電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/07/26 Sun
暑いです・・・真夏日全開です [壁]oT) 横浜地方、暑すぎて頭の血管が炸裂しそうなお天気ですよねぇ今日は。

こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 頭の血管を変換したら頭の欠陥が最初に出た upipi です!あながち間違いではないかw
昨日私にしては珍しく f(^^;) 近所の夏祭りなんてモノを見に行ったのですが、ツマンナイ ヽ( ´ー)ノ なんだろう?
出店は全て町内会の模擬店だし、全然面白くなかった ((( T_T) やる必要性を全く感じさせない夏祭りでしたb

さて儚いひと夏の夢から覚めた upipi さん、ルエリに帰っても何もする事がないんだゎ ヾ(´▽`;)ゝ 出来ないの。
相変らず課金していない為にカバンが使えないから、インベが一杯でして (〃_ 〃)ゞ 昨日はマリーで少しだけb
下駄と麦藁帽子を買いにセンマイまで走ったよ ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛遠いネェ!私にしては頑張ったなぁ(オィオィw

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

今日も upipi のお知らせコーナー♪なおも 【届け僕らの千羽鶴~エリンに広がれ絆の輪~】イベント応援中です♪
どうぞルエリにキャラがいらっしゃる皆さん!鶴を折って送ってみて下さい ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ お願いしますb

そしてリンク追加のお知らせです [壁]_・)b ブログ村のランキングでご一緒させて頂いているマリーのKitkat さん。
こちらの⇒ 晴れ晴れくもり をリンクさせて頂く事になりました、画像の加工とか凄いんですが!どうぞヨロシク♪

もう一件新たなリンクを追加させて頂きます⇒ジャイ日記 のオンちゃんさん!コチラ凄く勉強になります本当にb
ジャイアントキャラに特化したBlogさんですが、動画で色々教えて下さっています (「・・) 参考になりますよb





そんなのんびり・まったりなファンタジーライフを送り始めた私ですが、昨日の記事でお伝えしましたがテス鯖。
遂に終焉の時を迎えてしまいました (ノ_<。) でも前書きで綴った様に、メインIDは課金切れ状態で放置されてるw
なので長女 upipi の出番は暫く無いなコレ (゜▼゜*) アハハハ、3Dアバター付きチャット・マビノギだから問題なしb

今の所キャラ育成には飽きちゃっているので (´~`ヾ) 転生もする気が失せてしまって・・・課金再開なんてネェ。
それでも先日チョロっと参加した夏休みイベントを見に行ったのですよ [壁]_・)b インベに空きのある四女さんで。

あれ?誰居ないのかな

パンのブルーチーム側から見てきたら・・あれ?もしかしてロナのレッドチームって誰も居ないのか ( ̄□ ̄;)
戦いを好まない私的には当然パンのチームに入る訳でして (/ω\) PvPや対戦なんて全然しませんから私b
因みに記録では対戦で2敗していますが d(-_☆) 受けたけど反撃せずに負けたのですよ、PCとは戦わない。

お一人居たのでソチラにb

っでパンチームに入ってみたら・・・お一人だけでした (≧ω≦)b 単純作業!ただ運ぶだけのイベント!最高?
早い時間帯のイベントだと過疎も良い所なのか?すでに皆さん飽きちゃったのか?戦わずに済んだのが嬉しい♪

今回は一度も使わない武器w

今回は一度も使わずに済んだイベント用指示棒(武器)、よ~く見てみたら6打武器!?攻撃は0~0だけどw
時間まで二人で運ぶだけのイベントでした (ノ*゜▽゜*)ノ なんて楽なイベント・・・虚しさ増量中って感じですがb
でもお陰で初めてイベント・アイテムを貰えました O(≧∇≦)O 本当は帽子が欲しかったけど・・・もういいや。

初めて貰えたよ!

色合いが似ていたので f(^^;) ケアン港の少年と記念撮影を、この子は好みじゃないから忘れがちだけどねぇw
折角もらえたこのお洋服・・・修理不可ってなに?Σ( ̄□ ̄;) アフォか!もうコレ以上何も持てないので退散b


コレからは3Dアバター付き着せ替えチャット・マビノギに・・・あっ!インベ一杯じゃん、本気で何も出来ませんw
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑ 各ランキングに参加中です♪皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b 一通り押しちゃって下さいましb



関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

