電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/08/20 Thu
今日は久々お日様が ヾ(´▽`;)ゝ まぁ日射不足でお野菜が高騰しているので、多少は夏らしく晴れないとですがb

こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 自称マビラーでプチ廃人の upipi ですw よくも飽きずに毎日このBlogを更新してるな私w
お正月の三が日だけお休みしてから今日までの間、連日更新記録を樹立中なのですよ f(^^;) 本物の暇人だゎb
既に昨年の記録を大きく塗り替えて [壁]_・)b それを遥かに上回っておりますが、まだまだ行くよ~♪ヨロシクネッ。

他のブロガーさんと比べれば遅いかもですが (´~`ヾ) 昨日33000HITを超えました♪ご訪問サンキュッです!
始めた頃は連日1人とか良くて数人のご訪問でしたから (/ω\) ・・・一人って自分じゃねぇ?もしかしてソレw
こんな天然系微弱電波Blogをご訪問下さった皆様に感謝感激 (≧∇≦)b Blogでお友達も増えたしねっうんb

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

今日も upipi のお知らせコーナー♪なおも 【届け僕らの千羽鶴~エリンに広がれ絆の輪~】イベント応援中です♪
どうぞルエリにキャラがいらっしゃる皆さん!鶴を折って送ってみて下さい ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ お願いしますb



さ~てさて、先日のエントリー(記事)に転生の為にマインアーティストタイトルを取ったと綴ったセカンドIDの子。
マビノギを始めた年にフィリアが実装され、それまで人間キャラしか居なかったエリンに新種族としてエルフが!
古いエントリーの何処かで語っていますが、遭難して流れ着いた upipi さんがフィリアに辿り着いた謎のクエ。

その時エルフの長であられるカスタネア様に気品と優雅さを感じ、その時点でのメインだった現在のセカンドIDに。
出たばかりのプレミアムカードを購入して作成されたのが、本日の主役であるエルフっちなのですよ (⌒^⌒)b
騎乗攻撃可能!走っても早い!ハイドで姿を消せる!そして何よりもその姿が美しい♪エルフに惚れたです私♪


昨年末に6週間(42日)経てば無料で転生が出来る様になるまでは、容姿の変更ナシでもベーシックカードが…
変更するならプレミアムカードがそれぞれ必要でした ( ̄~ ̄;) なのでウチの子達は転生回数が異常に少ない。
作成されただけで一度も転生をさせて貰えない子も沢山居るの ((( T_T) 今回のこの子もそんな一人なのです。

150年目の転生!

ご覧下さればお判り頂けるかと・・キャラ作成から約三年近く経過しちゃっている何とも可愛そうな子なのですよ。
見た目は憧れのカスタネア様の容姿に近づけていますが d(-_☆) あの髪色は設定されていないのです現在もb
余談ですがアトラタさんの髪色も設定されていません、黒髪の謎はメインストリームで明らかになります [壁]_・)

転生するよーw

1053日目の初転生!ヽ(・_・;)ノ この子が居たから現在のメインIDでもエルフっちが優遇されているのですb
現メインIDのエルフっちの上の子も色違いなだけで、全く同じ容姿なのもその所為です (≧ ≦)Ω 格好良い♪


転生直後に始めた事は [壁]_・)b 探検Lv上げ!残念ながらセカンドIDには飛行系ペットが・・その頃無かった。
手っ取り早く迷子さんでも運べれば良かったのですが (〃_ 〃)ゞ 仕方なくクルクレで遺物の発掘でもと思い…
飛行系ペットが実装されたのは、クルクレ地域が実装された日です (;¬_¬) 見知らぬ人に乗せてもらったなぁw

楽しいですb

遺物の発掘をしていると、宝箱と一緒にイモムシが沸く事が ( ̄□ ̄;) そんなのでも倒せばLvUPしちゃうのb
一応一時期メインIDだったので馬が一頭・わんこが二匹・そして割引販売で買ったカラスが (ノ*゜▽゜*)ノ 居るw

ペット AI が実装される以前はバカわんこ!って思っていましたが (/ω\) 自立戦闘 AI を組んで貰ってからは、
見違えるほどに使えるペット達に変身 (◎_◎;) おぉぉ!過去のエントリーにmabinogi ペットAI として載せてるよb
左のカテゴリーから行かれます (⌒^⌒)b っでリンクを開いてコピペでどうぞ、使うなら文中の注意も読んでネッ。

マスDにも侵入w

調子に乗ってマスDにも突入 C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ 殴られたら終わりなんだけど、ギリギリ感が堪らんw
しかも弓しか取り柄が無いので (´~`ヾ) 当然攻撃は弓オンリー!・・でもハズレるんだよねっ弓ってばさぁ・・。

商売上手なナオさん・・・

連続ハズシで呆気なく昇天 (o_ _)o ~ † すると金の切れ目が縁の切れ目なナオさんが・・・この商売上手めぇ!
普段からナオサポが有っても昇天するのが嫌な私なのに (ρ_;) ナオさん居ないにも拘らず幾度も昇天を・・。

祝福なんてぜ~んぶ剥れてしまった ( ̄~ ̄;) い・・いいもん!祝ポなんて数百本在庫してるんだからねっ!w
大して使わないけど祝ポ、聖堂ボランティアの上級維持の為に一日おきにしてるから貯まって・・・もう持てない。
祝ポ専用倉庫キャラの銀行枠&インベが祝ポで埋まっています3キャラ分も ヾ(´▽`;)ゝ 持ち過ぎですよねぇw

ピカ○チューげっとだぜ!w

マスDのレアモンスター黄色いネズミ・・・電撃使うまさにピカ○チュー!巨大スケルトンよりは全然マシですがb
余談ですが [壁]_・)b 私はエルフキャラの時だけ先行入力を多数回にしています、人間やジャイはナシですが。
敵に対して数回クリックしておけば、射出⇒即レンジの照準開始になるので d(-_☆) 接射する時等には良いの。

レア色?丸盾でたぉ!

マスDの褒章と言えばリュートが特産品ですが ゛(・・ ンッ?・・・レア色の丸盾が出ちゃった!運を使うなよぉw
6月のロナの日に upipi さんが装備していたのがコレです d(°ー°) とりあえず売らずに取って置こうとペットにb


150年目にしてやっと転生させて貰えた記念に?海岸へもお出掛けしてみましたが、ゾンビに苦戦しました。
ほらっアレって弓じゃカキーン!だからねぇ ((( T_T) ワンコにFBカウンターさせたりしながらFランクミルをw

海岸に何か居る!w

それ以外の敵は何とか倒せる気がする (*´ー`) うん♪するだけですが、向うに見えているのは絶対に無理w
海岸に来た時から寂しそうにポツンと居たんだブルーゴースト・・・お願いします誰か倒して下さい!他力本願b


こうしてマビの想い出に新たなる物語を刻み始めた upipi さん、暫くはこの子で遊んでいるかもです (〃∇〃)
メインIDの upipi はどうしたんだ?数日前にINしたかなぁ (//∇//) だってインベが一杯でな~んにも出来ないw
農場にでも投入しようかなぁ (´・ω・‘)モキュ?って思っちゃったり・・・あっ!農場で思い出した!居たんだよb

深キョンハケーンw

リンクでお世話になっている 揺月~ユラヅキ~ の深殊さんが!放置っぽかったから背後から近付いて激写w
バケツ紳士と名高い方ですが (#^.^#) 農場では被られていませんでしたバケツ、何故見付けたかはナイショb
遠くから見てアレもしかして?と他のキャラで見にいったら本物でした v(≧∇≦)v イェェ~イ♪農場ガンバです。


っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑ 各ランキングに参加中です♪皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b 一通り押しちゃって下さいましb

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
ちょっ…!?
何か激写されちゃってる(笑)
いつの間に…?(・ω・;)?
こ、このカボチャは誰にも渡しませんよ!?
2009/08/20(木) 22:57:49
URL | 雪 #-[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
さん>見付けちゃったのですよ ヽ( ´ー)ノ 後ろからコソっとねっb

実は私の農場キャラでINしたら・・・おや?アソコに見える方はもしや Σ( ̄□ ̄;) って感じでw
丁度セカンドIDの子がタルティーンへ行ったので、隠し撮りしに行きました ヾ(´▽`;)ゝ あはは。
カボチャは今日辺り収穫かなぁ?コソっと一つ [壁])≡サッw

2009/08/21(金) 14:59:58
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

