電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/09/04 Fri
うっかり・すっかりな陽気になってきましたねぇ・・どんな陽気だよ!と一人ツッコミをする upipi ですこんにちゎw

皆様お変わりなく楽しいマビライフをお送りかと存じますが [壁]_・)b 6月の初めにFLCが切れてから早三ヶ月。
只でさえゴミを大量に持ち歩いているので f(^^;) カバンが使えなくなった途端に、稼働率がガクンと落ちましたb
それに伴いメインIDでのIN率も急激に低下 (/ω\) 最近は一時期メインだった現2ND-IDで少し遊んでます。

私は余りキャラを転生させないので d(-_☆) 丸三年以上マビをしているのに、upipi さんですら累積が400無いw
普通にマビをされている方々ならば α~ (ー.ー") 精々半年も有れば、十分に超えて行かれるのかも知れませんb
しかもAPが有ってもスキル・ランクを上げないから、何時まで経っても弱いままです (´~`ヾ) それで良いのだ。

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい。



さてさて (⌒^⌒)b 先々週だったか、元メインだった子のG1(通算4度目)をお願いして終わらせて頂きましたが。
懲りずに又G1やってます ヾ(´▽`;)ゝ 多分明日には天上人になれる予定♪しかし早々ギルメンを頼る訳には・・。
まぁ最悪バインドクエだけでも終わらせて帰ってこようかと思っていますが ┐( ̄ー ̄)┌ 激弱な子なので大変w

私のキャラなので (〃_ 〃)ゞ ご多分に漏れず長期放置されていた関係で、累積なんて60ちょっとしか無いんだb
基本的に近接系な子ですが [壁]_・)b 今時珍しく第一装備がメイスと盾なの!G1を進めるにあたりグラも装備。
昔は上級者の方々って鈍器&盾がデフォでしたが・・・最近余り見ませんよネェ ヽ( ´ー)ノ 結構面白いのになぁ。


そんな2ND-IDの次女さんの使い込んだメイスが ( ̄□ ̄;) 熟練100/100になってた!コレは改造フラグかw
因みに課金していないと精霊化してもエサが与えられないので 【><。】 な~んの役にも立ちませんから改造b
鈍器系を使わない方は余り知らないかもですが [壁]_・)b アルビ前に居るトレボーさんって改造出来るんですよ!

トレボー式改造b

ティルコの学校に居るレイナルド先生もそうですが d(-_☆) ○○式改造と名の付くモノは、殆んどが耐久が・・。
しかしどうせ使っているウチに修理で削られるんだし ヾ(´▽`;)ゝ 寿命は短くなるけれどいい加減な改造よりはb

最悪残り耐久2でも使いますよ私ってば (〃∇〃) エヘヘ 、流石にダンジョン戦では使えませんが・・影周回なら。
影ミッションだとクエを受けに戻る関係で、アンドラスさんや補給係が居るので何とか成るんです (≧∇≦)b
最低3残っていればラビD位なら持ちますし f(^^;) 正直次を作るのがメンドイだけなのですけどねぇ(ナイショw


そうそう!この2ND-IDのエルフっちも忘れがちですが時々動いています f(^^;) 基本フィリアをウロウロとネッb
私にとって初めてのエルフキャラだった子なので、思い入れも格段に (*´ー`) 発売直後のプレミアムで作った♪
しかし2ND-IDにはネックになっている事が [壁]_・)b 飛行系ペットが居ないので迷子配達がメンドイのです。

エルフっちでコブラ狩りb

なので探検クエの狩りがメイン、しかもこのLv帯では美味しい部類のコブラさんを (/-_・)/D・・・---→ (;/゜o゜)/
気持ちに余裕が有ればルペス砂漠の迷子さんを見付けて、馬で運んだりもするのですが・・遠いよフィリアがw
攻めて転生前のLv位は育てたいと思うのですが α~ (ー.ー") 50Lv超えるまで頑張れるか微妙な感じです。


通算5回目のG1も佳境を迎えましたが・・・課金しないと先には進めないのも事実で ( ̄~ ̄;) G1だけで我慢?
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑ 各ランキングに参加中です♪皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b 一通り押しちゃって下さいましb


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
ああこの子が。確かに黒いグレース履いてますね。
向こうにも書きましたけどどうしましょう?うちで仕上げるとせいぜい耐久+3止まりで、ランク3以上の人ならさらに+1です。無論仕上げの分は安くしておきますので。
2009/09/04(金) 20:39:59
URL | クレヨン #-[ 編集 ]
コメントどもです (#^.^#)
クレヨンさん>ソチラのお返事を読んでから考えていたのですが・・・居ないかもなのですよ f(^^;)
現状市販品(店売り)なので、例え+3でも大きいかと (´~`ヾ) 既に2P削られているし。
もし宜しければ作って頂けたら幸いです 【><。】 普通に請求して下さいねっb

2009/09/05(土) 10:23:08
URL | upipi #-[ 編集 ]
こんにちわ~
お邪魔します。

この前はコメントありがとうございました(´∀`)
うれしかったです


G2・・・辛いとのこと・・・でも私飛ばしたのですっ
今は変身までたどり着きましたw


でも、最近はエルフを少し育てているので、人間は止まったまま・・・です。

では、本当にありでした^^

水無月


遅れてしまい申し訳ございません・・・
テストが終わったら又お邪魔します。
2009/09/05(土) 13:32:08
URL | 水無月 あいり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

