電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/10/27 Tue
台風一過の青空が眩し過ぎる (´~`ヾ) 今日はポカポカですよ横浜地方、夜は結構風雨が強かったですが。

何かPCから変な音がするので不安になっている upipi です ( ´ ▽` )ノ こんにちゎ、壊れ始めてるのかなコレ?
ウチの保守点検要員(兄)に見せた所 (;¬_¬) 「気にすんな!w」の一言で片付けられてしまったんですけどもw
PCのケース?に付いている冷却用のファンがなんたらかんたらで・・・今度交換してくれるって、やっぱ壊れた?

さて話は変わりますが [壁]_・)b 毎朝の日課でメールのチェックをしていたら、一時期遊んでいた他の運営から?
マビでも猛威を振るった垢ハックがソチラでも蔓延中で、パスワード変更をして欲しいと・・変更者にはポイントが!
注意を喚起するだけではなく、特典まで設けてパス変更を訴える運営があるんだねぇ ( ̄□ ̄;) 驚きですよ。

今日もプチ廃人 upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑少し盛り返してきたかも!各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪




前書きからの続きになりますが d(-_☆) とてもNEXONでは考えられませんねっ、アチラは大分前から公式でb
垢ハックが発生していると公表していましたし、隠蔽体質の何処かの運営とは段違いだゎ ヾ(´▽`;)ゝ あはは。
しかも詳しい内容まで書かれていて、IDに対してパスの総当りで不正ログインをしようとしているとの事でした。

私は全くINしなくなってから大分経つので f(^^;) クライアントさえUPデートしていないし・・後で覚えていたら。
マビをしていると他のMMOに浮気しても、長くて数ヶ月で戻ってきちゃいますから私の場合 (〃_ 〃)ゞ テヘッ
Job が決まっちゃう他のMMOとは決定的に違うマビの自由度!&転生システムは他の追従を許さないよb



さてさてそんな upipi さんが、遂にナオさんに屈してしまったのは昨日お伝えいたしましたが [壁]_・)b 早速・・。
ナオサポさえ有れば不意の事故でも安心です♪とまるで生命保険のキャッチコピーみたいですが ヾ(´▽`;)ゝ
ミル修練中の三女さんをコンヌース地方はアリ地獄へと投入!因みに最終地点名ではアリ洞窟なんですよb

少し前のエントリー(記事)で綴りましたが、影ミッションで兄が拾ってきた意地悪ESを貼った靴も活躍してます。
そして一部の方はご存知なのですが f(^^;) そのウチの兄と言う生き物が・・・痩せたESまで出しやがりましてw
市場価格で2Mもする痩せたしっぽ帽子をいとも容易く作りやがりまして ヽ(・_・;)ノ 当然の様に取り上げたb

早速事故死・・・

そして意気揚々と出掛けたアリ地獄で・・・早速コウモリの餌食に ((( T_T) デッドリーvsデッドリーで負けた。
痩せたしっぽ帽子・困難鎧・害篭手・意地悪靴を装備すると、コウモリさえもがとても強い&強い敵になるのb
三女さんってばどんだけ弱いんだ?少し育ったキャラならば精々強いがやっとなハズ・・・メッチャ弱い子です。

おひさなナオさん

確かナオさんに最後にお会いしたのは6月の初頭 α~ (ー.ー") 今は10月の後半だから・・・お・ひ・さ ♪です。
長女 upipi さんの所へ来て下さるナオさんは、色々な衣装をお持ちですが ヽ( ´ー)ノ 他の子達はストックなの。

しかしです d(-_☆) ここで初めて気が付いたのですが・・・その場復活出来るんじゃんココって!知らなかった。
でもナオサポが有った方が各種装備品の祝福効果もあるので・・ (*´ー`) そうでも言わないと腹が立つからw
えぇ無課金抵抗していた反動で、ファンタジーライフを買ってしまった自分に情けないやらイライラするやらで。

調子に乗ってゴメンナサイ

調子の乗って速攻でナオさんを召還してしまった三女さん・・・反省中です (/ω\) 木刀なのがいけないのかな?
でもコレ一応は戦闘力にはなっていると思うの、だって騎士の木刀に女神まで貼ってあるから d(-_☆) 二本共。
まだ改造途中ですが、一回目の改造でレイナルド式を入れてパワーUP!最終的には最大が30半ばになる?

女神と騎士のエンチャ効果で1本辺りSTR+25!二本では+50も上がるんだよ ( ̄□ ̄;) でも木刀なのw
普通に叩いてもスタミナ消費が低くて、攻撃速度が普通なのでFHにも使える優れモノになる予定なのですよb

沸き過ぎw

一時期猛威を振るっていたBOTが居ない・・?多分この場所は柱が多くて御自動さんはハマリ易いのかもです。
少し狩ると(ミル修練で)ワラワラと沸いてきます ..・ヾ(。><)シ ひぃぃぃ、コレが全て修練に入るんだもの♪
事故死したってアリ地獄バンザイ!ですよ (^▽^喜) お陰であと少しでランク4を抜けられそうです三女さんb



そして平行して稼動中なのがエルフっち次女さん [壁]_・)b コチラはあるプロジェクトの為に影周回中なのです。
でもねぇエルフっち長女さんと違って紙装甲なのですよ・・・(ρ_;) 中級の敵の攻撃を三打受けたら逝けます。
って言うかライフが低いのも昇天する原因かとは思っているのです ( ̄~ ̄;) 50無いのよ最大ライフの数値が。

こちらもお世話に・・・

こんなに打たれ弱い次女さんですが・・一応レンジアタックマスターなんです (/ω\) ランク1でも外せば同じw
何故か外れる時って矢の弾道?が下方向に (/-_・)/D・・--- → (;/゜o゜)/ ザク!紙装甲+低ライフで昇天†
コチラも早速ナオさんのお世話になってしまいました 【><。】 でも影ミッションではその場復活が出来ませんし。

長女 upipi さんでギルメンの皆さんと遊ぶには、ナオサポ必需品だと感じているので (´~`ヾ) 弱いから私w
って言うか皆が強すぎるんだきっと (゜▼゜*) あははは、ほらっ私の場合累積なんて名ばかりの飾りですしb
強くなりたいとか全く無い人なので (〃∇〃) えへっ、タイトルにも綴っていますが永遠の初心者気取りです♪

邪魔なモノその1

邪魔なモノその2

しかし昨日も邪魔なモノがポロポロと・・・いい加減お店でも出さないとインベが ( ̄~ ̄;) カイトだらけになるw
でも修練中の子も居るしなぁ ( ̄(エ) ̄)ゞ 寝る時にはPC止めておきたいので夜間の出店はチョットねぇ・・・。
私音がしていると寝れ無いのですよ [壁]_・)b それとお部屋は真っ暗じゃないとダメだし、点けっ放しなんて無理b

本物の初心者さんでも知り合えれば押し付け差し上げられるのですが (*´ー`)つ どぞ♪ってプレゼントをネッ。
三女さんなどの稼動中の子達は、現在テヂルコに居ませんから初心者さんと出会う事はマズ無いのですよねぇ。

邪魔なモノその3

コレに至ってはもう何も語るまい ((( T_T) 要らねぇ~よこんなの、修理費高くて尚且つバランス低いんだもん!
しかもよ~く画像を見てみると (「・・) 背中にカイトシールドを・・・合成とか全員練習ランクだし、NPC売りかな?

そして今日はリアル火曜日 ( ̄个 ̄) アイテムドロップ率が良い日でありまして・・・本気で困る事態になりそう。
ココには載せていませんが、フォックス付きのポポシャツもボロボロ出てるんですよ (ー∇ー;) ポスト一杯にw



さ~て今日もミル修練&エルフっちでマビるぞぉ v(≧∇≦)v 目指せ4キャラ目のミルランク1!とりえはミルw
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支援に感謝です L(@^▽^@)」 各ランキングサイトへの扉はコチラです♪宜しければどぞb

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

