電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/09/29 Tue
最近農場離れが進んだのか?即借りできちゃう事が多いですねぇ、こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 農耕民族 upipi です。

推測ですが d(-_☆) それだけ過疎化してきたんだと思っています、それもコレも運営の不甲斐無さが原因かと。
実際有り得ないでしょ?イベントの一部がバグで出現しなかったなんて ((( T_T) 初めに行った人はどうしろと?
本当にどうしたんだNEXON?春先からグダグダになってるぞ ( ̄~ ̄;) それじゃ顧客も離れるゎ改善しないし。

幸い私には両手一杯分の倉庫ID達が居る f(^^;) まだクエすら受けていない子と一緒に飛べば月へ行けるんさb
っが皆がみんな幾つもID持っている訳では無い [壁]_・)b 救済措置すら無いみたいだし・・諦めろ!って事でFA?
相変らず詰の甘さがNEXONですよねぇ ヽ( ´ー)ノ うん今回は手厳しいよ!だってウサギ大好きなんだもん♪

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい。



臨時メンテ終了のお知らせを読んだら驚愕の事実が!Σ( ̄□ ̄;) でも・・下記抜粋しか書かれていないが。

本日のメンテナンスによるゲーム内容の変更・修正は以下の通りです。

・『お月見シーソー』イベントで、月に到達した際に出現していなかった
 『巨大ウサギ』『ミニ乳牛』が正常に出現するようになりました。


皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました事を改めてお詫び申し上げます。

今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。

マビノギチーム


気持ちのこもっていないテンプレなお詫びなんて要らないから d(-_☆) ソレ以前に飛んでしまった人の救済は?
スッゴク楽しみにしていたんだよ私 o(・∇・o)(o・∇・)o なんたってリアルで飼ってますからウサギさんを (≧ ≦)Ω

っでPCは二台有りますが [壁]_・)b 一人じゃ両方なんてミリ!隣の部屋の住人が帰宅するのを待って月へGO!

倉庫キャラと月へb

「私飛んでるわ♪」映画タイタニックよりローズの台詞 ヾ(´▽`;)ゝ 因みにDVD持ってたりしますタイタニックのw
マビは他のMMOと違いジャンプが出来ないのが残念かも・・ムーンサルト!文字通りの月面宙返りが (*´ー`)
倉庫キャラを相手に月面への二度目の軟着陸を敢行した upipi さんが目にした光景とは!(「・・) うぉぉぉぉぉ♪

ウサギさんキター!

デ・・デカイぞ!その名も巨大褐色ウサギさん (U・x・U) コレってもしかしたらペットで実装する気なのかなぁ?
グラフィックや動きのプログラムをイベントだけの為に作るハズが無い!だってNEXONだもん (゜▼゜*) アハッ
いゃ~んミニ乳牛なんて無視 (≧∇≦) あっいたの?みたいな感じです、だってウサギさんだよ♪デカイんだよw

マビを始めた時に感じたのは [壁]_・)b 動物の動きが自然だなぁ♪特徴を良く判っているなぁって思ったんだ。
そして今回のイベントMAPの巨大ウサギさん♪飼っている私から見て (;¬_¬) まぁまぁな動きだと思うですが。
世間一般的に絶対勘違いしている部分が・・残念だがコレはウサギとは認められないなっ d(-_☆) 判るかな?

幸せですw

仕草や動きはウサギそのものに見えるのですが (;¬_¬) 間違いなくウサギじゃないです・・・普通知らないb
何が違うかと言うと、ウサギには肉球なんて無いんだよ!なのでフローリングの床じゃダメw
良く海外の絵本等でもウサギに肉球が描かれていますが d(-_☆) あれは固定概念で動物だから描いてる・・。

ベストショットだゎ!

それを差し引いても我慢するよ・・だってウサギだよ?(ノ*゜▽゜*)ノ 世界で一番可愛いと思っているウサギだよw
コレってイベントが終わってもMAPは残るのかなぁ?私がマビを始める前のクリスマスMPAは残ってるらしいし。
もし残っているのなら倉庫キャラから志願兵を集い、月面に移住させて何時でもウサギを愛でる事が出来る♪

もう帰りたくない!w

正直言ってもう帰りたくないです ヾ(´▽`;)ゝ 昨晩は月面に降り立ってからズ~っとウサギを愛でておりました♪
ギルチャでも「幸せ~♪」とかウサ馬鹿ぶりを発揮して (´~`ヾ) 結局昨日はティルコに帰らず月面にて終了w
みんな今日までありがとう!upipi は月でウサギと幸せに暮らします ♪ヾ(´▽`;)ゝ オィオィ、そのウチ戻るよ多分。

ペットとして実装希望 (≧∇≦)b 普通に欲しいですウサギさんが♪・・でもNEXONだしなぁ期待度は低いなぁ。
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支援に感謝です L(@^▽^@)」 各ランキングサイトへの扉はコチラです♪宜しければどぞb

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
久しぶりに、定期臨時メンテで仕事をしたのかと思ったら、
これですからねぇ(^^;

うさぎは、巡回してるブログのSSを見ることで、
体験したことにしておきます(笑)
2009/09/29(火) 17:20:56
URL | エナミー #mQop/nM.[ 編集 ]
私はミニ乳牛が見てみたかったです ><。

その為だけに別キャラを使って
月へ行くのもなんだか・・・w
2009/09/29(火) 21:42:17
URL | うぃんどてぃる #-[ 編集 ]
コメントどもです (≧ ≦)Ω
エナミーさん>月面にて迷子になりながらも散々探した時間を返せ~!w
月面のMPAがティルコのままで何の役にも立ちませんでしたからねぇ ヽ( ´ー)ノ
うさぎ好きな私としましては、どうしても見たかったのですよ (´~`ヾ) ぽりぽり・・・



うぃんどてぃるさん>ミニ乳牛!本当に小さいです ヽ(・_・;)ノ 虫みたいな大きさですw
但し [壁]_・)b 鳴き声はそのままなのでうるさかったりもしますが・・月面w
でももし未だの子が居るのでしたら是非、一見の価値は有るかと思いますよb

2009/09/30(水) 15:11:38
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

