電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/08/14 Fri
昨日の更新を終えてからマビノギ公式HPを観たら・・(◎_◎;) うぉ!夏休みイベントの第三弾が始まってらw

余りの暑さに完全にヤラレてしまっていたので (/ω\) 記事で触れず仕舞いでした、私にしては珍しい事だゎ。
どうやら一昨年のと同じ仕様みたいですが [壁]_・)b 細部に違いが少々、マズは水着のデザインが違うらしいb
何故らしいかと言うと f(^^;) 参戦していないので良くは判りませんが、wiki 先生等に拠ると男女2種類有るとか。

しかし今回の水着もパレオ付きの・・・ちょっとだけ細部が違うみたいですが α~ (ー.ー") 以前のに準拠かな?
交換不可・ペットインベも不可・同一アカウント内の銀行枠での受け渡しは可能らしいので、完全お荷物ですw
まぁそれを言ったら現在期間限定・季節商品としてゲーム内で販売中の浴衣関係も同じですけどねぇ ヽ( ´ー)ノ
                    ↓詳しくはコチラからどぞ (*´ー`) つ
スイカ



そして昨日から販売が始まったセット販売!ファンタジーライフクラブ・各種プレミアムキャラクターカードの四種!
それらを購入するとランダムにペットカードが一枚オマケで付いてくる!( ̄□ ̄;) お正月の福袋みたいじゃんw
コレ購入の際に注意点が d(-_☆) 普通にソレらを買ってもオマケはないです、特設ページから購入しましょう!

穿った見方をすれば (;¬_¬) それだけ収入が減っているのかNEXONさん?色々有ったから課金者減ってる?
でもまぁ毎年夏休みには色々販売しているから、その流れだとは思うのですが ヾ(´▽`;)ゝ そう思いたいなぁ…
そう言う私は現在無課金ですが (ノ*゜▽゜*)ノ 買うかは分りません、でもなぁペット貰えるしなぁ(思う壺じゃん!w
                    ↓詳しくはコチラからどぞ (*´ー`) つ
セット



「魔法の雑炊で大きくな~れ☆」の抽選結果につきましてと言うお知らせも出ていましたが・・かすりもしなかった?
この手のイベントで景品等に当たった試しが有りませんから ヾ(´▽`;)ゝ 期待なんてしてないんだからねっ!フンッ
って言うか、NEXONポイントのサイトに入るのにNEXONIDのパス変更しないと・・まだしていない人なのです。


それと公開テストサーバ特典クーポン再発行のお知らせと言うのも重要かも ( ̄~ ̄;) よ~く読んでみたら・・。

   ※上記の通り、メンテナンス前に所有されておりましたブルークーポン
   並びにタイトルは削除されております。お手数をお掛け致しますが、
   改めてブルークーポンを発行頂けますようお願い致します。

と書かれていました!最初に配布されてクーポンを交換したキャラのも消されているので、再取得しないとです!
upipi さんももう一度クーポンでタイトルを貰わねばです [壁]_・)b 未知の世界を体験したは貴重なタイトルだし。


本日は予定を変更してお知らせの数々をお送り致しました (´~`ヾ) べ・・別にネタが無かった訳じゃない(ry
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑ 各ランキングに参加中です♪皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b 一通り押しちゃって下さいましb


今日も upipi のお知らせコーナー♪なおも 【届け僕らの千羽鶴~エリンに広がれ絆の輪~】イベント応援中です♪
どうぞルエリにキャラがいらっしゃる皆さん!鶴を折って送ってみて下さい ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ お願いしますb


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
「未知の世界を体験した」タイトル、今回は無事貰えました(^^)
やっぱり、不具合対象者だったようです(^^;
2009/08/14(金) 16:56:45
URL | エナミー(み~にゃん) #mQop/nM.[ 編集 ]
私も不具合対象者w
今回ようやく思い出を思い出したようです♪
ちゃんともらえた人も再びもらわなきゃ・・・だったのですね。
これは見落としやすいかも??
知り合いには呼びかけておきますw
2009/08/14(金) 23:52:23
URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集 ]
わいんあいかわらずおもしろそー

農場おわったら挑戦シマスヨ
農場はお花がさいたとこです。
このまま鉢植えにでもしてとっておきたい><

テス鯖タイトルのこと、ここで気づいたくおんでした。
2009/08/15(土) 03:07:59
URL | くおん #X.Av9vec[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
エナミーさん>NEXONの詰めの甘さの犠牲になられてしまって・・(ρ_;)ヒックヒック
やっとタイトル貰えたとの事で良かったです♪おめでちょ~∞ ヽ(*^。^*)ノ


ちとせさん>えぇぇヽ(・_・;)ノ ちとせさんも不具合対象者だったですか?なんか多いな・・・・。
最初にタイトルを貰ったキャラは、しっかり消えていましたです想い出が ヾ(´▽`;)ゝ あははは。
CMをパロって「不具合ならNEXON!」って感じですよねぇ (ノ*゜▽゜*)ノ


くおんさん>お花が咲いたと言う事は、50%こえましたねっ (⌒^⌒)b
最悪75%さえ超えれば収穫出来ますから、そこまでガンバですよ (≧∇≦)b
ワイン・・・経験値だけで十分なのに私は (´~`ヾ) 命令書なんて要らないよ~w

2009/08/15(土) 10:11:18
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

