電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/10/11 Sun
どこまでも澄み渡った抜ける様な青空!今日は秋空の晴天に恵まれた日曜日となっております、横浜地方♪

こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 夜間と昼間の気温差が激しく感じる upipi です、朝方なんて肌掛け一枚じゃ寒くなってる。
今日は趣味の?お布団干しも出来て小さな幸せを噛締めておりますが ヾ(´▽`;)ゝ 小市民っぷりが良いでしょw
これで今夜はフカフカお布団で爆睡ですよ (≧ ≦)Ω これを幸せと呼ばずに何を幸せと言いましょう!フカフカ♪

さてそんな upipi さんのファンタジーライフですが [壁]_・)b 昨日はジャイ子ちゃんに主役の座を奪われた長女!
そう upipi さんが稼動しました ヾ(´▽`;)ゝ 珍しく長時間INしているからと、メッセまで届く位の珍事だったのさっw
うん皆さんの言う所のメインキャラがウチで言う長女 upipi さんなのですけれど・・・キャラ多くてゴメンなさい!

今日もプチ廃人 upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑すっかり低迷中ですが各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記だから仕方ないかなぁ♪


☆新たなリンクの追加を [壁]_・)b タルラーク在住の寺門お通さんの マビノギライフ&etc を追加ですヨロシク♪



実際メインIDに7キャラも居て、そのウチの先頭から3キャラが基本的に動く子達です d(-_☆) 全員まんぽんb
一人戻しちゃったからワイナリーには2キャラ投入されていますが、人間次女が一番影が薄いかも (/ω\)
人間4・エルフ2・ジャイ1の構成でお送りしています ヽ( ´ー)ノ 人間三女さん以外はG1モクリアー済みだしb

っで upipi さんがマビノギでは初めてのキャラだったのです、一時期メインIDからサブIDに転落していましたが。
一応全員を順番で稼動させている関係で全く育ちません <( ̄^ ̄)> ってか余り強くする気が無いのも事実でb
upipi さんなんて未だに赤クモが同Lvなんだよ ( ̄□ ̄;) 考えられないでしょ?それ程に弱いんですウチの子w


さてそんな弱弱な upipi さんで、ジャイ子ちゃん用に大胆ESを狙ってタラへと向かうとギルメンのくおんさんが。
Ch変更して目の前に (◎_◎;) ! 何分にもタラは重いので、ブランチを頂く前に移動だけと思ったけどお喋り♪
小一時間はお喋りingしてましたねぇ (*´ー`) ちょっと遅めのブランチを頂き、序でにBlogの更新もしちゃったりb

更新を終えてINすると・・ありゃ時間掛かり過ぎて誰も居なくなっちゃった ( ̄~ ̄;) 仕方が無い影みっちょんを。
何度も綴っているので皆さんご存知でしょうが [壁]_・)b ミルだけがランク1でもアタックが低い upipi さんです。
慢性的な絶対的火力不足の為、中級の影ゾンビ相手でもクリティカルが出ないと一撃では倒せません・・・。

うぴDE影ゾンビへ

ゾンビーヌを相手にしていると、時々この表示が・・・倒せていないのか!?と思っちゃいますが一応倒せてるb
逆に倒したツモリでいるとデッドリー?で生き残っている場合も ..・ヾ(。><)シ しかも影世界も重いからねぇ。
本当にタラは無駄に重いです ((( T_T) 探さないと出てきませんが公式HPには未だにこんな記述があるのb

●必要環境  
CPU: Intel PentiumⅢ 800Mhzと同等
メモリ: 256MB
HDD: 1.5GB以上の空き容量
VGA: GeForce2MX,ATI Radeon7000,Matrox G550,i82865と同等

絶対にムリだと思うコレ d(-_☆) 私の安物でさえ重いのに・・・上記の性能ではタルティーン及びタラは無理だよ。
普通こう言う必要環境とかって分り易い場所に書かれているハズですが、NEXONは奥深くに隠してあるんだb

●推奨環境  
CPU: Intel Pentium4 1.5Ghzと同等以上
メモリ: 512MB以上
HDD: 1.5GB以上の空き容量
VGA: GeForce4,Radeon9000以上

私の安物でさえ上記推奨環境を余裕で上回っていてもメッチャ重いタラ!影みっちょんも普通に重いからねぇ。
確か私がマビを始めた頃から変わっていない気もします [壁]_・)b この上記環境の記述って・・・手抜きかな?

ウピさんやっと34Lv

ウピさん35Lv

ウピさん36Lv

昨日のジャイ子ちゃんではありませんが、upipi さんもLvが低いのでガンガンとUPして行きます!ゾンビ様々w
しかしです d(-_☆) 肝心のESが1本も出ない・・出るのは何故か森ゴレ結晶ばかり、物欲が邪魔をしているの?


流石に2日連続で影ゾンビ周回は精神的にも辛くなってきて (/ω\) もう一つの物欲、害ESを目指しカルーへ。
ってか結局相手はゾンビーヌじゃん!(><;) でも影を回っているよりは楽しいですダンジョン戦のほうが私はb

カルーDへ突入

少し前にギルメンのくおんさんが害ESを欲しがっていたので周回していた名残、ペットのインベにパーツがある。
ストーンゾンビの目玉でGO!ナオさん居ないから途中で中BOSSが出るダンジョンは避けています(弱いから


あっ余談ですが修理でキャンプへ戻った時、MTの所でPT看板を出しているジャイさんが・・スケッチでカルー?
もう少し元気だったらポットスパイダーの毒袋へでも連れて行ってあげたけど、そこなら途中で出現するからb
こんなだから兄にお節介なヤツって言われるんだと思う ヾ(´▽`;)ゝ 普段から初心者さんには激甘なんですw

この時の帰り道、ティルコの南の草原に入ったら巨大黒オオカミ出現!誰も来ないみたいだからミルしてたのw
っでねぐらに戻ろうとしたら ゛(・・ ンッ?初心者さんがIBの特訓をしてる・・カルー帰りでマナポ10が一杯あるb
足元にポトッと落としてコレどぞ~♪ってしたら、POSTにハートシールが ( ̄□ ̄;) 初心者さんありがちょ∞

石ゾンビーヌvsうぴさん

結局ここでもゾンビーヌさんと戦う事になっちゃいましたが (´~`ヾ) もしかしてゾンビーヌさんって女の子なの?
だって女の子座りしてるよココの子達って (゜▼゜*) 当然ですがその場で逝って頂きます!申し訳ありませんw
そんなカルー森Dの最中に何か表示が ( ̄-  ̄ ) ん?断然戦闘に出陣する機会が皆さんより少ないからか?

クリティカル・ランクUP

忘れかけた頃にランクUP可能になったのがクリティカル☆正直すっかり忘れていましたけれどもねぇ (* ̄m ̄)
火力の低い分、クリティカルに頼るしか (〃_ 〃)ゞ 一撃に賭ける upipi さんですか?!ミルはクリ出易いしネッb

クリ2へb

有り余るAPのお陰でクリティカルのランクUP♪恐らく今回はコレだけで終わっちゃいますスキルのランクUP。
目標は残りAP500なんだから (ノ*゜▽゜*)ノ 貯めるだけで使いたくないんだ♪変な楽しみ方ですよねぇコレb
他の子では少しは上げてるのよスキルランクを [壁]_・)b でも基本的には upipi さんに準じた遊び方なのです。

また光る目玉が!

ボスの目が光るストーンゾンビさん・・・今回も目玉を落とした (◎_◎;) コレで何個目だろう目玉・・・要らネッw
影みっちょんから立て続けに来てしまったのでちかりた ((( T_T) トボトボ、お外に出る前にお洒落してから。

ギブネン?

昔から思っていたのですけれど・・・コレってギブ様じゃ?どんな経緯でイリアにコレが?やっぱりG10絡み?
もしそうなら凄まじいスパンで物語を続けているんですねぇマビって、私がマビラーになった直前にイリア実装!
つまり約三年でG3のイリア実装からG10まで来たんだからねぇ、その時にはコレが・・・気の長いお話しです。

ロンソでした・・・・

そしてDOKIDOKIの褒章の宝箱を開けると・・・お約束のロンソが 【><。】 絶対に物欲が邪魔してるんだコレ。
何気無く回ったカルー森遺跡通常でレアが出た位なのに ( ̄~ ̄;) 害ESは何時になったら出るんだろうか?
タラ影ミッションの大胆ESと言い、カルーDの困難と言い・・・物欲と言う煩悩を捨て去らねば出せないのかなw


しっかし良いお天気です♪明日もお休みの皆さんお出掛けしたりするかもですが、お気を付けていってら~♪
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支援に感謝です L(@^▽^@)」 各ランキングサイトへの扉はコチラです♪宜しければどぞb

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

