電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/10/20 Tue
今日は薄曇りでちょっと残念かなぁっと言ったお天気の横浜地方です、こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 肌寒いよ風が。

昨晩マビを落ちる時、ギルチャでみんなに、オリオン座流星群見るんだよ~☆と言っておきながら見えなかったw
昨晩辺りから23日位までが今年のピークらしいのですが ( ̄~ ̄;) 街明かりが多いから・・・それと風が強くてネェ。
深夜零時を周って一人ベランダでボエ~と夜空を見ている変な人に ヾ(´▽`;)ゝ まぁ元から変な人なんですけど。

昨日も当然のようにマビっていた upipi さん、結局勢いで転生させたジャイ子さんの方が先に50Lvに到達とかw
相変らずの影みっちょん(ゾンビーヌ)ばかり周回しています d(-_☆) うん一番安全に周れるから・・他は辛い。
ナオサポなしですから、ソロで影世界で昇天してしまうと The END [壁]_・)b ヘタだから余計に気を付けないとb

今日もプチ廃人 upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑少し盛り返してきたかも!各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪



地力とでも言いましょうか?基本スペックが低い upipi さんですから、当然中級までしか入りません [壁]_・)b
累積で言えば高級なんでしょうけど (〃_ 〃)ゞ 中級ゾンビーヌの方が所要時間短くて済むので、初級はチョット。
要するに火力不足なんですよ! <( ̄^ ̄)> エッヘン、何もスキルを上げようとしないから仕方が無いと思ってるw

しっかりと脳筋アイドル候補のジャイ子さんにまで、最大火力で負けちゃっていますから f(^^;) 本気で弱いよ。
なのでジャイ子さんが先に50Lvになんてしまった事もあって、昨日は upipi さんのLv上げを優先でする事にb
勿論当然のように影ゾンビーヌですけど ヽ( ´ー)ノ それ位しか危険度低くて美味しいのが無いのですよ私・・。

影ゾンビでES

おっと!一周目からES出ちゃった (◎_◎;) これはきっと日頃の行いが良いからだゎ♪な~んて思ってる私ってw
でも余り期待はしていません ((( T_T) ウィンドミルや紡織なんて出てもNPCに売るしかないし、ランク的にb

おっと!大胆出ちゃった

拾い上げてインベで確認してみたら・・・Σ( ̄□ ̄;)ウハッ!初っ端から大胆なESが出ちゃいましたよビックリw
自分でも良く飽きもせずにゾンビーヌを周回しているとは思っていますが α~ (ー.ー") 単純な作業って楽ですよb

お次は水玉ESでした

又もや水玉が・・・

結局10周近くしてESが3本・・・少ないねぇ (/ω\) まぁこんなモノですよ、そしてペット経由で貼り付け係りに。
因みに upipi さんはエンチャントの修練が、大成功か大失敗じゃないと進まない状態に陥っていて・・ムリよw

険しい大胆なしっぽ帽子完成

今回は険しいしっぽ帽子に貼り付けてみました (≧∇≦)b ジャイ子さんなのでクリティカル+10しか発動せんw
そこに大胆なでSTR+6上乗せ♪うんジャイキャラでしか恩恵を受けられません・・微妙ネェ(ストンプの問題で
ウチの子達は各自専用のしっぽ帽子を持たせているので [壁]_・)b 使いまわししないから問題はないかと・・。

upipi さんには険しい+盗賊のしっぽ帽子、エルフっち長女さんには険しい+サンザシ・・・そしてジャイ子さんのb
その他の子達もそれぞれ険しいだけなら持っているのです、だってルンダDが upipi さんのホームグランドだしw
弱くて下手なので通常しか周れないからねぇ ヽ( ´ー)ノ しっぽ帽子はお約束なのです♪険しい・便利な・緑の。



少し早目の晩餐後にINした upipi さん、SSを取り忘れてしまいましたが・・・今度はジャイアントESなんて出た!
私は使わないからなぁ α~ (ー.ー") ジャイアントから大胆に変えてるんだし、兄にでもプレゼントしてあげようw
そんな事をしていたら、緑スキーな彼がINしてきて「ごはんw」と放置したと思ったら・・スグに「ただいまー」!

男の人って食べるの早いですよねぇ Σ( ̄□ ̄;) 私がゾンビ一周位だから・・・7~8分ですよ?早過ぎるw
どうやら転生したてで筏に行きたいらしい (;¬_¬) 私船頭さんしか出来ませんが、サンダー得意だし平気かな?
普段全く筏&気球には縁が無い upipi さんですが、彼が「←→」とか指示を出してくれるので必死に操船したよb

筏DEデートw

途中のポイントで星を交換しても、終点までにはこれだけ溜まってる ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ♪探検経験値ウマ♪
結局2回筏下りを楽しんじゃった♪また是非お誘い下さい (ノ*゜▽゜*)ノ 船頭さんしか出来ませんけどネェうんw

そして私は入浴の為一旦落ち (/ω\) キャーw、一時間チョットで戻ってみるとギルチャであるお話が (^_^)3 ナニ
タラ影ミッションの報酬で痩せたESが出て、それをあるモノに・・・下地が付いているアイテムがあったんだ?w
それを聞いた弱体化装備マニアの upipi さん、丁度MGがタラだったので迷わず潜ったのです♪物欲全開!

そこでCH変更してまた緑スキーの彼と合流 (〃ー〃) 2人で影ミッションを周る事に・・・しかし高級だったの。
上の方でも綴っておりますが ( ̄-  ̄ ) 絶対的な火力不足の upipi さん・・ずびばぜん足引っ張り過ぎ【><。】
「キニシナーイ」と言ってくれるから甘えてばかりで (´~`ヾ) ぽりぽり・・・圧倒的に火力が違うから待たせちゃうの。

カイトシールドがぽろりとb

何故か緑スキーな彼と一緒だとカイトシールドのドロップが良い!えぇまさに都市伝説並みですけれどコレはw
後で彼の精霊さんが美味しく頂いてくれました (^~^)モグモグ♪しかし肝心の痩せたESなんて出やしないb
ダブルしょぼ~ん状態でしたねぇ結晶ばっかりで ((( T_T) それでも高級なだけあって経験値は溜まって行く。

ダブルLvUP

最終的には昨日44Lv⇒49LvまでLvUP♪ダークコマンダーが召還する白ゴレさえ何とか出来ればなぁ私。
ナオサポ無い状態ではそれがネックになっちゃって (ノ_<。) 一周目は白ゴレを彼から引き離そうとしてミル!
全タゲ貰ってしまい離れようともがくも敢無く昇天 (o_ _)o ~ † 足が早いからゴレ・・逃げ切れません人間じゃ。

でも・・戦い方が間違っていると思うんだけど ヾ(´▽`;)ゝ だってコマンダーはダウン取れば召還しなかった気が。
半神化+半神化の攻撃スキルそしてFHだもん ヽ(~~~ )ノ 毒ヘビさん持っていないし・・どうすれば良いのやら。
まぁ彼がゴリ押しで倒してくれるのを離れて見ていましょう q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p 激しくガンガンレ!ってねっb


今夜も連れてってくれるのかなぁ?α~ (ー.ー") あの影ミッションは一人じゃムリそうだから・・私にはですよb
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支援に感謝です L(@^▽^@)」 各ランキングサイトへの扉はコチラです♪宜しければどぞb

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
ゾンビ報酬のESは接尾Aが出るのでよくいきます♪経験値もうまいですもんね(≧▽≦)b

タラ影にて狙ってる報酬が出るといいですね~((ヾ(。・ω・)ノ☆
2009/10/21(水) 12:17:42
URL | 潤波 #-[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
潤波さん>この次の記事で綴りましたが、私程度だと中級までが一番美味しいかもです。
最初から最後までミルだけで周れるので、影ゾンビは中々良いですよ♪
upipi とジャイ子は既にランク1なので、他の子達の修練場所に最適だとb

2009/10/21(水) 15:36:02
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

