電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/08/18 Tue
ぱにゅ~んっとこんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 今日は格段に過ごし易い陽気です横浜地方、曇っているから耐えられるw

先週渋谷の Bunkamura へだまし絵を観に行きましたが、もう一つ見に行きたい展覧会が開催中なのですよb
「わたしがえらんだ いわさきちひろ」展と言うのが平塚の美術館で2009年7月18日(土)~8月30日(日)までの間。
以前新宿のデパートで企画展があった時にも観に行ったですが、色に対する拘りがとても凄い!プロですよネッ。

優しい感じの作風ですから、絵本や教科書等でも御馴染みですよねぇこの方の絵は [壁]_・)b でも遠いんだよw
今回の美術館は、確か駅から大分離れた場所に有ったと思うので車で行こうかと ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
閉幕寸前になると観に行きたくなる変わり者ですから (´~`ヾ) 私は絵心がないので観るだけですけどねぇw

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

今日も upipi のお知らせコーナー♪なおも 【届け僕らの千羽鶴~エリンに広がれ絆の輪~】イベント応援中です♪
どうぞルエリにキャラがいらっしゃる皆さん!鶴を折って送ってみて下さい ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ お願いしますb



さてさてマビの方ですが (⌒^⌒)b 思う所がありまして、セカンドIDの子を少し育てようかと考えたのですが・・。
エルフ実装時にプレミアムカードを購入して作成された子でして (〃_ 〃)ゞ 作っただけで一度も転生してないの!
Lvだけは50を超えていますが、現在のLv=累積Lvと言う不憫な子なのですよ d(-_☆) っで目を付けた訳でb

しかも一番の決め手は!インベが少し空いていたから (ノ*゜▽゜*)ノ メインIDの子達は稼動出来ない状態だし。
そんなセカンドIDのエルフっちを転生させるに当たり、あのタイトルがどうしても欲しくなった!そのタイトルとは?
マインアーティスト!コンヌースの探検家よりは全然マシだと思うのです (≧∇≦)b エルフっちには最適かとb


しかし問題は氷地雷を作れるか?α~ (ー.ー") 露店で売っているモノはランク1とかなので自爆すると逝けるw
そこで思い出したのがリアル従姉妹のCちゃん [壁]_・)b このBlogの絵は全て彼女の作品で、マビもしているb
確か以前もタイトルが欲しいと言ったら作ってくれた気がする ヽ( ´ー)ノ なのでもしかしたら♪と思い連絡したの。

現代技術の粋を集めた【小型軽量持ち運び型電信電話装置】通称ケイタイ ヾ(´▽`;)ゝ 暗号の様な電文を送信w
何とか作れるとは言われたが・・・材料が無かったので、マズは謎の鉱石の欠片集めから始めないとですた。
丁度ウチのシャカシャカ専属キャラはセカンドIDに所属している子なので、クルクレ北海岸へと派遣する事にb

そこで謎のジャイアントキャラを発見!シャカってるけど・・・どう見てみ初心者ルック、アイリを背中に担いでる。
少し観察していると (;¬_¬) 動きが怪しいぞ?一定の区間だけしか移動しないし、暫くすると村ではない方向に。
2キャラ居ましたが2キャラ共同じ格好で同じ動きを・・・BOTなのか?Σ( ̄□ ̄;) 鉱石露店出てるよねぇ・・。


タイトル欲しさにw

可也の時間をロスしながらも、何とか無事ランクFの氷地雷を入手する事が出来ました!っでダンジョンへとw
ダンジョン内ならば女神像の部屋でも地雷が使えます (≧ ≦)Ω っで序でだから一緒に吹き飛んでもらう事に!

自爆テロ!タイトルげっとb

キャラ×2・ペット×2で一発でタイトルげっちゅ d(><;) ランクFでも結構痛かったです氷地雷の自爆テロw
入った序でだからと最後まで行ってみたら・・・アルビ下級が出た!この子じゃキツイだろうか ( ̄~ ̄;) ・・・
Cちゃんと二人なら何とかなるかと突撃しましたが (/ω\) 全然必死過ぎてSSが一枚も有りませんゴメン!


そして褒章の宝箱からCちゃんにお替りが!そこで upipi さんにCC、久し振りに稼動する気がしますが upipi 。
Blogタイトルが upipi のおもちゃ箱なのにとお思いでしょうが [壁]_・)b upipi はハンドルネームなんだよ一応w
ググると判るけど ( ̄-  ̄ ) 電脳世界には私じゃない upipi さんが結構いらっしゃいますが、知らなかったんだ。

クモきらいです

鍛冶品のグラディウスの熟練貯めも兼ねての参戦 ☆○( °ο°)oドカッ!さっきの子とは全然違う・・楽♪
途中に出る中ボスの巨大クモさえ+1打を入れれば1コンボで倒せるから、未転生エルフっちと比べちゃダメよw

青ヒグヒグ

今日は全然ヒグマが出ませんねぇ ┐( ̄ー ̄)┌ とか言っていたら、最後になって出た!青ヒグヒグさんったらw
吹っ飛び方がステキ♪久し振りのダンジョン戦でしたが・・楽しいかもやっぱり (*´ー`) ナオさん家出中だけど。

アルビ下ボス部屋前w

インベに空きが無くて・・・帽子の代わりにいや~んマフを装備してまでドロップ品を拾ってきたんです(貧乏性w
一昨年のが数個銀行に預けてあるから捨てちゃえば良いのですが (´~`ヾ) 勿体無いオバケが出そうでして。

相変らず痛いですねぇ

通常の巨大クモとは比べ物に成らない破壊力を持っている下級のボス!ナオさん家出中だから必死でしたw
やっぱり扱いなれたメインキャラの upipi さん ヽ(*^。^*)ノ 近接オンリーですが楽しかったですよ久し振りに♪
既に二ヵ月半近く58Lvから変わっていません f(^^;) って言うか課金しないと身動きがとれませんから現状でw


っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑ 各ランキングに参加中です♪皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b 一通り押しちゃって下さいましb

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

