電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/08/10 Mon
昨晩は結構長い時間揺れましたねっ地震!( ̄□ ̄;) 皆さん被害はありませんでしたか?ビックリしたです。

丁度自分の部屋ではなく、お婆ちゃんが買ってきたカツオを ( ̄¬ ̄) ジュル・・・キッチンでウチのニャンコにb
凄く脂がのっていて手がニュルニュルに ((( T_T) でもニャンコは大喜び♪薄くスライスして私の手の平から。
一番好きなのはマグロなんですが (´~`ヾ) 何て贅沢なニャンコでしょう・・・やはり生が一番なんですねぇ~w

もし地震の時に自分のお部屋だったら・・ちょっと怖かったかもです ( ̄~ ̄;) だって二階だから揺れるでしょb
幸い芳香剤が落ちた位でしたが、従姉妹はモニターに乗せていた?紅茶の缶が降って来たとか・・何故紅茶?
そして今日は激しい雨が・・お出掛け中止を昨晩のうちに決定していたので、結構ゆっくりグッスリと (´~`ヾ)

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

今日も upipi のお知らせコーナー♪なおも 【届け僕らの千羽鶴~エリンに広がれ絆の輪~】イベント応援中です♪
どうぞルエリにキャラがいらっしゃる皆さん!鶴を折って送ってみて下さい ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ お願いしますb





さてココからはマビネタに参りませう (⌒^⌒)b この所よくお伝えしていますワイン作りで、遂に違う評価を頂き!
経験値だけで良いのにオマケまで頂いちゃって f(^^;) 正直邪魔なモノを貰っちゃった感がひしひしとしますがw

初めて平凡とか言われた!

恐らく私にはコレ以上は無理だと思われます α~ (ー.ー") リアル3日目に熟成を終わらせるパターンですコレb
なので途中2回の樽交換が待ち構えております d(-_☆) ミニゲームがクリックしなくても良いならもう少し位はw
ってかクリックするからゲームなんですけどネッ ヾ(´▽`;)ゝ ゲーム用マウスとか使えば楽なのかなぁ?(謎

初の経験値6万超えb

貰えた経験値は過去最高の6万オーバー!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p リアル3日×数分でコレですものウハウハw

二本も貰えたよ命令書

そして経験値以外に何か文字が・・・ (´・ω・‘)モキュ?うはっ命令書キター!よりによってエルフっち次女に!
コレは困った・・・ ( ̄~ ̄;) 結構キツそうなミッションですからねぇ、弓だけしかとりえが無いエルフでどうしろと?

め・・命令書キター!

でもこの影ミッションは1人~2人用だった!早速支援要請を発令 (ρ_;) お願い助けて欲しいのって感じで。
っでヤッテみた感想は d(-_☆) 弓エルフじゃ無理!一度に4体のMOBが沸いて走ってくるから抜かれちゃう。
中級魔法か高ランクのミルが無いとキツイです (><;) ミルが高めの子と一緒で良かったですよ本当にb

初級をヤッテみたb

丁度その時間帯がそうだったのか?何故かMOBが巻き戻ったりして位置ズレを起こす為に、1体抜かれた!
10体位にすり抜けられると自動終了・・・失敗になるらしいです 【><。】 エルフっちもミル位は上げようかな?

こんなの出たよw

そして褒章の宝箱からこ~んなモノが出ました ヽ(・_・;)ノ エンチャントが何一つ掠ってもいない件についてw
ナイトが発動するのは、長女 upipi さんと次女・三女位かなぁ?一応取っておこうと思いペットに保管~です。
あっでも-効果は発動しないですよ ヾ(´▽`;)ゝ アタックなんて低いからウチの子達は、upipi でもAだからねぇ。


それでは皆様楽しい夏休み(お盆休み)をお過ごし下さいませ o(・∇・o)(o・∇・)o 気をつけていってらっしゃ~い♪
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑ 各ランキングに参加中です♪皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b 一通り押しちゃって下さいましb


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
そうか!人に付いて行けば!(違
ワイン畑については触ってもいない網世です。
興味が無いと言えば嘘になりますが、機会に恵まれずw
あれこれ色々やってますからね。

そういう事(どういう事?)なので、ミッションへは人にくっついて・・・!
誰かワイン作ってる人が周りにいたかなぁ・・・?(ソコカラダヨ
2009/08/10(月) 16:23:32
URL | 網世遊人 #vF6dOJDI[ 編集 ]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おめでとうございます~ (ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ
ついに冒涜じゃないワインが!!

コリブ渓谷のミッションは大変ですよねw
まるでマラソン選手を転ばせて
倒していくようなそんな過酷なミッションですが
よくクリアしましたね (・ω・)b

これからもワイン作りガンバです~
2009/08/10(月) 19:00:57
URL | うぃんどてぃる #-[ 編集 ]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おおお…とうとう冒涜卒業(;´Д`)いいなぁ…
あたいも平凡目指してがんばるぜいp(^^)q
今日から3回目に挑戦~( ´∀`)


そして地震!
横浜に負けず劣らず大田区も超揺れました。

たんすの上からダンスダンスレボリューションの箱が落ちてきて…

|-`).。oO(あ、こんなものあったんだ・・・)

とゆー懐古の日を過ごしたことは、upipiさんだけにお話しするナイショのおハナシです( *´艸`)
2009/08/10(月) 20:33:10
URL | オンちゃん #zbdOSCmw[ 編集 ]
ぼーとく卒業おめですw
地震も雨もすごかったですね

天災って怖い><

農場でびゅーはちょっと塩辛いことになりそうです><
時間かかるよ。うー

近いうちにぶどうもやってみたいなぁ。

2009/08/11(火) 03:36:20
URL | くおん #X.Av9vec[ 編集 ]
おぉー!
遂に経験値6万強ですか、おめでとうございますー。
噂だと、画面を触ってクリックできる、DSまがいの
モニターが着いてるパソコンだと簡単に高い評価が得られると聞きました。

この話を聞いた時、それがためにそういうパソコンが
欲しくなってしまいましたが(汗
2009/08/11(火) 05:08:39
URL | もみじぃい #EepN6ShQ[ 編集 ]
コメントどもです (≧ ≦)Ω
網世遊人さん>相変らずメインIDが無課金状態なので f(^^;) 手間の掛からない事しか。
なのでワイン作りや多少手間が掛かりますが農場位しかマビをw
もう一方の命令書はソロ仕様らしいので ( ̄~ ̄;) なるべく貰いたくないですb


うぃんどてぃるさん>コリブ渓谷のは手伝ってもらった方が殆んど倒してくれて (/ω\) 弓じゃ焼け石に水でした。
等間隔の周期で沸くと同時に走ってくる ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ヒィィィィ 来るな~!
もう平凡も作れないかもですが f(^^;) マグレだし、ガンバリますb


オンちゃんさん>偶然と言うマグレですから ヾ(´▽`;)ゝ 二度目は無いなきっとw
オンちゃんさん品川水族館の近くなんですか!Σ( ̄□ ̄;) 水中トンネルが好きなんです♪
DDRが降ってきたとの事ですが・・今朝もまた大きな揺れが (◎_◎;) 大丈夫でしたか?


くおんさん>天災続きですが生きてますか~?ヾ(´▽`;)ゝ 地震多過ぎですよねぇ。
農場はお金にはなりますが、初めの二日位はリアル5時間程度犠牲になります。
でもワインなら経験値だけしか貰えませんが、ほんの数分でおkなのですよ (≧∇≦)b


もみじぃいさん>本日の更新で綴っていますが、もしかして短期の方がいいかもです。
確かにソレは楽かもですよねっ!タッチパネルみたいなモニターなら私でも ヽ( ´ー)ノ
そろそろ22ワイドが欲しいお年頃なのですよ (//∇//) DVD観るのに欲しいだけw

2009/08/11(火) 16:28:35
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

