電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/09/26 Sat
三が日以降一度も休む事無く、連日の更新記録を伸ばしている絶対的に暇人な upipi ですこんにちゎ (*´ー`)

昨年も7月までは連続更新していたのですが d(-_☆) 家族に不幸が・・・っで途切れました昨年は (ρ_;)うぅ
しかし懲りもせず今年もグダグダな日記を続けております f(^^;) まぁ愚痴っぽかったり完全チラ裏な話題しかw
結局の所私に取ってのこの Blog は、電脳絵日記と言う感覚なのであしからず m(_ _)m と言った趣で本日もb

突然始まったお月見イベント!イウェカの影は嫌と言うほど出るのでが ( ̄~ ̄;) 昨年と違い精錬が必要じゃん?
銅版やらシルバーインゴットなんて数字ランク無いと・・・エルフっち長女さんのインベを無理矢理空けてGO!
イウェカの影の小さ目にが欲しくてずっとオオカミを狩ったりも (´~`ヾ) 盾は小ぶりなのがカワイイと思うからb

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい。




しかし昨日は思う存分マビしていた様な (〃_ 〃)ゞ 精錬しにフィリアへエルフっちを派遣したりと前書きにもb
2ND-PCでシャカシャカ専属キャラも派遣してチョコチョコと渡すしか・・インベに余り空きがないから大変です。
まさか銅版が必要になるなんて思っていなかったので、精錬の修練中に出来た銅版は全てNPC売りしてたw

シルバーインゴットなんて銀自体の産出量が少なかったので・・((( T_T) 今回はハードルが高めですよねぇ。
コレじゃ初心者さんは自力で作る事はマズ無理です d(-_☆) 確かに今年のは期限無いけれど・・それにしても。
イウェカの影は30cm台のを探しました [壁]_・)b うん可愛いから♪ねっ、レアな?乳牛帽子も時々出ましたb

作ってみたb

っで作ってみたのが上の画像です (〃ー〃) エヘヘ、しかしどう控えめに見ても・・体に悪そうな危険な輝きが!w
核融合反応か何か起きてるぞきっとコレ!upipi さん終わったな・・ ( ̄□ ̄;) 絶対染色体異常発生してるよ。

イウェカセットb

ソードと盾の性能はご覧の様に [壁]_・)b なっております、前回のとは違い使用期限がありません!しかし・・。
修理不可!そして耐久が5しかない α~ (ー.ー") UPグレード回数もあるには有るけれど・・修理出来なきゃ。
作成したイウェカセットは取引可能だったので、倉庫キャラに沢山預けておいたよ ヾ(´▽`;)ゝ マズ使わんがb


そして昨日は5・10日だったのでマイスターの昇段試験が (⌒^⌒)b 先日レンジアタックマスターになった子で。
丁度ワイナリーに配置されているので、イメンマハに入らずコイルD前を経由すると最後の街を変えずに行けるb

昇段試験場へ

うはっナンか久し振りにココ来た ヾ(´▽`;)ゝ upipi さんはマスターになってから何度か来ましたが・・惨敗だったw
ミルマスなのにスタミナが異常に少ない為 ( ̄~ ̄;) 死んで回復するしか方法が…Blogのネタになったからおk。

誰も居ませんでしたw

次回転生時にでも足しにしようと経験値欲しさに来て見ましたが・・誰もおらんよ!Σ( ̄□ ̄;) もう飽きたの?
因みにコレ8時過ぎですから [壁]_・)b Chは普段の生息地2Chだし、廃れたのですネェ昇段試験場も…オワタw
とは言うものの d(-_☆) 昇段試験自体を受ける気は無いのですよ、サブタイトルの為にAPは出せませんから私。


その後お風呂に入ったりしてから、少し遅くなりましたがイメンマハで行なわれていたブロガーの集いに潜入b
実はこう言うのって見るのも初めてだったりします私 (´~`ヾ) 勝手気ままに何かしていないとダメな人なので、
じっとしているのが性に合わない (/ω\) でも一度位はと思い三女さんを派遣♪upipi じゃ目立つからコッソリとw

ブロガーの集い

観客席にはウチにも足跡が残っている方々が ヾ(´▽`;)ゝ 良かった三女さんで来て、恥かしいじゃん upipi だと。
もし話しかけられても返事を打つのが遅いので (ノ_<。)うぅぅ、昔よりは早くなったんだよ・・メッチャ遅かったんだw

ブロガーの集いに潜入w

初めステージに向かって右側に居たのですが、反対側にある方を発見したので移動して・・白々しく隣に座ったw
黒服で青髪の・・巷ではバケツ紳士とも呼ばれている方です (゜▼゜*) その向うには有名所がズラリと皆さんb
チーム対抗ゲーム大会とかもあって面白そうだったですよ ヽ(*^。^*)ノ 私は基本見てるだけの人なので・・。

左側のルエリンクでもお世話になっているゼンエクレアさんが飛び込みでステージに立たれた後離脱しました。
丁度MGがティルコネイルだったのですよ f(^^;) 基本的にマビを終了する時は、必ずティルコで落とすので私。


っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支援に感謝です L(@^▽^@)」 各ランキングサイトへの扉はコチラです♪宜しければどぞb

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
昇進試験は、開催日に行っても、誰も居ませんからねぇ(^^;

本気で受けようと思ったら、知り合いを誘っていくしかないですが、
該当のスキルがランク1になっていないといけないので、難しいですね。

ブロガーの集いは、まだ行ったことがないです(^^;
2009/09/26(土) 17:20:59
URL | エナミー #mQop/nM.[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
エナミーさん>私がミルマスを取った頃がピークだったのでしょうか?
大勢の方々が待っていらっしゃったのですよ f(^^;) それが誰も居ないw

私も今回が初めてだったのですブロガーの集いって (´~`ヾ) ぽりぽり・・・。
人前に出るのが嫌いなのでコッソリとメインじゃない子で見にw

2009/09/27(日) 13:58:53
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

