電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/10/28 Wed
こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ 今日も良いお天気です♪昨日よりは楽かなぁ・・急激な気温の上昇で目眩がクラクラ。

さて明日はいよいよG11実装のUPデート日ですねぇ ヽ( ´ー)ノ まぁ当然不具合発生して臨時メンテだろうがw
必ずと言って良いほど、何かしらの不具合が出ますからUPデートは [壁]_・)b 何時も思うんだ・・詰が甘いとb
しかし本当に大丈夫なのだろうか?現状でもMOB鯖止まるのに α~ (ー.ー") UPデートで混雑したら・・ねぇ。

明日・明後日は、各ブロガーの皆さんが逐一綴って下さると思いますので f(^^;) 皆さん巡回先はチェックですよb
因みに upipi さんの所はレポートの予定はありませんので悪しからず m(_ _)m 弱いからお城なんて入れないよw
だから通常通りの営業です多分 ヾ(´▽`;)ゝ 姉御様御一行にお誘いされたら行くかもですが(ナオサポあるしb

今日もプチ廃人 upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑少し盛り返してきたかも!各ブログランキング参加中です (〃_ 〃)ゞ チラ裏日記ですがよろしくですよ♪

   ☆いつの間にか37000HITを超えていました (^▽^喜) ご訪問下さった皆様に感謝です♪




さてファンタジーライフクラブを購入した upipi さんちの三女さん、アリ地獄でのミル修練を頑張っているのですよb
時々デッドリーでド突かれて昇天† しちゃったりもしますが、影ゾンビーヌ周回しているより断然早いですコッチ。
なんたって全てのMOBが修練に入る様に調整していますから d(-_☆) 弱体化装備を使い分けてミルってます♪

修理代よぉぉw

こんなにちっちゃなコウモリが・・・・一体何処に隠していたのか?と言う位にお金が ヽ(・_・;)ノ 拾え~♪♪
現在はフィールドのMOBって普段は数体居るだけで、狩りを始めると湧き出しますが [壁]_・)b 昔は最初から。
MOB鯖の負担を軽減する為だかで現在の仕様になったハズですが、結局止まるのですけどMOB鯖・・何故?

ランクUP可能にb

精神的鬼門となったランク4を突破する時がやって来ました!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p 上げちゃうよランク3へと♪
多数の敵とボスを埋めても、その他で3000ちょっと埋めないと昇級可能にならないランク4・・((( T_T) 辛い。

ランク3にb

有り余るAPに物を言わせて (゜▼゜*) サクッとランクUP!ミルマスは取る気無いので残り2ランクだけですb
あれ程使えないマスタータイトルも珍しいんじゃ?upipi さんのキャラスペックが低いのも原因ですけどねぇw
それより弱い三女さんですから ( ̄-  ̄ ) ランク1にするだけでおkです、最大範囲でミル出来れば良いので。

使い勝手の問題なのですよウィンドミル1と5では、火力的にはドングリの背比べなウチの子達ですからねぇ。
断然弱い長女 upipi さん・・・それより弱い下の子達 (/ω\) もうねぇ本気で初心者さんクラスの戦闘力ですw
それでもウィンドミル・ランク1を目指すのは、upipi さんと同じ様に扱いたい!ただそれだけなのですよ f(^^;)

エルフガードが!w

他のチケットは数枚づつ持っていたのに (ノ_<。) 銀行チケットが無かったので一旦外界へと、っでその帰りに。
砂漠側にエルフガードのお姉さんが!Σ( ̄□ ̄;) ハマってしまったのか同じ場所をウロウロしているのです。
しかも α~ (ー.ー") お姉さんと言う事は・・・街中から追ってきたんじゃ?三箇所の入り口はお兄さんキャラだし。

ここまで進みました

結局昨日はココまでしか埋まりませんでした (⌒^⌒)b 三女さんばかりに手を掛けている訳ではなかったので。
それは何故かと言いますと、先週末に転生させた2キャラのウチ四女さんは午前中だったので即11歳に・・。
でも [壁]_・)b エルフっち次女は午後から転生したのですよ、ココがポイントなのです・・・今週末まで10歳なのb

しかもタップリと溜め込んだワインを持っている d( ̄- ̄) それを使って一気にLvUPを狙った訳なのです今回。
目標はフューリーオブコンヌースをランク5にして、変身を第三形態へと進化させる事!オマケにあれも狙うb
upipi さんとFLをして下さっている方々は判ると思いますが、今週殆んどINしていませんよねぇ (*°ρ°)

ヒューリーランクUP可能に

ミルトレだけでは無く、エルフっち次女のLv上げに勤しんでいたのですよ (≧ ≦)Ω 毎日影周回していましたb
そして昨日遂に目標達成~♪昇級可能状態に L(@^▽^@)」 パラもエルフも第二形態が好きじゃないので。
早く第三形態へと進化したかったんですよ (〃_ 〃)ゞ この子はワイナリーに投入されていたので多少楽かな?

第三形態へ進化!

変身したままでランクUPさせてしまったので (´~`ヾ) その瞬間に姿が変わって♪憧れのファルコンウェーブb

なんかカッコイイw

腕と首周りの黄色い部分は、髪の色で変わるみたいです (⌒^⌒)b エルフっち長女は水色だからこの部分がb
いゃ~ん格好いい~♪これでウチのエルフっち姉妹は2人共ファルコンウェーブになったんですよ (ノ*゜▽゜*)ノ
そしてその勢いで、今度はタイトルを狙ってLvを上げて行きます! d(-_☆) そう10歳でレベル50になったをb

タイトルげっちゅb

その為に昨晩もエルフっち次女に掛かりっきりで、 upipi さんやミルトレしている三女さんまでもが出番ナシ・・w
これ取ってから思ったのですが・・・エルフキャラには向きませんねぇ ( ̄~ ̄;) DEX-20なんだもんコレって。
近接は一切ムシしている子なのでSTRが上がっても嬉しくないよ ヽ( ´ー)ノ でも取れたから満足ですけどネェ♪

これで思う存分ミルトレに励め・・・あぅ ( ̄□ ̄;) 四女さんを忘れてた!少しは育ててAP稼がせないとです。
三女さんがミルトレ終わらないと装備が空かないからミルトレは出来ませんけど、四女さんも上げたいミルはb


暫くはアリ地獄でのミル修練埋めの日々が続きそうです (/-\) 明日のG11なんて後回しだなぁコレじゃw
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支援に感謝です L(@^▽^@)」 各ランキングサイトへの扉はコチラです♪宜しければどぞb

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (1)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
おひさですw
こんばんわ^^b

ありがとうございましたーw

そうですねー♪
いつもお腹いっぱいなのはうれしいですw

戦闘でも死にづらくなるしw

ではでは、ノシ^^
2009/10/28(水) 22:28:41
URL | 水無月 あいり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

