電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/09/17 Thu
突然ですが本日のメンテでUPデートが ( ̄□ ̄;)・・・うん流石は斜め上を行くNEXONさん Fantastic !!

こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ 久し振りに本気でプチった upipi です、マビったよぉ~本当にマビしまくりんぐですよぉw
っでUPデートの件ですが [壁]_・)b 他の皆さんが書かれているでしょうから、軽~く流しちゃおうかと思いますb
まぁ詳しくはコチラをどぞ⇒ 4Gamer.net-マビノギ ヾ(´▽`;)ゝ デザコン鎧の実装は許す、しかし何故アラビアン?

アラビアンナイトの世界ですか今度は ((( T_T) 全然マビの世界観と違う気が・・・普通にアラジンですよねぇ?
脳内BGMは当然 A Whole New World でしょコレ ヽ( ´ー)ノ 何度も繰り返し観たよ幼い頃に、刷り込まれてるw
以前の魔法の箒より凄い!魔法の絨毯までって・・変だろう (ノ*゜▽゜*)ノ 本当に何を考えているのか判らんぞ。

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい。



まぁ依然として無課金抵抗を続けている upipi さんですから f(^^;) 日本人的には弱い部分・期間限定でも・・。
アラビアンなお洋服も欲しくなるけれど (*´ー`) 魔法の絨毯も気になるけれど、我慢よ upipi !がまん我慢w
とか言っている割には、十二分にマビを堪能している私だったりもしますが d(-_☆) プチの本領を発揮したぞb

多分例の課金ポーションを使えば少しは楽が出来るのかも知れませんが [壁]_・)b 買ってあげないよ♪チャンw
だってアレって効果は10分間でしょ?生産系を頑張っている方ならともかく・・狩りをしていれば埋まるからネッ!
そんなモノにお金なんて使わないよ~ん♪と言う事で昨日はプチしました <( ̄^ ̄)> そうですプチ=廃狩りb

狂ったように狩る!その1

黒ダイアウルフ狩りがつまらなくて (/ω\) 色々場所を変え狩る対象を変えながら狩り捲くりんぐ!プチですb
そして戻ってきてしまったロンガ砂漠、この子もインベが辛い状態なのでアイテムがドロップしても無視ですよ。
ココで狩りをするなら探検クエも出来ちゃったりするのですよ (≧∇≦)b サソリの毒袋位なら拾えるからねぇ♪

狂ったように狩る!その2

しかもサソリや亡霊砂漠戦士だと経験値もソコソコ、狂った様に狩り捲くるエルフっち次女さんLvUPし捲くりb
夕方インベ整理の為に upipi さんでチョロっとIN、ペット経由で色々と・・おゃ?ギルメンのくおんさんが居るぞ。
どうやら初の露店を出していたようで o(・∇・o)(o・∇・)o 課金していれば露店も楽しめるものねぇ♪がんばれb

狂ったように狩る!その3

30Lvでロンガ砂漠へ来た気がするのに ( ̄~ ̄;) あっ!と言う間に36LvまでLvUPしちゃってるし次女さん。
もうこの頃になると走って狩りをするのに疲れちゃってお馬さんでパカパカと ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛うりゃ~!

廃人ですねっ!w

そしてあれ程あった強い敵を全て埋め尽くしてマスター達成の瞬間を迎えました!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
コレってもう本当にプチを通り越して廃人ですよねぇ (´~`ヾ) たった二日でランク1修練を埋めてしまったぞw
自身3キャラ目のマスター達成です (⌒^⌒)b upipi さんのミルマス・釣りキャラの釣りマスターに続く3人目b

マスターの証b

我ながら廃ったとは思う (/ω\) 別にマスタータイトルを取ったからどうって事はないのに・・・変な所で頑張るw
メインIDの人間次女さんとジャイ子さんもミルだけランク1ですけれども、マスターまでは狙っていないのですよ。
だってミルマスってタイトルはネタにしかならないから ヾ(´▽`;)ゝ ネタ好きですけどねぇ、ミルマスは辛過ぎる。


さて一気に目標まで到達してしまい、次の楽しみが・・・ (´・ω・`)モキュ?今度は誰でナニをしようかなぁw
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支援に感謝です L(@^▽^@)」 各ランキングサイトへの扉はコチラです♪宜しければどぞb

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

