電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/10/15 Thu
今日は穏やかな陽気の横浜地方です♪こんにちゎ (。 ̄_ ̄。)ノ いゆも元気そうな upipi です、うん生きてるよb

今日はマビの定期メンテの日 [壁]_・)つ 「サーバー機器メンテナンスを行うため」だそうですが・・どうだかなぁ?
只単に一旦止めて再起動しているだけじゃないの ( ̄~ ̄;)?とか思っちゃう、BOTは相変らずだし対処してる?
MOB鯖の停止やら全然改善されていないじゃん ・・週二回止めなきゃ持たないMMONなんてマビだけだよb

そんな状態ですから数ヶ月間無課金状態で過ごしていたのですけれど d(-_☆) インベに辛さに耐えかねて課金。
NEXONの思う壺じゃん ((( T_T) 適当な運営をしていても飼い慣らされているユーザーだからから大丈夫w
でもエクストラ(通称カバン課金)のみだったので (´~`ヾ) ちょっとキツイ影とか行くと皆さんにご迷惑を 【><。】

今日もプチ廃人 upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑すっかり低迷中ですが各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記だから仕方ないかなぁ♪


☆新たなリンクの追加を [壁]_・)b タルラーク在住の寺門お通さんの マビノギライフ&etc を追加ですヨロシク♪
っともう一件リンクの追加です (*´ー`) つ トリアナ在住のシホルさんの 桜吹雪の流動 も追加させて頂きます♪



昨晩INすると其処はタラだった・・・重いぞ!頑張れ私のPC (><;) やっと画面が通常状態になった頃です。
右下にメッセがピコ~ン♪と ゛(・・ ンッ?リンクでもお世話になっている 揺月~ユラヅキ~ の雪さん からでした。
なななんと!影ゾンビを周っていたら大胆なESが出たらしいのです!私がINするか分らないの貼って保管b

しかもソレをわざわざ届けに来てくださって (ノ_<。) ありがたやありがたや♪暫くお話しをさせて頂いて(シャイb
うんやっぱり雪さんはシャイな方だと思います ( ・ ・)σ)-^) それと真面目な方だと、お話しをしていて感じるの。
ソロで詰ったら何時でもお声をお掛け下さいまし (*´ー`) 全力で支援しに・・弱いけどねっ私は、仲間いるから♪

お家へ帰ろう

その後姉御様のリアルお知り合いさん?がティルコに居るとかで、箒で一っ飛び ε= (ノ**)ノ ティルコへGO!
くおんさんもスッカリまんぽんに馴染んだ事だし (⌒^⌒)b かりんさんも加入されたし、もしかしたら又増える?
そだ!雪さんも一度まんぽんと遊びましょう・・殺されますが ヾ(´▽`;)ゝ なんたって通称わっしょいが大好きw

お知り合いの初心者さんとお別れして向かった先はタルティーン、影ミッションの高級挑発!..・ヾ(。><)シ
姉御様と緑スキーな彼と私の三人なので高級止まり [壁]_・)b 累積が違いすぎて・・申し訳ない私高級までで。
挑発で何がキライっ柵がタゲ取れる事!(><;) 敵を弾き返した時柵と被るとタゲがぁぁ!しかも高級だし。

柵の所為にする-upipi

普通に逝けます私程度の防御力だと バタリ (o_ _)o ~ † この時はギリギリ踏み止まったけれども・・柵めぇ!
ポーヨンやペットインベから完全回復ポーヨンまで取り出して必死な upipi さん、ココで逝くと皆さんに迷惑が。

チンでますw

そう思っていたのに逝きました ((( T_T) この時も柵をタゲってしまい、反撃をモロに受けてしまったのですよ私。
あぁお金の切れ目が縁の切れ目のナオさんが恨めしい (゜▼゜*) 助けて差し上げます。の文字が涙で霞むw
基本的に高級だと出てくる敵が全てBOSS表示の upipi さんには、全く勝てる気がしませんが頑張ってたさぁb

一人づつの勝負に

リダにしてもらっていたので、1人づつ戦う場面では最初に・・・硬い 【><。】 キモ牛が硬過ぎるぞ!必死ですた。
FB=F・カウンター=Cの upipi さん、中々キモ牛のライフを削れません o(">_<)っ★(#'3') 頑張ってはいるのよb

その時柵の外から火の玉が!シリンダーで発射されたFBLがドカーン!と炸裂 Σ( ̄□ ̄;) 援護射撃だw
するとキモ牛が、柵の外から撃ち込んだ緑スキーな彼にタゲを変えてる (/ω\) 姉御様の時にも撃ちこんでたb

固いよねっ!

防護柵の後ろでくつろぐ upipi さん、姉御様がARでパスパス撃ってます (/-_・)/D・・・・・------ → (;/゜o゜)/
こうなると完全にお手上げ状態ですから upipi さんは、せめてレンジだけでも上げるべきなのか?と思っちゃう。
でもレンジを上げる位ならば d(-_☆) ARを覚えたいとも思うしねぇ、テス鯖で楽しかったんだもんAR使ってみてb

ひぃぃ白ゴレが残ってる!

クエ終了と共にLvUP!しか~しその表示の所為で残った白ゴレが見えなくなった o(T△T=T△T)o ひぃぃぃ。
あらぬ方向に走り出す upipi さん・・・ホント役立たずでスミマセン (シ_ _)シ 経験値泥棒と呼んでくださいましw
終了後柵を相手にクリティカルの修練をしていたなんて内緒ですよ [壁]_・)b パシパシ出るんだもん柵だとクリb


今日のメンテ辺りでハロゥインイベントでも来ると思っていたのに α~ (ー.ー") NEXONは見放したのかマビを。
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支援に感謝です L(@^▽^@)」 各ランキングサイトへの扉はコチラです♪宜しければどぞb

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
初コメです
こんばんわ 初めまして潤波(うるは)と申しますm(_ _)m

upipiさんのブログは以前からコソコソと拝見しておりました|_・)チラッ
今日は勇気を出して初コメです!

これからも更新楽しみにしております♪
2009/10/15(木) 19:43:35
URL | 潤波 #-[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
潤波さん>初めまして、そしていらっしゃいまし~♪ ヽ(*^。^*)ノ
同じFC2ユーザーの方ならば、訪問者履歴で見に行ったりしているのですよ私もb
完全チラ裏状態なBlog(電脳絵日記)ですが、どうぞ何時でもいらして下さいまし。

今年は昨年果たせなかった連続更新記録達成の為に、連日の更新を続けておりますb
お正月の三が日をお休みしただけで頑張っていますのでヨロシクです~♪

2009/10/16(金) 15:34:37
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

