電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/10/02 Fri
雨降りの金曜日を迎えております横浜地方・・ちょっと肌寒く感じます、こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ 風邪にご注意をb

この10月は新型インフルも流行るとか言われているし (((p(>o<)q))) 普通のインフルだってキツイですからねぇ。
特に私の様な気管支喘息等の、呼吸器疾患を標準装備している方は・・・逝けるよ (゜▼゜*) 本気で苦しいのb
急性肺炎で覚悟をした時なんて ( ̄~ ̄;) 必死に呼吸はしているのに空気薄いココ?みたいな感じで辛かった。

後数時間遅かったら昇天 (o_ _)o ~ † していたでしょう・・・その方が楽って言えば楽だったのかもですけどねぇw
えぇそのお陰で今じゃプチ廃人化しておりますが ヾ(´▽`;)ゝ 昨日も思う存分マビってしまったプチさんですがb
upipi さんの転生をした勢いで、ジャイ子ちゃんまで転生させてしまいました f(^^;) つい出来心で同時育成に。

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい。




リンクさせて頂いている ジャイ日記 さん の記事を、リンクさせて頂く以前から読んでいて、ジャイ凄いな!って。
本気で育てたら近接では無敵なんじゃないか?とさえ思えるジャイキャラ、色々勉強になります動画も多くてb
何よりも突進からスマッシュへ繋がるのに驚いた ( ̄□ ̄;) PCの設定も詳しく書かれていたのでソレに変更。

すると人間キャラでもスムーズに突進からスマッシュへと繋がるように ヽ(・_・;)ノ 私の様なヘタでも出来たw
そうなると当然自分のキャラも育ててみたくなるヽ( ´ー)ノ 影響を受けやすいタイプなのですよ私ってばねぇ。
っでカバンだけですが課金を再開して、長女 upipi さんを転生させたばかりでしたが f(^^;) ジャイ子ちゃんもb

ジャイ子も転生したのですb

転生したら [壁]_・)b 当然の如く探検Lv上げから始めるのが upipi さんクォリティー♪しかしジャイなので困った。
人間とエルフは迷子探しが出来るのに ( ̄-  ̄ ) ナンでジャイアントは冷遇されているのですかNEXONさん?
以前から言われていますが d(-_☆) 物語の都合上ジャイを作ったが・・・実はNEXONはジャイが嫌いなんじゃ?

確かジャイアント種族実装当時は、男性キャラしか居なかったのですよねぇ (;¬_¬) 女性実装まで待ったんだ。
装備品も人間とエルフは互換性がありますが、初期のジャイキャラはお洋服さえ・・・今は少しだけど着られるb
しかしイベントアイテム等はジャイキャラってはぶられてる、今年の浴衣なんてその最もたるモノですよねぇ・・。

芋虫キラーイ!

最初の画像でも戦っていますが ☆○( °ο°)oドカッ!コール村付近の発掘ではMOBが良く沸くのですよ。
以前ならどうにもならなかったジャイ子ちゃん、IBを覚えたので一応IBカウンターで処理出来る様になったのだw
出来ればFBもランクFで良いから欲しいかもです (⌒^⌒)b FBは強制ダウンが取れるのでカキーンされてもb

メインIDの三本柱 upipi さん・エルフっち・そしてジャイ子ちゃんの内、2キャラ同時のLv上げになってしまいます。
まぁ upipi さんは皆さんに寄生していれば経験値を吸わせてもらえるから (ノ*゜▽゜*)ノ 完全戦力外ですしネェw

先に言い訳してる-upipi-です

コレは姉御様とお冷様にお誘いを・・・シャドウウィザードだとぉぉ ヽ(・_・;)ノ この時点で多タゲ警報発令です。
SSなんて撮っている余裕がありませんでした ((( T_T) 多重沸きで次から次へとMOBが!火力不足ですよb
でもお陰様で入る前13Lvだったのが (≧∇≦)b 終わった時には25Lvになってました♪ウマウマでしょ本当w

upipi-も楽しんでます

お誘いを頂いた時、丁度影ミッチョンへ入った所で (〃_ 〃)ゞ 速攻終わらせます!と打電して馬で走り周ったb
確か入った時は8Lvかそこいらでしたが (*´ー`) この程度の敵でもガンガンLvが♪タイトルは気にしないでw
すっかり街中仕様でそのまま忘れて入っちゃっただけなのです (/ω\) 結局いい加減なのよねぇ私ってばさぁ。

ココまでは良かったw

そしてBOSSのシャドウウォーリアを倒して13Lvに♪っでお外に出て装備を変え・・タイトルも忘れずにだゎw
アタックが普通に英字ランクなので (´~`ヾ) 絶対的な火力が足りませんシャドウウィザードの場合、皆ボス!
あっ小さいガゴ様のグランビルは違ったなぁ ヽ( ´ー)ノ ドチラにせよ upipi さんが全然弱いのに変わりは無いb

弱いと言えばその他の子達も普通に弱いですが ヾ(´▽`;)ゝ <自慢しちゃうよ、ワイナリー放置の四女さんが。
やっと目標の40Lvに到達しました [壁]_・)b 少し足りなくて、タルティーンの影ミッチョンを一周したけどもネッb

四女さん目標達成b

ワイナリー組も含むと、メインIDの殆んど全キャラが稼動状態に入りました ┐( ̄ー ̄)┌ プチさん本領発揮w
エルフっちや次女・三女さんは少し間を空けないと、一斉にLv上げなんてムリだからぁ!えぇプチでも無理ですb
しかし何キャラも育てずに upipi さんだけだったら ( ̄~ ̄;) きっと今頃累積なんて・・・考えたくも無いなうん。


っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支援に感謝です L(@^▽^@)」 各ランキングサイトへの扉はコチラです♪宜しければどぞb

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

