電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/09/24 Thu
昨日は連休最後の日とあってか随分と人出が・・・道路も混雑していましたねぇ、こんにちはゎ ( ´ ▽` )ノ やぁ♪

まぁナンだかんだ言ってもマビにINだけはしていた upipi です (´~`ヾ) うんギルチャでお喋りingしたりしてたb
最近のエントリーでは綴っていませんが [壁]_・)b 結構色々な子達でも遊んだりしているので時間的にちょっと。
1キャラ辺りのログイン時間が短くなっちゃったりしますけど f(^^;) 少しずつだけど楽しいよ♪タイプが違ってネッ。

害ESを探しにカルー森Dを彷徨っていたギルメンの くおんさん !何と自力でゲッチュ出来たのです (≧ ≦)Ω
凄いなまんぽんパワーは (゜▼゜*) レア物ザックザク♪・・って私には害ES出ませんでしたけれどもねぇ f(^^;)
いゃコレはスグにでも抜かれちゃいますネェ ヽ( ´ー)ノ 何たって upipi さん殆んど転生させないキャラだからさっw

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい。




時々冗談で言われるのですが (⌒^⌒)b ウピチャンのメインってどの子?と訊かれる位に色々なキャラが居るw
しかも最近は無課金抵抗中な為にメインキャラのインベが一杯・・・( ̄~ ̄;) っで担ぎ出されたのが2ND-ID。
ペットが居て尚且つインベが・・多少空いているからと言う理由でチョコチョコ出撃させて頂いておりますですb

各キャラマビを始めた初期の頃に数ヶ月間活動していただけで、それ以降は2NDに成り下がってしまったの。
そしてふがいない運営に対しての、些細な抵抗で活動出来なくなったメインIDに代わり再活動を開始したですb


今年になってからマビを始められた方は知らないかもですが d(-_☆) 昨年の12月までは転生時にもお金が・・。
キャラクターカードを購入しないと転生出来なかったのですよ、なので私のキャラ達は異常に長く無転生なの。
順番で転生⇒育成だったので皆さんと比べると異常に長い期間転生させなくなっちゃうんだゎ、全員育てるb

やっと39Lv・・

遊べるキャラが居なくって、無料転生を使って2NDキャラ達を個々に (*´ー`) っで前書きでも綴った様に少しb
まぁ余り時間を掛けて遊ぶ事はありませんが、それでも少しづつはLv上げなんかもしているのです (´~`ヾ)
全く全然APが足りないので (〃_ 〃)ゞ だって初転生だったりするからねっ!作っただけでソレ以来なんだもんb

その場復活ないのねぇ!

しかし2ND-IDだから当然無課金・・・影ミッションなんてワンミスで昇天 (o_ _)o ~ † しちゃうと最後の街でに。
まぁ大分慣れましたけれどもネェ ヾ(´▽`;)ゝ その場で復活するのにも、祝福掛け直すのがちょとメンドイけれどb

四女さんの探検Lv上げb

勿論メインIDの子達も少しはねっ (≧∇≦)b 探検Lv位ならばインベに空きが無くとも何とかなるから一応は。
最低ラインが12Lvなのですよ自分の中で [壁]_・)b リザード発動出来るからと言う理由なだけですがねぇコレw

ナンか今日は取りとめも無く綴りましたが・・・メンテ長いよネェ?UPデート作業って書いてあったけど修正かな?
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支援に感謝です L(@^▽^@)」 各ランキングサイトへの扉はコチラです♪宜しければどぞb

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
日ネクのことですから、また斜め上な修正だけだと思いますよ(^^;
影クエゾンビの経験値の下方修正だけだとか(笑)

大体、デザコンのジャイ鎧の修正でも、1週間掛かるぐらいですからねぇ。
日本で開発してるんじゃないので、多少の時間が掛かるのは
仕方ないと思いますが、課金系以外は、ちゃんと運営する気は更々無いんでしょう。

あと、ブログを巡回してると、かなりの額を課金している人も居るので、
経営陣(上層部)には危機感はないんでしょうね(^^;
なんせ、社長自身がRMTを容認してますから、不正の取り締まりも弱いですし・・・。

メイプルが続く限りは、サービスは続くと思うのですが、甘いですかねぇ(^^;
2009/09/24(木) 15:54:47
URL | エナミー #mQop/nM.[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
エナミーさん>本当に斜め上でしたネェ ヾ(´▽`;)ゝ イベント開始でした。
同じNEXONのメイポなんて、ゲーム内でポイントでアイテムが買えるんですよb
ネクソンポイントでのRMTみたいなモノです α~ (ー.ー") うんうん・・。
しっかし本気で読めない動きをする運営ですよネェNEXONってばw

2009/09/25(金) 16:27:31
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

