電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/10/03 Sat
お昼頃から遠くの方でゴロゴロと雷の音が聞こえましたが (><;) 稲妻を見るのは好きな upipi さんですよb

夜空を切り裂くような稲妻って鳥肌が立つほど綺麗♪・・私って変なのか (´・ω・`)モキュ?興奮するよねぇ?w
っと相変らずの変人振りを発揮している upipi さんですが f(^^;) 基本プチなマビラーですから、昨日も当然マビb
転生させたジャイ子(仮名)で影みっちょんに行ってみたり (⌒^⌒)b 2ND-IDの子でも影みっちょんを少しネッ。

昨日の終わりの辺りでチョロっと触れましたが [壁]_・)b もし他の子達で遊ばずに upipi さんだけだったら・・・。
累積だけはもっと遥かに上だったハズですが (/ω\) 元々が飽きっぽい性格なので、1キャラだけじゃつまらんb
なので大勢育てている関係で全然育たなくなってる ヾ(´▽`;)ゝ えぇ累積なんて飾りですよ所詮は・・言い訳ですw

今日も upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、グダグダで宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい。




そうそう!昨日の事ですが d(-_☆) 兄をアブダクトしてシーソーをしようとしたら・・困ったちゃんが現れたんだb
私がシーソーを設置して乗ったら、兄が操作する倉庫キャラの後ろから走ってきた見知らぬ方がシーソーに!
2人とも唖然 ( ̄□ ̄;) ・・誰この人?間違えてクリックしちゃったのかと思い解除して新しいのを買いに・・。

付いてくる!ヽ(・_・;)ノ 雑貨屋さんの中まで付いてきた!2人で走って違う場所まで行き再度設置してGO!
中々いい感じに伸びてきたなぁ~♪っと思ったソノ瞬間 o(T△T=T△T)o さっき人がシーソーに被ってきたよぉ!
チョッ!そこに立たれるとクリックの邪魔なんですけど 【><。】 しかも始終無言で纏わり付く・・ナンなんだよ。

シーソーがヤリたいのなら一言言ってくれれば付き合いますが・・・無言で付き纏われても ( ̄~ ̄;) 困るよ。
横でヤッテいる兄がブチ切れそうになったので (((p(>o<)q))) 仕方なくCh変更をして逃れましたが・・何者だ?
相変らずティルコはワンダーランドですよねぇ ヽ( ´ー)ノ でもMMOなんだからチャット位出来るだろうになぁ。


折角転生させたのも拘らず (〃_ 〃)ゞ シーソーなんぞヤッテいたので、影みっちょんへ行っても数周しか・・。
因みに upipi さんの場合は安全策で初級から初めましたが [壁]_・)b ジャイ子ちゃんは中級からでもおkだったb

お金よ!お金w

コレ面白そうだったので掲載 (≧∇≦)b フュージが出て敵が!!って「おぉぉお金よ!お金が落ちてるよ」ってw
即撲殺して差し上げましたけれどもねぇ ☆○( °ο°)oドカッ!コレは私のよぉぉぉって感じで、お財布一杯b

20Lvまで上げてみた

基本性能が upipi さんより上なので(攻撃力的に)、8Lvからでも普通に中級で回れましたジャイ子ちゃんは。
って言うか・・中級までしか入れないんだけどねっ!累積なんて飾りだけど影ミッションのクラス分けでは困る。

upipi さん以外で累積が300を超えている子が居ないので、中級がメインみたいな感じなのですよウチの子達。
大体ですネェ d(-_☆) 皆さん信じられないでしょうが・・upipi さんでさえ、やっと累積400を超えたばかりなのよw
ほらっ転生なんて年に数回すればよい方だから (ノ*゜▽゜*)ノ 無料化してもそれは変わらなかったりするのよb

ジャイ子ランク7へb

そんなジャイ子ちゃん [壁]_・)b やっと変身スキルがランクUP♪ランク5になれば第三段階になれるのですけど。
遠いなぁ~ (;¬_¬) マビがサービス終了する前になれるのかな?出来れば全キャラ第三段階まで育てたいb
あっでもエルフっちとジャイ子ちゃんは最終形態まで行ってもいいかなぁ (*´ー`) なんか格好いいし野獣化はw

カイト出過ぎです・・・

勿論2ND-IDの子も少しだけど遊んでます♪アイテムが出るのは嬉しいんだけど・・インベがキツイのにカイト!
しかもチョット判り辛いですが既に背中に一枚背負ってる 【><。】 お店でも出して安売りしないと・・在庫多数w
各倉庫キャラ達にも装備させたりしましたが・・多分10枚以上は在庫が α~ (ー.ー") 合成とかしないからネェ。


そしてお風呂上りに今度は upipi さん登場♪暇潰しにルンダでも行こうかなぁってギルチャで言っていたら・・。
丁度MGがマハだったので姉御様と緑スキーな彼が集結されて・・えっハードモードですか Σ( ̄□ ̄;)マジ
正直ハードモードは好きくない ((( T_T) 火力不足を実感するからねぇ、敵のHPが高い分硬く感じるんだもん。

ルンダHD通常-1

累積250を超えた頃に数度ハードモードにご一緒した事がありますが、それ以外では自分から入ったりしないb
ルンダ通常とは言え・・HDですから upipi さんの手には負えません (´~`ヾ) 頑張れみんな!倒して下さいw

誘ってみたw

白骨相手にIBカウンターでこれ程時間が掛かるなんて ・・・早くおいでよ (゜▼゜*) みんな待ってるじゃんw
しかし週末なのでお得意のアレが始まってしまった [壁]_・)b MOB鯖停止ならNEXO♪ラグノギなど等とb

恒例のMOB鯖停止・・・

必死なんだから私!モチベーションが途切れると危険なんだから (T△T) そんなぁ…困ったモノですよねぇ。
普通に絶対直す気がなさそうな運営ですし ┐( ̄ー ̄)┌ 定期化している臨時メンテもそうですし・・ダメ運営めw

巨大化しちょる!

ハードモードで初めて見た時に驚いたのがコレ [壁]_・)b ネズミが大きくなってる!走ってくると恐いですよコレw
ペットのネコより大きいんだもん (=^・^=) コレがもし黒クマネズミだったら・・・考えたくもないです私は (ρ_;)

ちっちゃくて可愛い

ボス部屋へ入る時のムービーが可愛かったので載せちゃおう♪ちっちゃいと羊さんローブも可愛いですよネェb
ボスのサイクロプスは、姉御様と緑の彼に呆気なく倒されてしまいましたが・・・褒章の宝箱から下級が出た。
当然の様にルンダ下級ハードモードへと突入する事態に ..・ヾ(。><)シ パクパクさん恐いです upipi さんは。

勢いで下級HDに突入!

サンダーがバシバシ飛び交う中、戦力外の upipi さんはウロウロしているしか (´~`ヾ) 打ち洩らしをえぃ!
サンダーからブレイズへと繋げる緑の彼に近付かせないように頑張る (≧ ≦)Ω でも自分自身で精一杯かもw

チンでもうた・・・

っでこうなります↑ かわゆくチンでる (o_ _)o ~昇天 † ナオサポが無いから必死だったのに・・・無念じゃ 【><。】
最近影ミッチョンでも思うのですが d(-_☆) 敵が攻撃を受けて倒れた瞬間にカウンターを入れていることが多々。
以前は起き上がってからだったのに・・・ココでもそれが起こって、何度かデッドリーに α~ (ー.ー") 変わったの?

30Lv#8722;!

ルンダDハード通常&下級で25Lv⇒30LvまでLvUPしちゃいました♪必死だったけれど面白かったですよb
影ミッションって各拠点を制圧するだけなので、駆け引きとか関係ナイじゃないですか [壁]_・)b 倒すのみで。
ダンジョン戦でPTだと駆け引きが楽しめるからねぇ♪ナオさん居ないけど又誘ってくださいまし ヽ(*^。^*)ノ


来週はずっと雨みたいな予報でしたが、皆さんこの週末も存分にお楽しみ下さい♪それでは良い週末を~b
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支援に感謝です L(@^▽^@)」 各ランキングサイトへの扉はコチラです♪宜しければどぞb

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
うちも稲妻観るのは好きです( ・ω・)八(・ω・ )
( ゚ω゚)ノお邪魔しやす

ティルコにいると極たまにいますね、チャットもせずに付いてきたりする人。

うちの時は外国人プレイヤーの方でしたが日本語判らないのに何でやってるんだと?

HDの敵は本当に硬いからちと苦手です、でも行ってはいますけどね^^;(マテ
2009/10/04(日) 11:16:24
URL | あみ #-[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
あみさん>昨日は結局と遠くの方で音がしていただけで終わっちゃいました ヾ(´▽`;)ゝ
昨日気が付いたのですが [壁]_・)b もしかしたら初心者チャットで言ってたかも?って。
全くの初心者さんだったら、累積50以上は流れていない事を知らないかもしれないなぁってb
でも・・・タブを初心者にしない限り初心者チャットでも発言出来ませんが ( ̄~ ̄;) 謎w

HDの敵は硬いと言うかライフがメッチャ高いというか ((( T_T) 火力がないから私は。

2009/10/04(日) 16:14:57
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

