電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/09/18 Fri
すっかり秋めいてきましたねぇ最近 (*´ー`) 朝晩は結構涼しくなってきましたし、皆さん寝冷えにご注意をですb

さて昨日のメンテでのUPデートで実装・・皆さん購入されたりしているのでしょうか?魔法の絨毯を (°~°)
期間限定の高級魔法の絨毯!あれって一人乗りなんですねぇ ( ̄□ ̄;) 限定ペットなのにソロ仕様ってナニw
しかしですよ [壁]_・)b 魔法の絨毯ってジャイでは初のタンデム仕様!そう二人乗り出来るらしい・・ほんとかな?

まぁメインIDにはサンダーバードとフライングスターが居るので、マズ買わないけどねぇ ヽ( ´ー)ノ 飛行系は・・。
2ND-IDにはペリカンが欲しい今日此の頃 ヾ(´▽`;)ゝ メインとして活動していた頃には飛行系出てなかったのb
って言うか最近誰がメインキャラなのか分らなくなってきた気がする f(^^;) 色々な子で遊んでいるからねっ私。

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい。




そんな upipi が昨日のメンテ明け・・もう夕方でしたがINしてみると ゛(・・ ンッ?微妙に重く感じる・・ナンだろう?
CCしたりするのにもヤケに時間が掛かる (ー.ー") 試しにルーターやモデムまで再起動してみたが変わらん。
仕方が無いのでそのままマビって見る事に [壁]_・)b 珍しく upipi さんで出撃した先は・・カルー森ダンジョンb

最近ギルメンになられたばかりの くおんさん が害or困難を求めて周回を重ねられているらしいので、私も参戦w
釣りキャラで遠洋漁業に従事していた時期があるので、各種パーツが銀行にビッシリと蓄えてあるのですよb
万が一出ても肝心のくおんさんがINしないと・・なので害篭手ならスグに作れる状態なのでゾンビDへ突入~♪

ゾンビ固ーい

時々勘違いされている方がいらっしゃいますが d(-_☆) upipi さんは弱いです!ミルマスを持っていようが弱いw
何故かと言えば・・ソレ以外のスキルを上げていないから ヾ(´▽`;)ゝ アタックさえ英字ランクなんだもんねっb
そんな upipi さんには石ゾンビ強敵です!クリティカルでも出れば一撃でしょうが ((( T_T) しょぼ~んです。

もっと良い物くだしゃいw

基本的にゴブリーヌと石ゾンビがメインで出てくる敵ですから、弱い upipi さんでもソロで何とか出来るかなぁ。
途中宝箱の鍵と一緒にアイテムが (「・・) ロンソですか・・もっと良い物くだしゃい、宝箱開ければ敵だったしw
不も無く可も無くでボス部屋まで到達~♪殆んどミルし捲くって進んできましたが、HPのだがスタミナがキツイ!

ボス部屋へ

課金していないから変身できない⇒お腹が減る(スタミナ最大値減少)50%まで真っ黒ですからスタミナが・・。
HPは途中で拾ったライフポーションがぶ飲み&ペットのヒールで何とか出来ますけど (*´ー`) お腹の空きはw

こいつがボスw

取り巻きに普通の?石ゾンビを従えて現れるのがコイツ [壁]_・)b 意外と大きさより範囲が大きいのかもコレ。
不用意に近付いたら殴られた ☆○( °ο°)oドカッ!もしかしたら位置ズレだったのかもです、途中酷かったb
通路で巻き戻るし敵はワープして来るし!upipi さんのミルで目の前に敵が範囲に入らないなんておかしいよ。

しょぼーんな褒章・・・

期待にワクワクしながら褒章の宝箱を開けると・・・しょぼ~ん ((( T_T) 褒章までロンソかぃ、害ESくらしゃい。
ワンコなんて専用ヒーラーのタイトル付いちゃったし ヽ(・_・;)ノ ソロだと回復が大変ですよねぇミルばかでw


パーツは腐るほどあるので、また気が向いたら行ってみようかと思います (⌒^⌒)b インベが辛いけれどねぇ。
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支援に感謝です L(@^▽^@)」 各ランキングサイトへの扉はコチラです♪宜しければどぞb

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
そういえば、カルー森のダンジョンは、ずいぶんと行ってないです(^^;

ジャイでも装備できるようにと、害篭手を作り直そうとしてるのですが、
露店の害ESは、以前より値段がかなり上がってますので、
自力で調達するしかなさそうです(^^;
2009/09/19(土) 02:45:02
URL | エナミー #mQop/nM.[ 編集 ]
絨毯よりも
アラジン服ちょっとかわいい

こんにちはー

カルー慣れてきたのか
早く回れるようになりました。
でも、ESは出ない
いつも短剣さぁヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ひさびさにあの世(てぃるなのい)
ゾンビさんがBOSS表示だったのでミルトレしてるくおんでした。
2009/09/19(土) 13:24:33
URL | くおん #X.Av9vec[ 編集 ]
コメントどもです (≧ ≦)Ω
エナミーさん>カルー森Dと言えば [壁]_・)b 二刀流クエか野獣化のスケッチb
恐らくそれ位しか用が無い upipi です f(^^;) ポリポリw

以前揃えた弱体化装備は、人間orエルフ用なのでジャイの篭手も欲しいですネェ♪
ルエリでは人間用の害篭手しか売っているのを見ていません最近・・・。



くおんさん>限定プレミアムのお洋服!オリエンタルと言う名ですが [壁]_・)b
英語表記ではしっかりとアラジンになっていましたよ (゜▼゜*) ヤヴァイだろぅNEXONw

毎日一週づつゾンビ・パーツDを周っていますが・・出ませんネェ害ESなんて ((( T_T)
褒章のロングソードだけです (/ω\) ショボーン

2009/09/19(土) 15:33:58
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

