電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/08/26 Wed
ここ数日、朝晩は大分涼しく感じるようになってきましたが・・・秋の虫の声がチラホラと聞こえ始めていますねぇ。

こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪相変らず喉が痛い upipi です、はっ!まさか流行に乗ってしまったのか私ってばw
美術館の様な人が多く集まる空間に行ってしまったのが原因?普通に夏風邪だとは思うけど ( ̄~ ̄;) 嫌よネェ。
もし万が一新型インフルにでも感染したら (((p(>o<)q))) 家族全員外出禁止ですからねぇ、伝染病の様な扱いだ。

さてマビですが [壁]_・)b 昨日も綴りましたけど、明日までですよセット販売!ペットのおまけ付きなんです一応b
そう言っている自分は買っていません ヾ(´▽`;)ゝ 理由は毎日の様に綴っているので割愛、欲しい方だけどぞw
マビにお金を使う位なら銀座で開催中の 銀座ペコちゃんミュージアム にでもグッツを買いに行くわ私はヽ( ´ー)ノ

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい

今日も upipi のお知らせコーナー♪なおも 【届け僕らの千羽鶴~エリンに広がれ絆の輪~】イベント応援中です♪
どうぞルエリにキャラがいらっしゃる皆さん!鶴を折って送ってみて下さい ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ お願いしますb



それでもマビは続けてはいるのです一応 d(-_☆) 絶対的なログイン時間は激減していますが、少しだけはねぇ。
忘れがちなワイン作り&農場物語が主体なマビってどうよ?あっ二日に一度の聖堂ボランティアもあったねぇw

そんな中先週末に緑の彼と姉御様のお力添えで、無事G1を終了出来た元メインキャラさんでも転生させようと。
キャラクタータブを開いてみたら・・・α~ (ー.ー") 探検Lvが微妙なところで、19Lvの半分位って勿体無いよネェ?
そこで2PC体制をフルに活用し (≧∇≦)b カスタネア様の所までメインIDで迷子を・・そして投下&クエ破棄w

そこに立たせている元メインキャラが引き継いで配達終了!2ND-IDには飛行ペットが居ないから苦肉の策b
だってぁほらっ!探検Lvのキャップ外しをしておけば、次回からはキャップで詰る事がない訳でしょ今の仕様は。

探検20Lvのキャップb

そして無事?20Lvになったので、キャップ外しに・・・このクエ時間掛かるから好きじゃないんだけど仕方ないb
っで探検Lvのクエも終わらせたのでいよいよ転生しようかと・・・ビックリだゎさ ヽ(・_・;)ノ 155年目だとかw

155年目の転生w

前回このIDのエルフっちを転生させた時、150年目でしたが・・それを上回る歳月が!約三年前に一度してる。
その時に今の容姿へとプレミアムカードで転生したんだこの子、それ以来放置されていた可愛そうな子なの。

その頃からDIO様が御降臨遊ばされ、ザ・ワールドが発動!MOBは動けるがキャラは動けない・・・辛かった。
あの頃も大勢の方々がマビから離れて行かれました ((( T_T) なのに今は皆飼い慣らされているのが現状w

転生してみたb

あの頃はらふ鎧なんて無かったので、お金を溜めてこの鎧を買った時は嬉しかったなぁ (´~`ヾ) 想い出の品b
ガントレットとブーツはその頃洋上での奴隷船で、遠洋漁業に従事させられていた upipi さんが釣り上げたモノw


転生した序でに?無謀とも思われるプロジェクトを開始する為に一旦マハへ移動 [壁]_・)b キーワードを貰いに。
現メインIDの子達は三女さん以外全員取得済みのスキル、この子がメイン時代に実装されたアレを取る為にb

キーワードを貰いに。

ケルラキャンプのニッカ様と同じ位、立ち絵の格好いいNPC!その他は全てパスだな (ノ*゜▽゜*)ノ あはははw
ご覧の通り二刀流のキーワードを取得しに来たのですよ (≧ ≦)Ω つまりファイナルヒット取得プロジェクトですb
upipi さんでもマズ使わないスキルなのですが f(^^;) 一応取ろうかと思いまして・・・この程度のキャラでは無謀。


累積85のキャラで挑むファイナルヒットクエ!しかも転生直後だしねぇ、果たして無事クリアー出来るのか?
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑ 各ランキングに参加中です♪皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b 一通り押しちゃって下さいましb


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
ファイナルヒットとか
無駄に少し上げてる網世です。
うちの長女は一応剣士ですからね。
魔術師とは言わせない!で、スタミナ効率が悪くない所まではあげてますw

マビのIN率はただ今減少中。
原因は他の所にあるのだけども!
しかし、ファイナルヒットかぁ・・・。
カルーはまだしも、メイズ遺跡は頑張って挑戦してくださいまし!
2009/08/26(水) 17:13:33
URL | 網世遊人 #vF6dOJDI[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
網世遊人さん>私はAPが有り余っていても、全く上げてい無いのですよFHって f(^^;)
っと言うか全体的に上げていませんしねぇ ヽ( ´ー)ノ 今後の予定もw

今日の更新でチャレンジの結果報告が・・・正直カルーDでも無理でしたb

2009/08/27(木) 14:28:00
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

