電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
2009/07/27 Mon
こんにちゎ (⌒∇⌒)ノ 今日も暑いです・・・最近夜中に暑さで寝苦しくって目が覚めてしまう upipi さんです。

でもエアコンをタイマーで動かすと夏風邪を α~ (ー.ー") 仕方なく窓を少~し開けて我慢、なので最近寝不足よ。
只でさえボケ~としている頭が全然スッキリしない今日この頃です (/ω\) はぁ・・既に夏バテしちゃってるよネェ。
暑過ぎるのも困るけど、大雨が降り続いている地方もあるんですよねぇ・・・異常気象なのかな?地球温暖化?

どうしてもPCを起動していると室温が上昇するので (´~`ヾ) エアコンは必需品!そうエコなんて気にしてない?
近代文明以降の先人達のツケが回ってきている地球環境、この先100年後とか考えても仕方ないし(生きてないb
遠からず人類なんて絶滅しちゃうんだろうなぁ ヽ( ´ー)ノ 今のウチのマビっておこう♪電気一杯使ってやるぅ~w

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

今日も upipi のお知らせコーナー♪なおも 【届け僕らの千羽鶴~エリンに広がれ絆の輪~】イベント応援中です♪
どうぞルエリにキャラがいらっしゃる皆さん!鶴を折って送ってみて下さい ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ お願いしますb

そしてリンク追加のお知らせです [壁]_・)b ブログ村のランキングでご一緒させて頂いているマリーのKitkat さん。
こちらの⇒ 晴れ晴れくもり をリンクさせて頂く事になりました、画像の加工とか凄いんですが!どうぞヨロシク♪

もう一件新たなリンクを追加させて頂きます⇒ジャイ日記 のオンちゃんさん!コチラ凄く勉強になります本当にb
ジャイアントキャラに特化したBlogさんですが、動画で色々教えて下さっています (「・・) 参考になりますよb




さて、そんなエコロジーのエすらも無い upipi さんですが ヾ(´▽`;)ゝ エコって自己満足だと思ってるからねぇ私。
数値的なモノに置き換えて、自分はコレだけ環境に貢献しているんだよって感じでしょ?でも可笑しいじゃん?
そんなにエコ・エコ言うなら今の生活全て捨てて自給自足・電気も車も無い生活してれば?って思うんだよネェb

実際海外では集団でそう言った生活をしている人達居るし [壁]_・)b 考え方が極端過ぎるのかな私ってばコレ?
私は奇麗事は言う気はないから d(-_☆) それにエコを否定している訳でもないし、偽善者がキライなだけですw
エコだ環境だって言いながら車に乗り電気を使ってエアコンだTVだって…言ってる事としている事が噛み合わん。


っとまぁ全然違う方向に行ってしまいそうなので軌道修正 (⌒^⌒)b マリーサーバー出張用のキャラを少しb
ルエリのメインIDは課金を再開する気にならないので (〃_ 〃)ゞ 釣りキャラ&倉庫キャラが在籍しているIDで。
マリーに作った upipi さんで少~し遊んでみました♪ただ単にルエリのキャラはインベが一杯で動けないだけw

うん課金を再開する気になれば何時でもスグに出来る (≧∇≦)b だってキーボードの下にWebMoneyあるしw
でも現状3Dアバター付きチャットと化しているマビですから ヾ(´▽`;)ゝ 別に課金する必要も無いかと思ってるb
ずっと言い続けてるけど強くなる気は無いです [壁]_・)b 楽しければソレでおk!丸三年で累積が400無いし私w

タルティーン・・遠いよぉ

そんな状態ですが、マリーの upipi さんも16歳になったのよ (*´ー`) でも日数が足りなくて転生は今週中か?
上で語っていますがこのIDはルエリでは釣り&倉庫、なので一生課金はする気が無いですからペットなんてw
タルティーンまでの移動も自走!何故タルティーンへ?・・まだアイリ持ってるのよ f(^^;) Lv上げに行ったのですb

久し振りの影ミッションでもと・・・まいったなっ ((( T_T) 普段何気無く飛んでたから感じなかったけど遠いネェ。
ストーンヘンジと影クエのボードの間が遠かった orz 仕方が無い健康の為に走ります!タイトルも欲しいしネッb

初級でもやっとですw

ナオさん居ないので一瞬たりとも油断は出来ない (><;) ボス以外は問題ないんですけど・・初級だし一応。
インベの邪魔者アイリちゃんと早くお別れしたいのに (ノ_<。) テス鯖みたいに簡単には行きません(ガンバレw

出来るものなら言ってみろw

今までの経験から最低でも3周はしないと『影世界の灯火』は取れないと思うので、移動が面倒だけど頑張る!
普段ならばペットに自立戦闘型 AI を指定して勝手に戦わせるのですが、ココはペット居ないから時間が掛かる。
全てが0からなので当然武器も無改造・・・弱いネェ ヾ(´▽`;)ゝ でもそれがいい!楽しいですよ本当に新鮮よb

タイトル取れたよb

予定通り3周目にしてタイトルげっちゅ (≧∇≦)b 結局3周して2Lv上げただけで中の人が疲れてしまい撤収w
最近マビする時間が短くなって来ているのも、課金再開を躊躇う原因なのかも知れません ( ̄~ ̄;) 多分ネェ。
なんたって暑い時期にゲームしているのもダルイし (ノ*゜▽゜*)ノ 結局昨日はこのマリー upipi さんしかですたb

稀にルエリにもINしますが、間違ってもダンジョン等には誘ったりしないで下さい!お願いします m(_ _)m ペコッ
金の切れ目が縁の切れ目と・・ナオさん家出しちゃいましたから ヾ(´▽`;)ゝ インベも一杯だしチャット専門にb
何故課金の再開をしないのか (´・ω・‘)モキュ?遊ばせて貰いながらアレですが・・運営がダメ過ぎるからよw

今日はリアル月曜日・・・そうです曜日効果で臨時メンテ入りました ( ̄~ ̄;) もう数ヶ月毎週臨時メンテしてる!
はぁ・・少なくともOβ じゃないんだからさぁ ┐( ̄ー ̄)┌ これじゃ課金したくも無くなるゎよ?改善って知ってる?
なので夏プレカードも我慢してるんだ ((( T_T) きっと買わないまま30日になると思う、そんな感じがするんだw


っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑ 各ランキングに参加中です♪皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b 一通り押しちゃって下さいましb



関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
(* ^ー゚)ノ
こんばんは~♪

先日のテス鯖イベントおつかれさまでした~☆
なんかすっごい楽しそうでわたしも行きたくなっちゃいましたYo~♪><b

あっ!ダンジョンとか誘ったらヤヴァィんですね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。ェゥェゥ
いつかマリーのupipiさんと出会える日を
楽しみにしていまっす (`・ω・´)bシャキーン

課金の臨時メンテ多いですよね・・・
なんなんですかねアレ・・・??

 デワデワノ
2009/07/27(月) 22:41:35
URL | Kitkat #-[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
先日のテス鯖、極端に強さの差が無かったのでDも楽しく[壁]_・)b > Kitkat さん

今は自分を含め皆余裕など無く?Lv上げや修練に明け暮れておりますが f(^^;)
エリンに降り立った頃は、焚き火を囲んでお話ししたりシェアしたりほのぼぼと♪
まるでロナとパンの動画のようなファンタジーライフだったのですよ ヽ( ´ー)ノ

スキルが殆んどランクF!しかも中の人が下手と来ているのでダンジョン恐いw
時々INしますので、もしアレでしたらFLでもお送り下さいまし (//∇//) エヘヘ

2009/07/28(火) 06:45:31
URL | upipi #-[ 編集 ]
エコエコエコ
そんな所を減税するなら、デジタル放送に補助金出ないのですかね。
なんたってあちらは「強制」ですから。
少しずれていると思うのですよ。
考え方が色々とw

ちなみに、「今の地球は暑くなる時期にあるから気にしなくても問題無い」と唱える人もいるようです。
そういうのを聞いてしまうと「いま現状出来る事」はしておくべきなのでしょうが「無理にお金を掛けてエコ」とかは馬鹿らしく聞こえますよね。

と、マビ以外の話が長くなってしまったw

マリーへ出張してる子、何気にお金が貯まってます。
農場管理を2回もやったせいですけどね!(ゎー
それより何より移動が苦痛!
箒(空陸両用)くらい買い与えようかしらw
2009/07/28(火) 10:17:17
URL | 網世遊人 #vF6dOJDI[ 編集 ]
私も昨日は久々にマリーで遊んでましたw
今でもマリーのchの多さを見ると唖然としますw

テスト鯖終わって本鯖にきて、自意識的に変わったことありますか?w
2009/07/28(火) 11:07:21
URL | ちとせ #u2lyCPR2[ 編集 ]
コメントどもです (≧ ≦)Ω
地上波デジタル放送・・・全くTVを観ない私には関係無いぞぉ ヾ(´▽`;)ゝ >網世遊人さん

今映るのに何故変えるのか?その説明があやふやな所が日本の政治ですよねぇ ヽ( ´ー)ノ
双方向通信?そんなモノ誰が使うのかなぁ ( ̄~ ̄;) PCや携帯あるし普通にw
不景気だから国民全員に負担を強いて、内需をって思惑が見え見えなんですが f(^^;)

エコカー減税もそうですよねぇ [壁]_・)b まだ動く車を捨てて新車を買え!とか。
その方が余程資源の無駄だとは誰も言わない(言えない?)しかも税金ですよ!

マリーの upipi はあくまでも出張キャラなので (´~`ヾ) そんなに力は入れてません。
他サーバー交流用と言う位置づけですし、そんなには育てないと思いますb



マリーに行くとルエリと違って混雑&満員が普通で驚きますよ>ちとせさん

ルエリよりChが多いのにも拘らず、同時間にルエリは閑散としていましたから d(-_☆)
だから私が最近過疎ってる?って綴るのですよルエリサーバーの事を f(^^;)

自意識的に変わった事って、テス鯖終了後に思った事でも良いでしょうか?
初心を忘れていたなぁ ヽ( ´ー)ノ まったり・のんびりするのって良いなぁ♪って。
Lv上げや修練ばかりで、マビ本来のファンタジーライフを忘れていました・・。
冒険(探検)したりお喋りしたり、のんびり釣りをしてみたりするのがマビかなぁってb


2009/07/28(火) 11:38:09
URL | upipi #-[ 編集 ]
なるほど!
逆にスキル上げに目覚めるのかと思ってたら・・・
さすがupipiさん^^
そのまったりした雰囲気が私は好きですよw

えぇ、私はガッツリ戦闘とかしてますが…(ぇ
2009/07/28(火) 17:13:18
URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ