電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/09/20 Sun
ぱにゅ~んと抜けるような青空です今日の横浜地方、日向は暖かいですが日陰はちょと肌寒く感じますねぇ。

こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 連休だろうとお構いなく何時もと変わらぬ upipi です、えぇしっかりとマビっておりますw
そう言えば公式のお知らせ欄に【重要】メール認証サービス開始のお知らせってのがありましたが、皆さん見た?
一応メルアドの登録だけはしておこうと思い、ログインしようとしたたのですが・・何故か蹴られちゃったんです。

NEXON-IDもPASSもちゃんと合っているのに ( ̄~ ̄;) システム側のエラーが出ている模様でした私の時は。
それだけで小一時間格闘したんだぞNEXON!知らぬ間にPASSでも変えられてしまったのかと焦りまくった!
でも課金のペ-ジはログイン出来るから変わっていない α~ (ー.ー") いい加減なシステムで公表しないでよ…。

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい。




まぁ最近は、夏休みが終わって静かになるかと思われた公式掲示板も荒れ捲くっているので・・殆んど見ないb
マビのランチャーに出ているお知らせで、気になるモノを見付けたら公式HPを見る位です ヾ(´▽`;)ゝ その程度。
まぁ余り有益と思えるお知らせとは感じませんけれどもネェ ヽ( ´ー)ノ だってNEXONだし♪何かズレてる感じでw


さてさて (⌒^⌒)b 連休初日と言えどもお構い無しにマビしていた upipi ですが、昨日はメインIDの四女さんをb
ワイナリーでワイン作りに精を出していたので、インベ一杯にワインが ( ̄□ ̄;) そろそろ試飲してもらおうと。
少し前に無料転生だけはしておいた [壁]_・)b ワインで育てる作戦です今回♪1本目で1Lv⇒18LvまでUP!

そして報酬で頂いた命令書を使って影ミッション【ワインの香り】へと ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛初級しか出来ないがw
ナオサポ無しで影ミッションは危険がイッパイ!【><。】 影世界で昇天しちゃうと・・・ミッション失敗するしかです。
その場で復活と言う選択が出ませんから影世界では d(-_☆) なので安全性を考慮して初級でお茶を濁すのb

クラッグカウ出過ぎです・・

今まで何度もこの影ミッションを遂行してきましたが・・こんなの初めてだよ!ボスタイプのクラッグカウばかり!
通常タイプは2匹で沸きますが [壁]_・)b ボスタイプは一匹沸き、それが全7拠点中5拠点でボスタイプが!
カウンターとIB以外全てランクFの四女さんには強敵 (T△T) そんなぁ…しかも時間制限付きだしこのクエって。

この日の最高記録b

これが昨日の試飲での最高記録♪リアル3日での出荷しか出来ない下手クソなので f(^^;) この程度が限界。
作り貯めしておいたワインを試飲してもらい⇒褒章の命令書を消化する、その繰り返しでガンガンLvが上がるb

これもしかしたら d(-_☆) インベに余裕のある方で、ワイン作りに耐えられるならば・・・作り置きして挑めば・・。
1日で50Lvとか出来そうですよネェ?中級や高級を周れる方ならば行けそうです [壁]_・)b 10本位は必要か?
四女さんは結局34LvまでLvUP!ワイン様さまですよねぇ、この子最近コレしかしてませんから ヾ(´▽`;)ゝアハッ

変身出来ないけどランクUP

お陰で課金切れで変身は出来ませんが (/ω\) スピリットオブオーダーがランクUP可能に、じわじわと上がるw
長女の upipi さんはランク5になったので念願のホーリーナイト♪一番見た目がアレなのは丁度この子辺りb
ホワイトナイトの格好が余り好きではありません ((( T_T) チャンピオンの黒い羽も欲しくなかったりもしますが。

目が光るw

っで upipi さんはと言えば [壁]_・)b 相変らずカルー森Dゾンビパーツを周っているのですが・・・出ません害ES。
物欲サンサーから発せられた欲しいぞ電波が邪魔をするのか (´・ω・`)?ロンソしかでないんじゃねぇココw

目玉が!w

二個目の目玉がw

光る目玉が立て続けに出ましたが・・・どうしろと!?Σ( ̄□ ̄;) 欲しい方はメモでも下さい(ルエリに限るw
光るパーツDは地獄絵図が・・・なので行きたくない (ノ*゜▽゜*)ノ えぇヘタレです私は、基本的に弱いのでf(^^;)

そんなマビラーな uppi さん、きっと今日もエリンを闊歩している事でしょう(他にする事無いのか私は ヾ(´▽`;)
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支援に感謝です L(@^▽^@)」 各ランキングサイトへの扉はコチラです♪宜しければどぞb

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
公式の自由掲示板の荒れ具合は、2ch住人にもひどいと言われてたぐらいですからねぇ(^^;

毎回発言している人は、捨てアカでしている人が多いんでしょうね・・・。
2009/09/20(日) 20:25:06
URL | エナミー #mQop/nM.[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
エナミーさん>ゲームの顔とも言える公式に、あの様な書き込みをする神経が分りません。
精神的に病んでいるのでしょうか?書き込みをしている人達って?謎です私には。
フリーメールでの登録が可能なだけに、無理なのでしょうねぇ排除はb

2009/09/21(月) 16:57:05
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

