリンクを追加させて頂きます⇒ジャイ日記 のオンちゃんさん!コチラ凄く勉強になります本当にb
ジャイアントキャラに特化したBlogさんですが、動画で色々教えて下さっています (「・・) 参考になりますよb




さて相変らず全く関係の無いお話しからで申し訳ありません (><;) 私の場合コレが仕様なのでご勘弁下さい。

ココからは真面目にマビネタで参りませう (≧∇≦)b 昨日遂にその短い生涯を閉じてしまったテス鯖追悼記念!
2009年7月24日日本時間午後5:00を持ちまして、公開テストサーバーは幕を閉じました (ρ_;)楽しんだよb

Cちゃんと記念撮影b

23日のメンテ以降、ログイン出来なくなるかも?とアナウンスされていましたが・・別に問題も無くIN出来たのぉ。
科学の粋を集めた超小型持ち運びタイプ電信電話装置・・早い話が携帯ですが ヾ(´▽`;)ゝ で呼んだ従姉妹b
いつもBlogの画像を描いてくれているので、テス鯖での最後位はツーショットの記念撮影をと急遽呼びました。

一昨日の更新で綴りました突発性イベント症候群【さよならテス鯖】の時の画像をご覧になられた方はご存知?
先月のロナの日に、ルエリの upipi さんがロナの仮装をしていましたが (´~`ヾ) テス鯖でもロナ仕様してたのw

テス鯖でもロナ仕様にw

偶然覗いた洋品店で良い感じの色あいしているリリナスカートを発見!即買いしちゃって (*´ー`) 未染色状態!
当初帽子は白いのを被っていたのですが α~ (ー.ー") しっくりこない・・・少し色が違いますが青系統のを購入~♪
テス鯖で出なくても…と記事にもしたレア色?の丸盾&精霊化までしちゃった棍棒で upipi さんのロナ仕様完成w

ドーピングでマスターにw

精霊のマスタータイトルは、テス鯖限定ドーピング薬!ブルーリキュールで一日掛けて取得しちゃったし ヽ( ´ー)ノ
本鯖では今回のUPデートから、エンチャント保護ポーション等が販売されているので・・何時かはコレもかもネェ?

実体化達成b

脳内イメージとしては [壁]_・)b 逞しい半裸の男性精霊なのに・・オネエ言葉で話す (゜▼゜*) キモたいなソレw
棍棒の鈍器精霊、その名も殴るわよぉ!中々ナイスなネーミングだゎ (//∇//) 社会経験だけが21Lvですがb
どうせ見掛け倒しのハッタリ精霊ですから気にしな~い ヾ(´▽`;)ゝ テス鯖ならではの楽しみ方ですよねぇコレ。

精霊出してみたb

upipi さん最大のライバル、ティルコの主?褐色キツネ相手に最初で最後の精霊実体化を!☆○( °ο°)oウリャ!
なんか upipi さんてばイナバウアー(古w)みたいな格好してるけど気にしないでやって下さいまし (〃_ 〃)ゞ エヘッ


そして昨日7月24日、日本標準時間で午後5:00に公開テストが終了してしまう事に (T△T) そんなぁ…うぅ
残り一時間を切った頃にテストサーバーへと降り立った upipi でしたが、今更ダンジョンでもないよねぇ (/ω\)
でもこれだけ楽しんだテス鯖です、最後の瞬間まで居たいな!って思って o(T△T=T△T)o そうだアレに行こうb

向かった先は・・?

upipi さんが向かった先は・・・ピシスのスキー会場、誰も居ないかと思いきや ( ̄□ ̄;) 結構皆さん滑ってる!
早速私も参加して格好良くドリフトアウト ε=ε=ε=(o- -)o ズサー、お願いします!半神化して滑らないで下さい!
私のPCじゃ近くで半神化されると処理が間に合わないらしくて、画面がコマ送りになる事が (ノ_<。) ショボイ

悲報を伝えるテロップが・・

何とか時々52秒を切れるようになり ヽ(*^。^*)ノ 羊ローブも貰えて喜んでいると・・ぐはっ!テ・・テロップがぁ!
この終了テロップが流れ始めると、それまで結構大勢居たのに少なくなってきた ((( T_T) 頑張るよ最後までb

          【謎のノイズが煩いので、音量にご注意下さい】



テス鯖 upipi さんの会心の一滑り!Σ( ̄□ ̄;) 自己最高記録達成の瞬間を偶然撮影する事が出来ました!
残念な事に謎のノイズの様な音が入ってしまっていて ( ̄~ ̄;) 中盤までは最高の滑りを見せていた upipi さん。

後半のテクニック区間で痛恨のミス・・・画面前方に半神化された方が居て画面がカクるのです(言い訳ですがw
テクニカル区間でスライド位置が奥になってしまわなければ ( ̄~ ̄;) もう少しタイムを縮められたハズなのに。

うゎあああーん!残り5分!

そんなスキーヤー upipi をしていると (  ・  _  ・  ;  )エッ?滑っている最中に画面中央に出さないでよ!

300秒後に自動ログアウト o((><o))((o><))o つまり残り5分でこの世界は消滅するんだ・・・悲しいし寂しい。
最後はエリンでも一番大好きなティルコネイルで終わりたい 【><。】 そう思って蜜蝋を使い移動したソコには…。

カオス状態のティルコw

トリミングしちゃったので余り写っていませんが、もっと多くのマビラーさん達が皆口々にお別れの挨拶をしてる!
パラやDKそして野獣化したり半神化も!爆弾が其処彼処で炸裂し、さながらココは戦場かと思えるカオス状態。

私は初めて迎えるMMOの終焉の時です、今まで遊んだ事の有るネトゲは全部健在だからねっ d(-_☆) うん。
公開テストサーバーだとは言え、最後の瞬間に立ち会う事自体が初めて・・楽しい想い出を一杯ありがちょ~∞

テス鯖最後の一枚・・・

私も最後に半神化しちゃおう (≧∇≦)b そう思って変身~!このムービーが終える前にテス鯖は終わりました。
突然ログイン画面に切り替わり、サーバーとの接続が切れましたと表示が (T_T) 言葉にならない寂しさが・・。


初日から連日テス鯖にINして遊んでいた私です (/-\) 全倉庫IDまでをも1キャラづつアイリとお別れまでb
見慣れた風景なのに何故か新鮮だったテストサーバーでの生活、とっても楽しかった♪交流も出来たし(⌒^⌒)b
タイトル欲しさに始めたハズが?いつの間にかミイラ取りがミイラになってた ヾ(´▽`;)ゝ カンバック・テス鯖~w



アイリとお別れだけだよ遊んだのは ヽ( ´ー)ノ と言う方も、私の様に目一杯遊んだ方も、皆さんお疲れ様ですた!
各サーバーに帰られても楽しいエリン生活をお送り下さい♪この週末も皆様にとって良い時を過ごせますようにb

っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑ 各ランキングに参加中です♪皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b 一通り押しちゃって下さいましb


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

