電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/08/06 Thu
今日も微妙なお天気の横浜地方です・・・曇っているけど蒸し暑い、えぇ暑いの嫌いな upipi です こんにちゎ。

早速ですがマビネタに参りませう (⌒^⌒)b 先週末!ティルコ付近のMOBだけでなく羊や犬までもが消失!?
そして月曜日には定期臨時メンテとお決まりのパターンだったのが (/ω\) 昨晩もルエリ2Chで同じ状況に…。
CC時も異常に重かったし α~ (ー.ー") それ程人が多いとは思えないのに・・いい加減レンタルサーバー変えてよw

昨晩は数日振りにルエリの upipi さんでINしましたが (´~`ヾ) ギルチャでお話ししただけで終了~♪ヽ( ´ー)ノ
数ヶ月間Lv変わってないよ私 ヾ(´▽`;)ゝ と言ったら、「無料転生しておいでよw」影ミッションで育ててあげるよb
お言葉は嬉しいのですが f(^^;) 今は転生とか考えていないから・・だってAPが250以上残ってるし (゜▼゜*) ウハッ

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

今日も upipi のお知らせコーナー♪なおも 【届け僕らの千羽鶴~エリンに広がれ絆の輪~】イベント応援中です♪
どうぞルエリにキャラがいらっしゃる皆さん!鶴を折って送ってみて下さい ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ お願いしますb






時々このBlog上でも綴っておりますが [壁]_・)b 強くなる気はサラサラありませんから、楽しめればそれでおk♪
例えれば待機モードに入っちゃってる感じかなぁ?転生する気分じゃないしダンジョンや影ミッションも面倒でw
そんな休眠状態に入っている間に、ギルメンの姉御様の次女さんがG10をクリアーしたとか!オメです(≧ ≦)Ω

何やら先日のUPデートでG10最終戦は難易度下方修正されたとか?まぁソレでも私にはムリそうなのでパスw
【ネタバレ】になりますが、オルゴールを使ってからライフドレインへ繋げる・・それ以前に挑発行動してくれないb
相手の半神化スキルで昇天させられちゃうますから(経験値減るし)、なので2・3回挑んで止めましたアレ f(^^;)

テス鯖で半神化使ってみたけど・・私的には微妙過ぎて (〃_ 〃)ゞ 画面カクカクになっちゃうから使えません・・。
以上の理由により upipi さんは半神化出来なくてもクエは放置する事に決定済みなのですよ ヾ(´▽`;)ゝ アハハ
転生に関しても同様で、目標のホーリーナイトになっちゃったからコレ以上累積は要らないんだよねぇ現状でb


でもマリーサーバー出張用の upipi さんはもう少しだけ d(-_☆) うんアイリが邪魔なので26Lvを目指してます。
でも上でも綴っていますが、戦闘するのもカッタルイ ヽ( ´ー)ノ ならば日数が掛かっても時間的に少しだけの・・
ルエリでも放置気味のキャラを投入したワイン作りで経験値を稼ごうと (/ω\) ミニゲームは散々でしたけどw

瓶詰めしてみたv

冒涜コース決定済みのワインもどきを瓶詰めにして、タラの法王庁?のマントヒヒかゴリラに見えるNPCの所へb
マリーでは完全に徒歩でしか移動手段が無いので、ワイナリーから法王庁までが物凄く遠く感じます ((( T_T)

冒涜ワインのお届けにw

健康の為に走ります!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛しかもタラに入ってから迷子になったなんて絶対に言えませんがw

類人猿系だよねぇ?

祭主ともあろうお方がお祈りの時間を忘れる!?ヽ(・_・;)ノ こんな人にワイン試し飲みしてもらうなんて・・。
っで当然のように upipi さんが作ってきたワインの評価をしてもらったのですが (´~`ヾ) まぁこんなものさっw

冒涜キター!w

ゴメンよおじ様 (/-\) それ以前の話しかもですけど・・・私ワインさえ飲めないから味なんて知らないのさb
しかしです [壁]_・)b ルエリで四女さんが冒涜クラスのワインで貰った経験値を遥かに上回る5万オーバーを!

驚きの経験値!

冒涜ワインでLvUP

いゃ~んあと少し足りなかったよぉ26Lvに (;¬_¬) でもコレ美味しいですよネェ?数分間×数日でこんなにだよ!
放置系キャラや生産系キャラのLv上げには最高じゃないかなぁ ヽ(~~~ )ノ っで当然の様にワイナリーへ戻るw

またブドウ狩りしてる

今度は女神の雫をw

絶対に私では冒涜クラスしか作れませんが ヾ(´▽`;)ゝ 非戦闘員と化している upipi には貴重な経験値元にb
勿論ルエリでも2キャラ投入中ですワイン作りに (≧∇≦)b 但しコレって経験値しか貰えないからワイン作りは。
お金を稼ぐならやはり農場しないとでしょうか?今の所お金には困っていないし(ルエリでは)、適当にですねっw


っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑ 各ランキングに参加中です♪皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b 一通り押しちゃって下さいましb


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
昨日は2chで黒尻尾でレベル上げしてたんですが、突然フィールドから全ての黒尻尾が消えたのでびっくりしました…

あれからまだINしてないけど、ロストとかしてないだろうか…(・ω・`;)

ワイン作りは慣れれば美味しいミニゲームになりますよね。
よりよいワインを作れるよう応援しますよ~ヽ(´∀`*)/
2009/08/06(木) 18:14:22
URL | 雪 #-[ 編集 ]
コメントどもです (≧ ≦)Ω
雪さんはその状況を実際にご覧になられたのですねっ!Σ( ̄□ ̄;) ビックリです!
一応装備を変えてもロストはしなかったみたいです私の場合 (´~`ヾ) 恐いですねぇ。
最近のマビ・・・場末の様相を呈して参りましたが (ノ_<。) 運営のいい加減さに呆れる。

ワイン作りは [壁]_・) 私にはミニゲームがネックですw でも経験値は美味しいですb

2009/08/07(金) 08:55:51
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

