電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/10/07 Wed
今日も雨降りで肌寒く感じますねぇ、こんにちゎ ( ̄ー- ̄)ノ upipi だよ~ん♪今日もマビ日記をお送りします。

さてさて!いよいよお月見イベントも明日のメンテまでですが [壁]_・)b 皆様【乳牛ローブ】は入手されましたか?
私はクエストの完了ボタンを押さずに保留しております f(^^;) インベ的な問題で、全ID(倉庫含む)終了ですよ♪
社会人や学生さんは実質今夜が最後のアタックチャン~ス!(≧ ≦)Ω 頑張って月のウサギさんに会いにGO!

同時にエリン時間の夜間(pm6:00~am6:00)までの間、大きなイウェカの影響で?巨大化したMOB達から
ドロップしていたイウェカの影で作る月盾と月剣も今日のうちだよ d(-_☆) 材料がチョト難点だったりしますがb
あっ!レアドロップ的な【乳牛帽子】もですねぇ (*´ー`) つ 倉庫キャラのインベ一杯に集めたのは秘密ですよw

今日もプチ廃人 upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ 宜しければ 1ポチっとなをヨロシク~♪全部押しちゃってくらさい。



マビでは何故かイベント・ローブが多い気がするんです ( ̄- ̄)b 3周年記念ローブなんて酷かったですから。
ティルコがゴミ捨て場と化していました ((( T_T) 一番安いローブに背中だけ三周年記念と書かれていたのb
私の倉庫キャラが未だ着ていますが (〃_ 〃)ゞ メインIDの銀行にも一着だけ残してあったりする貧乏性ですw

昨年の夏にあったイベントでは、スターライトローブや upipi さん愛用の羊ローブが♪コレらは交換不可なの。
課金さえしていれば同一ID内の銀行枠での受け渡しは出来ますが、他人には渡せない代物なのですコレb
大体ローブは戦闘装備の時にしか着用しません私 ( ̄-  ̄ ) お気に入りのお洋服で居たいから普段位はネッ♪

その辺りはエルフっちだろうがジャイ子だろうが同じ感覚なので (´~`ヾ) インベにローブはあるけれどって感じ。
ただジャイキャラはお洒落したくても選べる範囲が狭くって (ノ_<。) 最近出番が多いから余計にそう思うのかな?

ジャイ子DE楽しんでますb

相変らず影みっちょん周回中です【シャドウウォーリア退治】を、AP稼ぎの為のLvUP作戦ですが d(-_☆) うん。
今回上げたと言うか取得したのは・・今の所FBだけです (/ω\) 他のスキルは一切イジッテいませんのでb

皆さんならアタックを上げたり、ストンプや突進も上げたりと色々するんだと思うのですが [壁]_・) 全然上げないw
以前からご覧下さっている方はご存知でしょうが、メインIDの長女 upipi さんでさえスキルランクの変動はナシb
何故かと言えば強くなっちゃうから (゜▼゜*) あれ?普通じゃねっ・・・ってお思いでしょう、しかし私は弱い方が。

既に長女 upipi さんはAPの残量が300を優に超えてしまっています ヾ(´▽`;)ゝ エルフっち長女もそろそろw
じゃぁ何故AP稼ぎなんてしているのか?恐らく私って何でも溜め込むのが好きなんですよ (ノ*゜▽゜*)ノ アハハ
アイテムもお金もそしてAPも (〃∇〃) てへっ☆使うんじゃ無くて貯めると言う行為が好きなんだと・・変人ですb

皆とWZへ

そんな変わり者ですが昨晩も遅かったけれどINすると・・ギルチャでシャドウウィザードの募集が ヽ(*^。^*)ノ
サクッと終わらせたいらしく中級に入るとの事で、丁度タルティーンへ向かっていたのでジャイ子ちゃんで合流!
普段戦っているBOSSがワラワラと沸く状態にジャイ子ちゃん大苦戦 (T△T) 一撃が痛過ぎるですよマジで。

なるべく緑スキーな彼の近くで戦うように (/ω\) 守ってちょうだい♪大混戦状態なので思うように動けない。
只でさえ重い影ミッションが、多人数+段沸き&激しいスキルの応酬!本気でヤバッって思う事もしばしばb
それと深夜だったので回線自体が重かったのも原因ですよきっと、とにかくカクカクになる事が多かったです。

あはっ一斉にLvUPだゎ

33Lvで入ったのが途中で34にLvUPしていましたが [壁]_・)b 終了と共に35Lvに!ウマウマですねコレは♪
しかしソコで三鬼神の一角・姉御様が眼球の奥が痛い!とかで戦線離脱されました・・大丈夫かな?お大事に。
私も何度か眼球の奥が痛くなった事が・・そんな時は決まって偏頭痛が襲ってくるんだ ( ̄~ ̄;) 辛いよねぇ・・。

そして残った方々でもう一周って言われて入ったら・・ (´・ω・`)モキュ?なんか弱く感じるのですが何故ですか?
マスター様がクエの等級を間違えてしまったようで (´~`ヾ) 初級だったのねぇ、っで変身タ~イムを迎えてb
チャンピオンがマスター様・インフラブラックが緑スキーな彼・ホーリーナイトは仮名テルリン子さん、豪華絢爛♪

カオスっていて動けませんw

丁度SSを撮ったら画面上部にテロップが ヾ(´▽`;)ゝ あはははw まだ前日の順位のままだったのねぇ(恥w
半神化まで繰り出して「チャッチャと終わらせちゃおうぜ!」とマスター様の号令で各自バラバラに分かれてw
各拠点を制圧する事に ヽ(・_・;)ノ でも私はナオさんが居ないから緑スキーな彼について行く (#^.^#) エヘッ

怪しい人達とw

終了後何故か皆さんサングラス姿になっちゃったりして (  ・  _  ・  ;  )エッ?謎めいたまんぽんに・・。
ナンかとても怪しい集団になっていますが [壁]_・)b うん怪しいですw シャナのタイアップであったサングラス。
ジャイでは装備出来なかったのですねぇ ヽ( ´ー)ノ 以前プレゼントしてもらったので一個持ってるんです一応b

初泡体験w

そして今更なのですが f(^^;) 実装からかなり経ちましたがカニの泡に入れてもらいました!初泡体験ですよ♪
コレが思いのほかセクシーなジャイ子に見えたのは親の欲目でしょうか?(*´ー`) 格好良いんだもんジャイ子。
結局最近ジャイ子ちゃんばかりで、 upipi さんは忘れられちゃっています (/ω\) まぁ気が向いたら育てようとw


いよいよシーソーイベントも木曜日のメンテまでです (≧ ≦)Ω まだ乳牛ローブをゲットしていない方はお急ぎをb
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支援に感謝です L(@^▽^@)」 各ランキングサイトへの扉はコチラです♪宜しければどぞb

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
こちらは、明日未明に台風が来るそうです(^^;
今晩は夜勤なんですが、明日の朝に帰ることが出来るのか、ちょっと心配です・・・。

3周年記念ローブ、あれはひどかったですねぇ。
ネクソンは、服のデザインの手抜きをするときは、とことんしますし(笑)
2009/10/07(水) 16:43:41
URL | エナミー #mQop/nM.[ 編集 ]
ジャイたのしいですよ。ジャイ♪
いろいろやると初めてのことが多いので
なにやっても楽しいんですけどねw

ビシスだけで探検うめてみたり
その中でも10匹退治ばかりやって生態系確認したりw

カニのりたかったなぁ
2009/10/07(水) 20:04:58
URL | くおん #X.Av9vec[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
エナミーさん>コチラはあさが一番酷かったですよ台風!無事に帰られたのでしょうか?夜勤明け。
最近のお洋服は結構細かい部分まで表現されているのに、昔のは残念な事になっています。
リリナロングスカート等、もう少しグラフィックを直して欲しいなって思ったりもb



くおんさん>ジャイ楽しいでしょ?ヾ(´▽`;)ゝ でもエルフも楽しいんだよ本当はw
各種族の特徴を生かした育成をして行くと、マビがもっと楽しくなります♪
これから皆と遊ぶ機会も増える事でしょうし、楽しんで下さいマビライフフをb

2009/10/08(木) 15:29:46
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

