電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/09/27 Sun
気だるい日曜日の午後、皆様如何お過ごしでしょうか?こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ upipi です、今日も元気だゎ私。

さて運営の余りにも不甲斐無い状況を憂い、六月初頭から無課金に転じていたのですが・・インベが辛いんだ。
装備品各種もカバンの中だったので d(-_☆) ロナの日イベント以降ず~とコスプレしていた upipi さんでしたb
途中スイカ割りイベント等も有ったのでインベを空けるのも限界に ((( T_T) 志半ばにして遂に課金する事に。

中身だけでも出したい!序でに他キャラ(同一ID)の銀行枠に水着やら耳当てを仕舞いたい、エクストラでおk。
正直アドバンスは邪魔だったんですよ (´~`ヾ) キャラ数が多いからムダにインベを確保しないとだったので。
ナオさんが居ない生活にもすっかり慣れてしまったので [壁]_・)b 今回に限りエクストラストレージのみ課金を。

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい。




本気仕様さえカバンから出してしまえばコチラのもの ヾ(´▽`;)ゝ っと思って開けてみると・・!お洒落用服もw
おかしいなぁ α~ (ー.ー") ドコに仕舞ったんだろう?と思っていたグレースショール等が出てきましたカバンから。

カバンから出て来た装備w

この姿でギルメンの姉御様にお会いしたら「ウピチャンが変なカッコしてるw」って (゜▼゜*) 笑わないでよぉw
憧れのお冷様(仮名)のマネっこで購入したのよ、カバンが開けられたのでリザード打ち刀も両差しで装備して。
何故かリザード遭遇率が高いので f(^^;) 打ち刀・鍛冶グラ・鍛冶ブロソ・弓関係と色々な武器に貼り付けてある。

クエでもとタラへb

本気装備が出せるので (≧ ≦)Ω タラへと移動して【堕落した錬金術師】のクエでも消化しておこうかと思いb
G9からのメインストリーム系のクエって、自キャラの累積で難易度が決まってしまうので upipi さんには辛い。
確かに累積上は上級(300以上)だけど・・内容的には中級(100~299)と変わらないですからキャラスペック。

我が儘な・・・

何度も綴ってきましたが [壁]_・)b upipi さんは決して強くはありません!冗談ヌキで弱いです・・・頼るなよw
フル装備で挑んだ今回のクエですが、倒すのに時間が掛かり過ぎる (ノ_<。) しかも!ジェナさんが邪魔をする。

ジェナと再会・・

変なタイミングで横から入ってくるから o(T△T=T△T)o 私が反撃されちゃうじゃん!お願いだから寝ててよw
そして久し振りの課金体制で忘れがちだった変身ターイム!<( ̄^ ̄)>ビヨン 最後の敵は変身してFHで終了b

経験値ウマウマ

経験値ウマウマでしたこのクエスト♪でもねぇお陰で75%位まで行ってしまったのですよ d(-_☆) 勿体無い。
これはLvUPさせる為に少し頑張らねば転生させられないぞ ( ̄-  ̄ ) しかし61Lvですからチョト面倒だなぁ。

小顔過ぎないか?

それにしても・・ジェナさん小顔過ぎないか?スタイル良過ぎるし ヾ(´▽`;)ゝ ちょっとエルフっぽい顔立ちだゎ。
はっ!まさかアンドラスさんと同じでこの方も素性はエルフ!?異常に強いしねっ ☆○( °ο°)oドカッ!w


遂に課金再開してしまった upipi さんですが、ナオさん居ないから無理はしません!出来ません (ノ*゜▽゜*)ノ
でもこの数ヶ月間で考え方が変わったんですよ [壁]_・)b ナオサポ無い方が必死に戦えるかも!甘えずにb
ミス=昇天⇒振り出し戻るへですからねぇダンジョンでは、本気で戦う様にならないと ヽ。(ー_ーメ) 後が無い。


っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支援に感謝です L(@^▽^@)」 各ランキングサイトへの扉はコチラです♪宜しければどぞb

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
遂にカバン解禁ですか~。
グレショ似合っていますよヽ(*´∀`)ノ
淑女なupipiさんも素敵なのです(`・ω・)b
2009/09/27(日) 23:10:17
URL | 雪 #-[ 編集 ]
エクストラ仲間
エクストラなかーま(`・ω・´)b

ナオサポの無い緊張感に慣れるのだ!
そうすれば、アドヴァンのためだけにINしなきゃ><なんて義務感からも解放されるぜb
2009/09/28(月) 00:40:05
URL | オンちゃん #zbdOSCmw[ 編集 ]
ぐれしょ~

いいないいな。
社交界だ

エクストラ>ナオサポ>adv
死ななきゃいいんですよね><

ぷちブロガ集い楽しかったですw
2009/09/28(月) 09:33:27
URL | くおん #X.Av9vec[ 編集 ]
コメントどもです (≧ ≦)Ω
さん>お褒め頂き光栄です (〃∇〃) てれっ☆
でも何も出ませんから悪しからず (⌒^⌒)b グレショは憧れだったのですよ♪
しかし何故か upipi さんが着ると・・七五三みたいなのですが ┐( ̄ー ̄)┌



オンちゃんさん>以前から従姉妹には言われていたのですが [壁]_・) b
ナオサポが無い方が必死で戦うから、逆に死にずらいのだと d(-_☆) えぇ必死ですw
アドバンスとかは別にいいけれど、ナオさん居ないと影ミッチョンが恐いです。



くおんさん>コレでセイレーンの仮面を着ければ完璧ですよネェ (≧∇≦)b
全員で着まわしているので時々行くえ不明になるのか欠点ですが ヾ(´▽`;)ゝ
またマッタリとお喋りingしましょう♪

2009/09/28(月) 14:39:01
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

