電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/10/25 Sun
昨日に引き続き今日も肌寒いです横浜地方・・・うん午前中は雨が降っていたし、本気で風邪ひきそうですよ。

こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 相変らず三女さんのミルトレで影ゾンビーヌばかり周回している upipi です・・飽きてるw
しかも昨日はリアル土曜日、マビでは加齢日だったのですが・・・丁度午前中に2キャラが転生可能な状態にb
でも三女三だけを午前中に転生させ、もう1キャラは午後から [壁]_・)b 無謀なプロジェクトの予感♪秘密だけど。

無料転生可能な42日を過ぎるまでの期間、前半しか稼動させていない状態が多いので時間差転生させたの。
既に目標LvまでUPさせた upipi さんとジャイ子さんは、古里ティルコで余生を送っております ヾ(´▽`;)ゝ アハッ
現状で稼動中なのは三女さん(ミルトレ中)と昨日転生した四女さん&エルフっち次女さんの3キャラですねぇ♪

今日もプチ廃人 upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑少し盛り返してきたかも!各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪




さてマズは三女さんから参りませう (⌒^⌒)b 相変らずの影ゾンビーヌ周回です・・・飽きちゃってるよスッカリ。
何度も綴っておりますが ( ̄~ ̄;) ランク4からの数が精神的に鬼門クラスで、アリ地獄へ行きたいよって思う。
丁度エクストラ(課金)が切れるので、ミルトレ用にファンタジーライフを入れようかと思案中です α~ (ー.ー")

どうしてもミル修練中はデッドリー状態なので、倒しきれなかったりすると危険度UP!一撃で昇天ですからネェ。
ゾンビーヌ相手ならば問題はありません d(-_☆) 位置ズレしていなければ問題ナシ、しかし数が稼げません。
アリ地獄でならガンガン埋まるのですが・・・上記問題が立ちはだかる (ρ_;) ナオサポの有るナシで場所が。

一週目からESが!?

そんな四女さんがゾンビーヌ一週目、褒章の宝箱を開けると・・・Σ( ̄□ ̄;) ESじゃん?!今日も絶好調w
っで拾い上げてインベで確認すると (「・・) チッジャイアントESか、コレはその後姉御様に贈呈いたしましたb

なーんだ・・ジャイアントか

実は昨晩は生息CHではなく、ギルドの皆さんが居るCHで周回していたのです f(^^;) うん何となくですよ・・w
べ・・別に緑スキーさんに会いに行った訳じゃないんだからねっ!(ノ*゜▽゜*)ノ いぇ本当は会いに行ったんですw
姉御様と緑スキーの彼は痩せたESを求めて高級を周回、私は相変らずゾンビーヌ♪一人って寂しい (ノ_<。)

他のギルメンさんは結構多数キャラを加入させているのですが、私は三種族各一人づつって決めてるからねぇ。
なので皆さんからは謎が多いキャラが多数居る状態なのですよ ヾ(´▽`;)ゝ 余り紹介しないからねぇ下の子達。
しかもBlogでも名前は伏せてるし、って言うかギルメンでココ見てくれてるのは姉御様とくおんさんだけでは?w

驚きの四日連続ドロップ!

そんな四女さん・・・ドロップ運使い過ぎだろぅ?なんと四日連続で女性の伝統衣装が Σ( ̄□ ̄;) 驚きです!
ジャイ子さんや upipi さんであれ程周回を重ねても全然出なかったのに ( ̄-  ̄ ) 何故四女さんだけに出るの?

お約束DE着てみたw

いゃ本当にコレばっかり出るので、倉庫キャラのインベが大変な事になっております (T△T) 大きいからねぇ。
今日も出るかなぁ?ヽ( ´ー)ノ まぁ本日の四女さんのミルトレは、夜になってからの予定ですけれども(期待w

三女さん46Lvに

初級で時間短縮及びスタポの消費を抑えつつのミル修練ですが、それでも周回数が多いので三女さんLvUP。
肝心の修練ですが・・・約4%しか進みませんでした ((( T_T) 強い敵かとても強い敵しか残っていませんが。
それが共に1体で0.01しか埋まらないからねぇ ( ̄~ ̄;) やっぱりアリ地獄で一気に進めたいかもコレじゃ。


それなのに [壁]_・)b リアル42日を過ぎたので無料転生が出来るからと・・・四女さんまで転生させちゃったb
この四女さんはワイナリーに投入されていて、時々試飲の褒章で貰える命令書を消費して育ててるのですよ。
しかし今回はエルフっち次女さんも同時に転生可能に・・・でも午前中に三女さん・そして午後からエルフっち。

四女さんも転生

とりあえず転生したら d(-_☆) 探検Lv上げから始めるのが私クオリティー♪最初から迷子でも良かったけど。
大陸移動した時間が夜だったので (/ω\) 仕方なしに鳥の柱を少しやっていました、MT開いたら移動よb

探検Lv12にb

そして毎回お馴染みの迷子配達で、探検Lvを最低ラインの12Lvまで上げて・・・うんリザード発動させるからb
後数Lvでスピリットオブオ^ダーが昇級可能になる ( ̄~ ̄;) 影みっちょんだと超えてしまう、ラビでも行くか。

ラビDで微調整

久し振りのラビDでしたが、一階途中で目標Lvに到達です (≧ ≦)Ω たとえ1Lvでも無駄にはしたくないもん。

ランク7へ

目標まで後2Lv

最終目標がホーリーナイトなので (⌒^⌒)b 残り2ランク!大体の子達がこの付近なのですよウチの子達って。
もしかしたら長女 upipi さんを差し置いて、人間次女さんをチャンピオンまで育てるかも知れませんが・・遠いw
ほらっ upipi さんは永遠の初心者なので強くなってはいけないのですよ ヾ(´▽`;)ゝ 成れないけどねぇ本当にb

他力本願な影みっちょん

っで四女さんで影みっちょん【ワインの香り】へ命令書を消費しに・・・出たキモ牛!ボスタイプのコレきらいです。
ワンコに任せて応援だけしている四女さん ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー♪ほぼ全てのスキルがFなのですよ。
ウィンドミルを上げていないので(現在ランク5)、暫くは現状維持だと思いますからペットが主戦力だったりするw

この子も転生したんだよb

そして昨日の更新を終えた頃、この子も転生しましたエルフっち次女さん (;¬_¬) メインID2人目のマスターb
こんなでも upipi さんはミルマス持ってます一応 (〃_ 〃)ゞ っでこの子はレンジアタックマスター持っているの。
でも激弱なの・・・だって生産系何も上げていないから ヾ(´▽`;)ゝ レンジだけが取り柄な変わった子なのです。

そんなエルフっち次女さんで密かに進行中なプロジェクトが ( -∇-) 今はナイショ♪出来るか判らないからネェw
三女さんのミルトレ、そして四女さんの育成・・・それと謎のプロジェクト ┐( ̄ー ̄)┌ 時間が足りませんよねぇ。



大分気温が下がっているので(横浜地方)、他の地域の方々も風邪をひかぬ様に体調にはご注意を [壁]_・)b
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支援に感謝です L(@^▽^@)」 各ランキングサイトへの扉はコチラです♪宜しければどぞb

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

