電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/08/07 Fri
今日も夏空全開ですが f(^^;) 意外とカラッとした感じの風が吹いています、久し振りに熟睡出来た upipi ですw

最近ずっと暑さで寝苦しく、真夜中に目が覚めてしまい ・・・(‐‐).。oO 睡眠不足気味だったりしていたのですが。
遂に昨晩はこの夏初めてエアコン点けっぱなしで就寝 (〃∇〃) エヘッ☆お陰でちょびっと喉が痛いんですけどネッw
これでもか!っと言う位に熟睡できましたよ ヽ( ´ー)ノ ふふっ文明の利器・科学の勝利!なんだかな~ぁ f(^^;)

あぅご挨拶が遅れました、こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ ♪農場経営&ワイナリーしかしていないけどマビラーです一応b
昨日の定期メンテで先達てのテス鯖参加記念タイトルがクーポンと言う形態で配布されましたねっ!(≧ ≦)Ω
実は内心もっと遅いと思っていたのです d(-_☆) だってNEXONだもんw なので意外な感じでしたよホントに。

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

今日も upipi のお知らせコーナー♪なおも 【届け僕らの千羽鶴~エリンに広がれ絆の輪~】イベント応援中です♪
どうぞルエリにキャラがいらっしゃる皆さん!鶴を折って送ってみて下さい ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ お願いしますb





ココ数ヶ月全く課金も止めている状態なので [壁]_・)b 公式HPになんてINする必要性も全然無かった私ですが。
公式HPにログインしてショップの中にあるクーポンタブで番号を・・・コレってコピペ出来るのかぁ?α~ (ー.ー")
因みに私は2ND PCでクーポン番号を表示しながら打ち込んだですが (/ω\) うんメンドイでした正直言ってb

変更点!

っでマビのランチャーを・・・ (´・ω・‘)モキュ?あれれれれ、ナンか違うぞぉ Σ( ̄□ ̄;) 何処かで見た事が。
皆さんマビ内の銀行にPASSをお掛けでしょうか?私は分散させてるとは言えメインIDが一番資産を銀行にb
なので一応PASSは掛けているのですが ( ̄~ ̄;) それと同じアイコンが起動画面にも!パッチの理由はコレ?

銀行のPASSと同じb

全く銀行のと一緒ですた [壁]_・)b でもやっと?と言うか少しは改善する方向に動いては居るみたいですよねぇ。
一連の問題に対しては対応が後手後手に回った感がありますけど (/ω\) 飼い慣らされているから大丈夫w


マビノギと言うゲームは、他のMMOと比べても結構特殊な位置づけだと思います d(-_☆) 本当に良く出来てるb
Lvを上げて行くだけのゲームじゃ無いし、転生システムにより低Lvでも強かったりするし、中の人次第だしネッb
なによりも まったり・ほのぼぼ系 な部分は他の追従を許さない特殊性が (;¬_¬) 中毒性強いですよマビってw

だから余計に飼い慣らされてしまう ヾ(´▽`;)ゝ MOBが消えようがアイテムがロストしようが普通にマビっちゃう。
MOBが沸かないとかスレが立てば、ギャーギャー騒ぐなそのウチに沸くから待ってろ!・・・飼い慣らされてるw
その状態が既に普通になっている時点でオカシイのに、最近は週二回のメンテまで普通に思えちゃう運営って?


そんなだからか ┐( ̄ー ̄)┌ 夏休みに入っても書き入れ時なのに・・・逆に減ってないか最近?体感だけど。
なので今回、テス鯖参加記念のタイトル配布も早くしたのかもって勘ぐってしまう私って (´~`ヾ) そう思わない?
でもソコはNEXONさん [壁]_・)b しっかりとミスしちゃったみたいで、アイリとお別れしていないIDにまで配布!
その辺りの事は公式HPのお知らせをご覧下さいませ m(_ _)m まぁNEXONだし・・詰が甘いな相変らず 【><。】

クーポン来たよ!

今回の記念タイトルですが、テス鯖に参加している時から思っていたのは d(-_☆) 何故に1IDで1キャラだけ?
ID単位で参加している訳だし ( ̄~ ̄;) 基準を満たしたIDに属する全キャラクターにくれてもいいんじゃねっ?
当然と言うか仕方無しにと言うか upipi さんで貰いましたが、あっ!このクーポン交換不可ですからご注意をb

コレがそのクーポン

万が一違うキャラでクーポンと引き換えをしてしまったらソコで終わり? ((( T_T) 銀行経由・ペットインベ不可!
って情報が流れていましたので ( ̄-  ̄ ) 実際はどうなんでしょうか?私的には1キャラなら upipi 以外ないし。

いただきまーすw

貰えたよタイトルb

とりあえず忘れないウチに貰っておこうと思い、右クリックでタイトルげっちゅ!(≧∇≦)b ネーミングセンスがw
確かに【未知の世界を体験した】と言う感じですが (〃_ 〃)ゞ 楽しかったなぁ~テス鯖・・・まだディスクトップにb

っで付けてみたb

どうせ戦闘なんてしないから今は ヾ(´▽`;)ゝ タイトルなんて何でもおk♪っと言う事で早速付けてみる事にb
戦闘しないと決めていれば、別にタイトルなんて飾り同然ですから (o・。・o) ご覧の様に氷の剣でも問題ナシw
してその効果はと・・・゛(・・ ンッ?結構良さげな感じじゃん、クリティカルの底上げ用には使えるのかなぁ?(謎

タイトルの効果。

感覚的にはピエリックの友達の上位版みたいな感じ (⌒^⌒)b 私的にはネタ・タイトルの部類になっちゃうb
えぇ戦闘時は常に一発熊の愛好家ですから (ノ*゜▽゜*)ノ エルフっちの場合はマインアーティストでFAです。
私は結構好きですよマインアーティストって [壁]_・) 敵を巻き込まなくても2キャラ+2ペットで簡単お手軽にw


それと前書きでもお知らせとして掲載させて頂いていますが (´~`ヾ) 千羽鶴のイベント!ヨロシクですよ~b
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑ 各ランキングに参加中です♪皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b 一通り押しちゃって下さいましb



関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
私も、「マインアーティスト」タイトルは、好きですね(^^)
弓系キャラには、好んで付けてます♪

実は、テスト鯖のタイトル、貰えなかったんですよ・・・。
不具合対象側に入ってると良いんですけどねぇ(^^;
2009/08/07(金) 17:36:44
URL | エナミー(み~にゃん) #mQop/nM.[ 編集 ]
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ
夏仕様のTOP画像を見に来ました(*´σー`)エヘヘ
やるな…公!

って、テストサーバーのタイトル配布あったんだ、知らなかtt(

最近まんぽんも淋しいから…ウピチャン戻ってきてくらはぃ(*●・Д・`)
そして、全員ネタ装備で高級WIZに突入しようぜ!(死


スイマセン、調子こきました○rz中級で許してくださぃ○rz
2009/08/07(金) 20:34:58
URL | えり #-[ 編集 ]
コメントどもです (//∇//)
ですよねぇ ヽ( ´ー)ノ エルフっちには中々良いと思っていますタイトルb > エナミーさん

G9を進めていない2ND IDキャラでは、タイトルを取る為に自爆しましたけどねぇ f(^^;)
2PCで2キャラ+2ペットで自爆しましたよぉ ヾ(´▽`;)ゝ ランクFで良かった地雷がw

エナミーさんにはテス鯖でもお世話になりましたが・・・配布漏れに該当しちゃったんですか?
私も未だ全てのIDを確認していないので・・もしかすると漏れている可能性が ( ̄~ ̄;)


やるな…公!DE笑っちゃった (゜▼゜*) ハムなんですねっb > えり様

基本このBlogにある絵は、全て彼女の作品です (´~`ヾ) 私には描けませんです。
バナー等もデザインから一人で描いてくれたモノです (⌒^⌒)b 当然私は発注のみw

ちゅ~かマビ全体だけでなく、まんぽんまで過疎ってるんですかぁ?Σ( ̄□ ̄;)
廃人の集まりだからと安心していたのに (ノ*゜▽゜*)ノ あははは!ビックリだゎw
wiz ってシャドーウィザード?もしそうなら初級でも逝きますが私だと (//∇//) テレテレ♪

2009/08/08(土) 09:14:56
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

