電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/08/13 Thu
この所一日おきに地震が襲ってくるのですが α~ (ー.ー") 私何か悪い事でもしたかなぁ?なんて思っちゃうし。

今日はお出掛けをする予定でしたので f(^^;) 朝から KIAI を入れて?・・・ソコに地震だよ、今日は震度3だって。
実は一昨日もお出掛けの予定が ( ̄~ ̄;) しかし台風&地震が!やっぱり祟られてるのか私・・皆様ゴメンナサイw
っで今日は無事?渋谷まで行ってきました [壁]_・)b 東急Bunkamura へ企画展を観に行ったのさっ♪うんうん。

午前中は多少涼しかったけど帰りは猛暑!電車の中は寒い位に冷房が効いていて、降りると灼熱地獄が・・。
自宅へ帰り着いた頃にはヘトヘトで・・・なので更新を打つのが遅くなってしまいました (´~`ヾ) ちかりたよぉ。
でも、ほらっ!連続更新記録を塗り替えているので (≧∇≦)b つまらなくても更新だけはしたいんだ私的にはb

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

今日も upipi のお知らせコーナー♪なおも 【届け僕らの千羽鶴~エリンに広がれ絆の輪~】イベント応援中です♪
どうぞルエリにキャラがいらっしゃる皆さん!鶴を折って送ってみて下さい ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ お願いしますb




さて昨日の事ですが [壁]_・)b 久し振りにダンジョンなんて行ってしまった upipi さん、何故急にダンジョンへ?
実はすっかり忘れていましたが (/ω\) 大分前に鍛冶品のグラディウスを購入し、熟練貯めキャラでチョロっとb
全身ハムハン貼り付けて1ダメージにして、自動戦闘でロンガDに放置していたのですが・・・忘れてましたw

何時ぞやのイリア発掘イベントの時に、リザードESを何本も発掘したので貼ってあるんだ一応 d(-_☆) うん。
課金切れからずっと放置気味で25歳を超えちゃって ヾ(´▽`;)ゝ 暫く転生もする気が無いし熟練でも貯めようとb

何故に棍棒でw

しか~し!ソコは天然系の upipi さん (〃_ 〃)ゞ 途中までロナの日仕様のフル改造棍棒で戦ってしまっていて。
普通に3打で倒せていたので気が付かなかったのですよ ((( T_T) 棍棒が強いなんて誰も思わないよねぇ。

安物ローブが似合うw

途中骨ワンコが落とした安物ローブを着てしまったですが (〃∇〃) エヘヘ 妙に似合ってるからイヤよねぇコレw
褒章は期待通りに緑のしっぽ帽子でしたが ( ̄△ ̄#) 久し振りのルンダDは楽しかったですよ♪ヒヤヒヤb


そして本日のタイトルにもなっている事件が発生!Σ( ̄□ ̄;) 実は大分前に作った倉庫キャラをアレに投入。
そう [壁]_・)b ワイン作りで経験値をもらおう♪っで少しLvUPしたら無料転生でもしちゃおうって思ったのですが。

過去最高記録・・・

なんと自信最高記録を更新しちゃって!ヽ(・_・;)ノ うそんw よりによって倉庫キャラで最高記録樹立とかw

何でこの子が・・・

5Lvだった子が一気に18LvまでLvUP!そのステータスのログをカチカチとクリックしていたら・・ん?今何か!

命令書キター!

どうしましょう・・・命令書が来ちゃったよ!o(T△T=T△T)o な~んで倉庫キャラに来るのかなぁ?無理ですb
せめてコレがメインIDの子ならば初級だけど突入してみようかと思えるけど ( ̄-  ̄ ) 倉庫キャラじゃ絶対ムリ!
ワイン作りはミニゲームが難しくて (/ω\) 中々上手く行きませんが、頑張らなくても経験値もらえるから好き♪


今日は疲れちゃったので相変らずの乱文に拍車が掛かっておりますが f(^^;) 申し訳御座いませんでした~。
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑ 各ランキングに参加中です♪皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b 一通り押しちゃって下さいましb


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
初めまして!
こんにちわ!初めまして~^^
「たまり場」管理人、水無月あいりと申します。

この間は、御訪問いただいた上に、
アドバイスありがとうございました!!

すごくわかりやすかったです、熊は結構倒せるようになりました!

あ、私のブログの記事の(8月11日記事)追記にも、
御返事書かせていただいておりますので、

まだ、見ていらっしゃらなかったら、ご確認くださいません><

ではでは~今回は、いきなりのコメントすいませんでした!;;

乱文乱節失礼いたしました<m(__)m>
お邪魔しました!

水無月あいり
2009/08/14(金) 13:25:21
URL | 水無月 あいり #-[ 編集 ]
コメントどもです (≧ ≦)Ω
水無月あいりさん>すみません(><;)つい出来心だったんです!w

多分あのジャンケン方式が分れば、マビの敵は殆んどが戦えるようになると思うのでf(^^;)
例外的にダンジョンのボスやフィールドボスには違う対処も必要な事もありますが。
フィールドやダンジョンでは、アレで大体は行けるハズですからガンバです!

2009/08/14(金) 16:07:06
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

