電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/10/24 Sat
午後になってから雨まで降り出した横浜地方です・・今日は急に寒いんだよ ((( T_T) 皆さん風邪にご注意をb

さてさてこんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ 相変らず三女さんのミルトレを進めている upipi ですが、中々思う様には進まん。
ランク5までの修練とは打って変わって数が多くなるランク4、弱体化装備を乱用して初級のゾンビーヌさえボス!
しかもお馬さんで走り周っているから ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛1周約5分程度、最短では4分30秒で周れた時もw

タイムアタックでもしていないとモチベーションが持ちません (ノ_<。) それ程までに数が減ってゆかないのですよ。
っで三女さんに掛かりきりだったので [壁]_・)b 長女 upipi さんはINすらさせてもらえない状態に・・・何時もの事w
それなのに今日は土曜日なので四女さんまで転生させてしまって ヽ( ´ー)ノ これからは一段と忙しくなりそう。

今日もプチ廃人 upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑少し盛り返してきたかも!各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪





さて中級でBOSSを埋めるか?初級で埋めるのかを悩んでいたのですが α~ (ー.ー") スタポの消費等がネェ・・。
経験値的には精一杯頑張れば中級でもbなの d(-_☆) しかしひ弱な三女さんですから中級はキツイんですよ。
なので弱体化装備を惜しげもなく投入して初級のゾンビーヌをボスに!(≧ ≦)Ω 結構ズルイけど楽してますw

っで前書きでも綴りましたがお馬さんまで召還してタイムアタック状態 (゜▼゜*) そうでもしなきゃヤッテられんb
一応お馬さんにはゾンビーヌ対策として、タゲられたらカウンター待機のAIを作りました・・何度か殺されちゃって。

何故か発動しません!?

しかしです ( ̄~ ̄;) 何故かお馬さんで移動すると位置ズレが?・・・これ範囲に入っているのに発動しません。
ウィンドミル出来る状態なのに (´・ω・`)モキュ?恐らくPCの読み込みと実際の位置にズレが生じているの…。
11歳体型で範囲が若干狭い三女さんにとっては死活問題!位置ズレの所為で殴られた事も☆○( °ο°)o

お小遣いw

ヒュージが出た瞬間にお馬さんがタゲられてカウンターを発動!その為光っているから白馬のように見えますw
でもこの子はハーフリンガーなのです一応 ヾ(´▽`;)ゝ ユニコーン(白)も居ますけれどコッチの方が出番多いの。
イタリア語で仔馬と言う名ですが・・大きくなってしまって f(^^;) 因みにユニコーンはイタリア語で一角のって名を。
ウチのペット達は基本的にイタリア語で命名しているので (´~`ヾ) うんイタリアかぶれです♪なんか好きなのw

三日連続で出た!!

周回を重ねていた三女さんの目の前に・・ポロリと Σ( ̄□ ̄;) なんと三日連続で女性の伝統衣装が出たよ!
何で無駄にインベを食うモノばかり出るのですか?しかも無駄にドロップ運使っちゃって ((( T_T) 違う物欲しいw

こんな感じの色ですた

ちょと夜間撮影で見辛いですが (/ω\) 緑スキーな彼が喜びそうな色合いです♪在庫多数で困っていますがb
村娘っぽさはこの衣装が一番良いと思ったりもして (*´ー`) えぇティルコ在住なので村娘なのですよウチの子。

三女さん45Lvに

初級と言えども周回数が多かったので、昨日は45LvまでLvUP♪これは余裕で50Lv超えちゃいそうですネッ。
しかも昨日はポーションの効果が多く効く日だったので、ポーションの消費が少なくてお金が貯まるゎ貯まるw
しかし今日からは同時進行で四女さんの育成まで始める予定なので、三女さんのミルトレにも影響が出るハズ。

ここまでしか出来ませんでし

結局昨日はココまでで終了致しました m(_ _)m 疲れたよ・・・夜はずっすりと寝れた位に、ランク4は鬼門です。
これからウィンドミルを上げようと思う方は、是非弱体化装備をお勧め致します (*´ー`)つ 楽ですよ多少はb
ランク5までとランク4からでは全く違ってきますから弱体化装備の有るナシで d(-_☆) 数も全然違ってくるし。

しかし後2000強倒さないとランクUP可能にならないなんて ( ̄~ ̄;) 考えたくも無いかも・・・約100周だよ。
三女さんも育てたいし (;¬_¬) エルフっち次女も転生させたいし、長女 upipi さんは暫くお休みかもですねぇw


大分冷えてきていますが、暖かくして風邪をひかぬようご注意を (⌒^⌒)b 良い週末をお過ごし下さいませ。
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支援に感謝です L(@^▽^@)」 各ランキングサイトへの扉はコチラです♪宜しければどぞb

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
ミルトレは大変ですよねぇ(*´ー`)

自分はエルフがメインなんですが後々に上げにくくなると聞いたのでミルを弱体化装備等で1まであげましたねぇ。

今マスタートレ中なんですが
ボス埋めのため、幼いタヌキ魔道スーツをを着るために加齢してたのですが、つい転生の時にいつものクセで10歳にしちゃって・・・アッーーーー!なことになりましたw
2009/10/24(土) 19:53:50
URL | 寺門(ry #-[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
寺門さん>エルフでのミルトレは人間キャラ以上に辛いとか・・・。
一番楽だったのはやはり、脳筋アイドルのジャイ子さんです ヾ(´▽`;)ゝ あはは。

弱体化装備マニアなクセに、幼いタヌキとか持っていないのです。
どうしても転生時にAP欲しさから10歳にしてしまうので f(^^;)

2009/10/25(日) 15:51:31
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

