電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/09/16 Wed
昨晩は結構雨音が聞こえる位に降っていた雨も、朝には上がっていて (*´ー`) 風がありますが良いお天気です。

どうやら今週末からシルバーウィークなるモノが ゛(・・ ンッ?コレ今年からなんですよねぇ秋の大型連休だって。
最近下野した自民党の置き土産ですか?どの様な経緯で作られたのか分りませんが・・人気取りに必死だった?
何をヤッテも無駄に思える今の社会を変えてくれなきゃでしょ? ( ̄~ ̄;) 閉塞感全開ですよ今の日本ってばさぁ。

そんなシルバーウィークと重なりますが [壁]_・)b 中華街の向こう側、元町で恒例のスパークリングセールが♪
港の見える丘公園や外人墓地がある山手の手前に細長くあるのが元町 ヽ( ´ー)ノ 色々なお店が軒を連ねてるb
山手に行けばユーミンの歌で有名なドルフィンもあるし、本気で楽しむには一日じゃ足りません事よ ヾ(´▽`;)ゝ

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい。


さて脱線し捲くりんぐな前書きから一転、ココからはマビネタに参りませう (⌒^⌒)b 今日のお題目になってます。
昨日綴りましたメインIDのエルフっち次女さんですが [壁]_・)b 無理矢理にランク1の修練埋めをさせられてますw
まぁねぇ影ミッションでも周回していれば、何時かは勝手に埋まるモノなのですがコレ d(-_☆) そんなモノでしょ?

ボス級の敵・とても強い敵・強い敵を攻撃すれば良いだけですからねっ、ただ数が多いから時間が掛かりそうで。
害篭手と困難鎧で強さを調整しながら、タルティーン地域に生息しているタカハラ君で修練埋めをしてみたんだw
間違ってもコウゲンと読んではいけません ヾ(´▽`;)ゝ 飽くまでもタカハラ君ですから♪皆様もお間違いなくb

タカハラ君で修練埋めw

白&水色が基本色なエルフっち次女さん α~ (ー.ー") 困難鎧が似合わないんだ・・なのでローブなんて着てるb
害篭手を外せばタカハラ君がとても強いになるので [壁]_・)b ココだけでボス級ととても強いが埋まってしまうぞw

因みに弓は倉庫キャラに装備させていたエンチャ失敗品(耐久削れ)、時々あるでしょ?失敗で削れちゃう事が。
2NDの長女さんがウチのエンチャを一手に・・・ランクAで詰っていますが、試行回数4回出来るから重宝してるb
しか~し!三連続失敗で四度目に大失敗とか普通にあるからねぇマビ確立は、本気で投げ出したくなりますよ。

30Lvになっちゃったw

通常装備に戻せば、同じ地域(タルティーン)に生息している黒ダイアウルフが強い敵なので助かります近くてb
弓の修理と矢の補充で街に戻らなくてはいけない関係で、余り遠くで狩りをしたくなかったからココ最高です♪

ココまで埋まったb

2ND-PCで農場キャラでお世話をしながらひたすら狩り捲くる (≧ ≦)Ω 他の子達は一切稼動させずに頑張るw
お陰でボス級ととても強いは埋まった!(≧∇≦)b 後は延々と黒ダイアウルフを狩っていれば・・飽きちゃうよネッ。

しかも黒ダイアウルフの魔符ってタルティーンで換金出来ないんだ ( ̄~ ̄;) どこだろうと思ったらトレイシー!
トゥガルドアイルに居る木こりのおじさん ( ̄□ ̄;) 魔符を換金するクエストスクロールなんて売っていたんだ?
初期クエでお世話になる位かと思っていたのに ヾ(´▽`;)ゝ 転生後にはAP貰えるクエも来るけどねぇおじさんw


淡々と狩りをしているだけなので余りネタらしいものが有りません (/ω\) 今日は何かネタが出来たらいいなw
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支援に感謝です L(@^▽^@)」 各ランキングサイトへの扉はコチラです♪宜しければどぞb

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
こんばんわー
夜中です

さっきお声かけてくださったとき
初めての露店をだそうとしてたとこでw
価格設定で必死でした。
お金苦手><
ごめんなさーい

レンジ1すごいなぁ
弓や魔法もやってみたいんですけどね
まだ近接でせいいっぱいー
2009/09/17(木) 01:58:22
URL | くおん #X.Av9vec[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
くおんさん>祝!初露店 (≧ ≦)Ω おめめとう!ガンガレ!ですb
値付け時に桁を間違えぬようご注意意を [壁]_・)b 一度失敗した事があります。

レンジ1はエルフっち次女さんだから出来ただけですよ ヾ(´▽`;)ゝ あははは。
upipi さんはレンジなんて英字ランクですから・・近接すら上がってないのでb

2009/09/17(木) 14:27:19
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

