電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/08/05 Wed
今日も蒸してますねぇ (/ω\) 暑いの嫌いな upipi ですこんにちゎ、多少風は吹いていますが大して変わらん。

見渡す限りの屋根!屋根!そして道路、反射熱とかで?気温上昇中ですよ本日も ((( T_T) 余計に暑くなる?
お陰で最近は寝苦しい夜を過ごしております (/ω\) しかし本当に人口増え過ぎだろこの辺り、私は土着民だよw
私が生まれた頃この辺り建売でも1億2千万とかしてたらしいけど Σ( ̄□ ̄;)よくそんなの買えるよねぇ(驚き

まぁそんな話はおいといて ( ̄△ ̄)/■ ネタらしいネタは全然無くなっちゃっているのが実情だったりします・・。
だって農場とワイン作りしかしていないから ヾ(´▽`;)ゝアハハ 、昨日なんてず~とDVD鑑賞していた程ですからw
夏休み中は旧作が全て100円でレンタル出来るのよ!一回にお一人様の上限20枚借りれるし ヽ( ´ー)ノ 幸せ♪

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

今日も upipi のお知らせコーナー♪なおも 【届け僕らの千羽鶴~エリンに広がれ絆の輪~】イベント応援中です♪
どうぞルエリにキャラがいらっしゃる皆さん!鶴を折って送ってみて下さい ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ お願いしますb




そんな状況ですが (´~`ヾ) 初回のワイン作りを数回ミニゲームをしてみたけど・・面倒になって終わらせてb
どうやら標準の設定では普通の品質さえ出来ないとか?その辺りは昨日も引用させて頂きましたあの方が。
手の鳴るほうへ の うぃんどてぃるさん ←コチラが私の先生です (//∇//) 何時もながら参考になりました♪

ワイン初出荷?

そして熟成させるのを止めたワインが瓶詰めになって出現 ヽ(・_・;)ノ ドチラかと言えばぶどうジュースですがw
タラの大聖堂のゴ〇ラ顔したおじ様に試飲してもらいに行ったのですよ四女さんで [壁]_・)b 経験値下さ~い!

試し飲みしてもらいに・・・

因みに upipi さんはお酒飲めませんっと言うか全く飲みません (ノ*゜▽゜*)ノ 匂いを嗅ぐのも嫌な人ですから。
我が家では誰もお酒なんて飲まないので、極端な話しウィスキーボンボンでも酔いますから Σ( ̄□ ̄;) ハゥッ

冒涜とか言われちゃったw

いゃ自分でもワインじゃなくてジュースだって判ってるから ヾ(´▽`;)ゝ 冒涜とか言われちゃうと傷付いちゃうゎ。
それでも経験値だけは貰える d(-_☆) 平凡クラスじゃないと命令書は貰えない?貰っても処分に困るけどねっw

うぉぉぉ!経験値ウマー

ミニゲームを二回やって、冒涜クラスでもこれだけの経験値が!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p 放置気味の子に最高b
だってミニゲームなんてマビ起動から2~3分あればマビ終了まで行けちゃうから、経験値だけでも美味しいよ♪

もう1キャラ投入b

それに味をしめてもう1キャラ投入する事に (⌒^⌒)b コッチはMAP上側の男性NPCでワイン作りをする事に。
私みたいにドン臭いと冒涜クラスしか作れませんが f(^^;) 放置気味の子達に経験値と言うエサを与える為にw

マリーの upipi も今夜辺りワイン持って行こうかと思います ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛大聖堂まで遠そうだけどもねぇb
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑ 各ランキングに参加中です♪皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b 一通り押しちゃって下さいましb


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
みんな放置しまくったワインでも経験値もらってるのに、
・・・何故か私の冒涜ワインでは経験値がもらえず;;
タイトルとかもあるらしいのでがんばです^^b
2009/08/06(木) 12:03:19
URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集 ]
コメントどもです ( ^▽^)ノ
タイトルは普通に無理そうです、私どんくさいから (/ω\) > ちとせさん

大体リアル2~3日で出荷しています私の場合、っでミニゲームが2回位ですb
でも・・何故経験値が貰えないのでしょうか?今の所ソレは無いです一応 (〃_ 〃)ゞ

2009/08/06(木) 16:13:39
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

