電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/10/18 Sun
今日は少し冷たい風が吹いていますが、お日様が元気で日向はポカポカです♪こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ やぁ。

昨日は連続更新記録が途絶えるのを防ぐ為に、短めでしたが更新を (´~`ヾ) 今日はちゃんと?長いですよb
このBlogのTOP絵やプロフィ画像等、全ての絵を描いてくれている従姉妹が通う某美術大学へ行ってきたの。
普通の学校なら学園祭ですが、美大だけあって美術祭と呼ばれていました [壁]_・)b 今日も開催していますが。

良い意味で期待を裏切られた感じです美術祭 ヽ(・_・;)ノ レベルの高さにビックリ!有意義な一日でしたよ♪
全体的に感じたのは、生徒さんたちが楽しんで描いたり作ったりしている雰囲気が作品から伝わって来る事かなb
すでに商業ベースに乗っても可笑しくない作品まで!Σ( ̄□ ̄;) 凄いぞみんな、来年も観に行きたいです。

今日もプチ廃人 upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑少し盛り返してきたかも!各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪


☆っで一件リンクの追加です (*´ー`) つ トリアナ在住のシホルさんの 桜吹雪の流動 も追加させて頂きます♪




さてここからは、何時ものようにマビネタへと参りませう (⌒^⌒)b 前書きでも綴ったように昨日は美術祭へ。
一日中歩き回っていたので・・・虚弱体質 ヾ(´▽`;)ゝ ヘトヘトでしたがマビはする!もう本当にダメ人間ですw
タラ影みっちょんばかり周回させられているジャイ子さん、しっかりとタラに捨てられています ((( T_T) うぅぅ

とりあえずINしてから一周してみた何時もの影ゾンビーヌ、何かおかしい・・ (´・ω・`)モキュ?沸いていない。
通り過ぎてから沸いたり・・・今夜もMOB鯖おかしいのか?最近週末になるとMOB鯖の不調が激しいですよネェ。
どうせ明日は月曜恒例の定期化した臨時メンテがあるハズ!いい加減臨時って言うの止めたらNEXONさん。

誰も居ない・・・

結界の中に入ればソコには・・・誰も居ません (T△T) そんなぁ、時間制限がある影ミッションでコレはチョット。
マトモにプレイ出来ないMMOならNEXON♪って感じです (ノ*゜▽゜*)ノ あははは、いい加減にしろよまったくw

相変らずのMOB鯖停止・・

順番に数体づつ沸いたゾンビーヌさん達でしたが・・!!っとも出さずにただ立っているだけ、ダメだこりゃ・・。
クエ終了しても倒したゾンビーヌが消えません (><;) こんな日は余り影ミッションも周る気になりませんよ。
そんな時に緑スキーな彼が放置から?戻ってきて、タラの銀行の場所を知らないと言うので教えてあげたのb

なんか一杯沸いた

そしてジャイキャラにCCした緑スキーな彼と影みっちょんへ (〃_ 〃)ゞ うんCH変更してきたのでとりあえず。
タラ影は普段ゾンビしか周っていないので新鮮!錬金術師がちょと嫌いかも私的には ヽ( ´ー)ノ でも頑張るb

ひぃぃぃ!焼き殺されるーw

時には天敵の錬金術師にムニエルにされながらも必死ですが (/ω\) 頑張ったよ私、多タゲが嫌よねぇココ。
っで良く見ると足元に・・ (;¬_¬) ココでも出ちゃったカイトシールド、邪魔なイアテム(インベ的に)ばんざ~いw
一箇所見落としてしまい戻って殲滅 (≧ ≦)Ω っで移動時に絨毯を出してもらって♪ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ♪

ジャイの二人乗りw

男性キャラはあぐら・女性キャラは正座なんですねぇ (*´ー`) ジャイキャラで正座って新鮮だゎ私、初めて見たw
そしてボス戦では彼が変身して切り込んで、ジャイアントスイングで ☆○( °ο°)oドカッ!私も突撃~っとb
2人で連携しておたら白ゴレを召還されずに倒せちゃった ( ̄□ ̄;) 良かったですよ・・・アレ強いから嫌い。

ジャイペアでクリアーb

仲良くビーストスラッガーのジャイペアでクリアーです (〃∇〃) てれっ☆結構楽しかったですよ普段と違って。
っで前書きで綴ったように一日中歩き回って疲れていたので、昨晩はそこまでで落ちました ☆ミ(ノ^^)ノ ♪
今日はMOB鯖の調子はどうなのでしょう?どうせ夜になればまた・・・だってNEXONだもん ヾ(´▽`;)ゝ アハッ


っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支援に感謝です L(@^▽^@)」 各ランキングサイトへの扉はコチラです♪宜しければどぞb

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

