電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/09/05 Sat
今日は久し振りに良い感じで晴れている横浜地方です、こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 相変らずの upipi さんですよん。

実は先週だったか、ベランダの裏側にハチの巣がある事が判明!Σ( ̄□ ̄;) 業者さんに頼んで撤去したの。
でも巣を離れているハチが帰って来て、また巣を作る事があるので暫くは注意していた方が・・お布団干せない。
折角晴れてるのになぁ ヽ( ´ー)ノ 残念無念でごじゃります、えぇお布団干すのが趣味ですから私は ヾ(´▽`;)ゝ

さて昨晩の事ですが [壁]_・)b 久々に夜間 upipi さんでINすると、ギルメンの姉御様と緑の彼が・・二人だけw
自分も最近余りINしないので人の事は言えませんけども f(^^;) 少なくなったねぇ、っでダンジョンにお誘いがぁぁ!
しか~し!upipi さんはインベが一杯で何も出来ない ( ̄~ ̄;) どうやら上級Dに行きたいらしい・・うん困ったぞ。

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい。





そこで先日G1をお手伝いして頂いた2NDの子でもいい?と (´~`ヾ) メッチャ弱いんだけれども仕方ないし。
累積なんて100ちょっと ┐( ̄ー ̄)┌ 完全戦力外の2ND長女さんで参加したのは・・ルンダ上級3人ですた!
ディフェンスなんてFのままなので、ルンダ上級の強敵【黒クマネズミ】が鬼門なんですよ ((( T_T) 恐いよぉ。

因みに見ていたら・・お誘い下さったお二人は被ダメが1!なんちゅ~固さだ ヽ(・_・;)ノ ウチの子は瀕死だよ。
だってさぁ黒クマネズミったら嬉しそうに走って来るんだよ ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛わーい獲物だ!って感じでw
しかもあいつ等多タゲだし (ρ_;) 何度も緑の彼に助けて貰っちゃいますた、うんブレイズって凄いですねぇb

ルンダ上-1

上級でもフラソ位なら+1打のワンコンボで倒せるんだけど、骨はIBカウンターしないと倒せませんですハイ。

ルンダ上-2

いやぁぁぁぁ!o(T△T=T△T)o 姉御様お願いだからその通行書拾わないで!一生行きたくないダンジョンだw

ルンダ上-3

お二方に助けられながら進んで行くと・・キタコレ!ちょっと分り辛いかもですが敵が沸きません、相変らずだな。
週末だって言うのに ( ̄~ ̄;) 一番賑わう時間帯がコレですからねぇ、毎週メンテで何をしているんだろうと・・?

ルンダ上-4

雑談していても一向に沸かないんですが (/ω\) こんなのがデフォになっているMMOって異常だと思わん?
毎週臨時と言う名のメンテも月曜日にあるし ( ̄~ ̄;) 抜本的な改革が無ければ衰退するのは明らかでは?

ルンダ上-5

やっと沸いたと思えば止まってる?反撃ナシでしたよ (ノ_<。) 消えないし可哀想だから添い寝してあげましたw

ルンダ上-6

お二方とは累積で20~30倍は違うので ヽ(・_・;)ノ 一瞬で敵が倒されているのが普通でした、出番ナシw
なんて言うか α~ (ー.ー") 混合沸きした時にタゲを貰う為に参加している様なもので、戦闘はお任せ状態だゎ。

ルンダ上-7

そんな只居るだけの状態ですが経験値だけは吸っている (ノ*゜▽゜*)ノ 35Lvでダンジョンに入ったのにねぇ♪
ホント少しだけしか戦っていませんでしたが (〃_ 〃)ゞ あっと言う間にボス部屋まで到達しちゃうお二方ってw

もらっちゃった。

褒章部屋で雑談中に姉御様から頂いたのがコレ ↑何やらタラの影ミッションで拾ってくるとかで何本も持ってたb
丁度FH用の武器を持っていなかったので2本貰っちゃいました♪家宝にさせて頂きます m(_ _)m どもでした~♪

正直言って upipi さんでも辛いルンダ上級でしたが、何故か一度も沈む事無く無事クリアーさせてもらちゃってb
美味しく経験値も頂いてしまった昨晩のマビでした (^▽^喜) さて今日は2ND-IDの次女さんであの世へGO!


っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑ 各ランキングに参加中です♪皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b 一通り押しちゃって下さいましb

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

