電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/10/10 Sat
こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 今日は朝のウチ少し雲が出ていましたが、お昼頃からは良いお天気に恵まれていますb

今週末はまたもや連休となりますが、皆さんお出掛けとかするのかしら?お気を付けていってらっしゃいまし~♪
私も少しウロウロするかもですが f(^^;) 見掛けても石を投げたりしちゃダメよん!ってか分らないよねぇ普通にw
まぁ当然ですがマビも全力で遊ばせて頂く所存でございます (≧ ≦)Ω コチラも石とか投げないでちょ~だいb

さてマビのほうですが [壁]_・)b 昨日の更新でお伝えしました通り、タラの影ミッションでESを出そうと奮戦中!
出そうと思って出るようなモノでもなくて ( ̄~ ̄;) 結果から言えば違うモノばかりでした褒賞で出たES全てが。
副産物としてジャイ子ちゃんのLvが大幅に上がった事が d(-_☆) せめてもの救いだったりもしますが本当にb

今日もプチ廃人 upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑すっかり低迷中ですが各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記だから仕方ないかなぁ♪


☆新たなリンクの追加を [壁]_・)b タルラーク在住の寺門お通さんの マビノギライフ&etc を追加ですヨロシク♪





さてさて昨日の更新ではお伝えしていませんでしたが、ルンダDにも行ってみたのですよジャイ子ちゃんでネッb
転生前に、MGからルンダDまでがイメンマハの街に入らずとも行かれる事に気が付き数回チャレンジしたです。

その時点では絶対的に前回の方が強かったハズ・・・何故かと申しますと [壁]_・)b Lvが違うからなのですよ。
スキルランクに変動が全くない状態ですから (´~`ヾ) 単純にLvUP時のステータス差が出ちゃうんですねぇ。
その夜に姉御様のジャイこさんとお話しをしていて、エンチャントを替える気になったのでストンプを上げる事にb

表示板とか出ても・・・

何気にコマゴマとしたドロップはあるのですが・・・どれも微妙な品ばかりで (〃_ 〃)ゞ 精霊さんも居ないのでb
そうエサにも出来ないから見捨ててきちゃいます ヾ(´▽`;)ゝ 大したモノではないので精霊持っていても・・・w

ジャイ子DEるんだ

ホント最近すっかりメインの座に着いているジャイ子ちゃん、長女 upipi さんを差し置いて活躍中なのですよw
だってジャイアントが楽しくなっちゃってるんだもん♪ゴリ押しバンザイな脳筋アイドルですけれども (〃∇〃) エヘッ

星つき魔道士の帽子!

何故かこの時も星つき魔道士の帽子が・・・その前に upipi さんで来た時にも出たような ヽ( ´ー)ノ 邪魔モノw
私の倉庫キャラ達が被っていますコレ [壁]_・)b マビを始めた頃憧れていたから♪高くて買えないかったしねぇ。
皆さんはそんな憧れたアイテムってありませんか?両手剣だったりお洋服だったり色々憧れました私ってばb



そして昨日の更新でも綴りましたが d(-_☆) ジャイアントESから大胆なに変えようとストンプを上げたのですb
っで肝心のエンチャがないじゃん (ノ*゜▽゜*)ノ っと言う事で、タラの影みっちょん【彼らのやり方:中級】へとGO!
この通称影ゾンビさん達には、ジャイ子ちゃんのミル修練で大変お世話になりました (´~`ヾ) いゃ~どもども。

影みっちょんDE頑張る

まだ累積が200に満たないジャイ子ちゃんが、ソロで周回を重ねられる中では一番おいしいです経験値的にもb
ココから怒涛の快進撃が始まりました!Σ( ̄□ ̄;) 一周約5万ちょっとの経験値が貰えますからねぇウマウマ♪

39Lv!

40Lv!

しかもお金までザクザクと v(≧∇≦)v イェェ~イ♪そして幸先の良いスタート?一周目から褒章でESが出た!
・・・・紡織なんて貼れないから私 ((( T_T) お次に出たのはそよ風、物欲と言う煩悩に取り付かれている私w

1本目のES・・・

2本目のES

3本目のES・・・

そして3本目が出ましたが・・またもやそよ風 ((( T_T) 40Lv時のフュージのお陰でインベは爆発寸前ですb
スタポの補充も兼ねて一旦タラ市街地へと "ε(・ω・)3゛ パタパタ♪序でに銀行にお金を預けたりもしないと。

42Lv!

43Lv!

44Lv!!

Lvが上がる上がる!今までにこれ程ガンガンとLvUPした事なんて無かった気が ( ̄-  ̄ ) 凄いぞゾンビーヌw
何だかんだでお金も溜まっちゃうし [壁]_・)b 100K位は稼いだかも、っで肝心のESなのですが・・・出ませんb

4本目のES・・・・

この日4本目のESは・・ウィンドミル、ランク8なんてどうしろと?そしてSS忘れましたが5本目にジャイアントがw
だからさぁジャイアントから大胆に替えたくて影ミッチョンしてるんだし ┐( ̄ー ̄)┌ 空気読めよ褒章の宝箱め!

っと言う事で本日も影ゾンビと戯れる予定で御座います ヾ(´▽`;)ゝ もしかするとくおんさんとカルーDかもだがb
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支援に感謝です L(@^▽^@)」 各ランキングサイトへの扉はコチラです♪宜しければどぞb

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

